海外報道翻訳所 | 米保健当局、中国肺炎ワクチンの一般投入が2021年後半と見解を示す[海外の反応]
スポンサーリンク

米保健当局、中国肺炎ワクチンの一般投入が2021年後半と見解を示す[海外の反応]

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

概要

(注意:当サイトでは現在、新型コロナウィルスの訳語を「中国肺炎」に統一しております。なにとぞご了承ください。)

 

海外の反応

ソース:米CNN

反応傾向:反トランプが多い

選考:順番・選択


*相互RSS様:興味のある記事ございましたら、ご覧頂ければ幸いです。

[wp-rss-aggregator template=”rss%e6%a7%98″]


1.海外のパネリスト

仮にワクチンができたとしても、接種を拒否する奴らもいるだろう。特に、トランプ支持者の奴らは中国肺炎の存在すら、認めてないからな。マスクもしないし。

 

2.海外のパネリスト

マスクの必要性を否定する連中がいる限り、感染拡大は収まらないよ。

 

3.海外のパネリスト

ワクチンという虚偽の希望で大衆を騙しているだけ。

 

4.海外のパネリスト

実際、感染前の状態に社会が戻る為には、ワクチン開発後も2~3年はかかるだろう。

 

5.海外のパネリスト

トランプは以前「今年10月にワクチンが利用可能になる!」とほざいていたじゃないか!彼の発言は嘘ばかりだ!

 

6.海外のパネリスト

こんなこといって大丈夫?トランプの発言と全然違うじゃない?この人、あとで説教されちゃうんじゃないかな…

 

7.海外のパネリスト

>>5>>6

嘘は言っていない。ワクチン自体の完成は11月頃で、最優先に医療従事者が接種することになる。最初にワクチンを接種する人々は、同時に、最大の副作用リスクを背負うことにもなるだろう。その後、一般人への投与が2021年後半になるという話。何も間違っていない。

 

8.海外のパネリスト

誰の話も信用できるものか。2021年後半だって?実際は2024年になるんじゃないか?

 

9.海外のパネリスト

ワクチン開発と同時に、接種が始まると思っていた情弱が騒いでてワロタ。そんなのちょっと考えれば無理だってわかるだろ?臨床試験の存在知らんのか?

 

10.海外のパネリスト

>>9

私の兄は医療従事者だけど、この見通しすら希望的観測だって言ってたよ。

 

11.海外のパネリスト

>>10

だろうね。

 

12.海外のパネリスト

年内にワクチンできないのか!?超失望したわ!

 

13.海外のパネリスト

>>12

冬が来て、インフルと混ざったらヤバそうだね。またロックダウンになったらヤダなぁ…

 

14.海外のパネリスト

トランプ「あとちょっと、ほんとうにあと少し、もう少しでワクチンはできる!」

誰が信じるものか?

 

15.海外のパネリスト

俺はこのワクチンを絶対に接種しないけどね。

 

16.海外のパネリスト

あらあら。上司である大統領の宣言(*年内にワクチン開発)と真逆の見解を表明しちゃったね。良心の呵責に耐え切れなくなったのかな?

 

17.海外のパネリスト

この人がトランプに解雇される確率100%。

 

18.海外のパネリスト

正直、ワクチンよりもマスクの方が感染防止に役立つと思う。

[おすすめ外部RSS記事ミニレビュー]

担任『数式カキカキ(テンテン』→ 生徒たち「ちょw先生ww何書いてんのーwwwww」→ 担任を外される結果に・・・

スポンサーリンク

コメント欄

  1. ワクチンの開発期間は7〜10年、これまでに開発されたワクチンで最も早いのはおたふく風邪のワクチンで開発に4年。
    武漢肺炎のワクチンもそれぐらいかかるんじゃないか?

最近のコメント

匿名(ID:U2NDk5NTk)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:U2NDk5NTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:U2NDk5NTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:U2NDk5NTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:U2NDk5NTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]