海外報道翻訳所 | 米保健当局「コロナの隔離期間を撤廃…インフルと同等対応へと変更」[海外の反応]
スポンサーリンク

米保健当局「コロナの隔離期間を撤廃…インフルと同等対応へと変更」[海外の反応]

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

隔離期間を撤廃

米保健当局CDCは、中国肺炎(コロナ)に関する新たなガイドラインを発表。「陽性後5日」を感隔離期間として規定していたが、この設定を撤廃。インフルエンザや風邪など、他の呼吸器疾患と同等の扱いにすることがわかった。

海外「カッコいい!」遂に日本最大級の神様が動き出した事実に海外が大騒ぎ

 

情報


コメント&記事元:Leading Report

*海外コメント選択においては、人気・順番以外にも、コメントの流れや、興味深い内容を重点的に訳しております。予めご了承ください。

海外の反応


1.海外のパネリスト(*お医者さん?)

「ただの風邪(普通の呼吸疾患)と同じ」って言ったら、「陰謀論」扱いされた時代があってね…

2.海外のパネリスト

これと同じことを4年前に行ったら、社会的に抹殺されたんですけど?

 

3.海外のパネリスト

「陰謀論」がまた勝った。

 

4.海外のパネリスト

結局、中国肺炎狂乱ってのは「心理戦」だったってことだよ。

 

5.海外のパネリスト

インフル程度の病気に、我々の人生や生活がめちゃくちゃにされたわけだ。

 

6.海外のパネリスト

2020年、これと同じことを言ったら、フェイスブックから追放された…

---アンテナサイト様のおススメ記事---
中国外務省「軍事力強化は世界平和のため」…豪シンクタンクの脅威論に反発!

7.海外のパネリスト

私が注目しているのは「中国肺炎流行期、なぜかインフル症例だけは爆減した」ってこと。誰もインフルのワクチンなんか接種していなかったのに…。

 

8.海外のパネリスト

「中国肺炎なんて、所詮インフルと同じだよ」って3年前に言ったら「公共衛生の脅威者」って罵られましてね…

 

9.海外のパネリスト

CDCは最初から、このことに気付いていたはずだ。

 

10.海外のパネリスト

「陰謀論者」と罵られていた時代が懐かしい。

 

11.海外のパネリスト

これまで「二週間近い隔離処置」を余儀なくされた全ての労働者は、国家に「隔離期間の賃金に関する賠償請求」をすべき。

 

12.海外のパネリスト

この決断に至るまで4年かかりました。

[Amazon Prime]

13.海外のパネリスト

「中国製インフルエンザ」。

 

14.海外のパネリスト

「1人車の中でもマスクを推奨」っていうのは、今考えるとなかなかトチ狂ってたなぁ…

 

15.海外のパネリスト

CDCは、WHOやWEFと共謀した世界的不正団体だよ。彼らは全員裁かれないといけない。

16.海外のパネリスト

あの狂乱を我々が忘れるとでも思っているのか?忘れることはしない。絶対に。

 

17.海外のパネリスト

中国肺炎ワクチンもそうだけど、こうしたことに疑問を呈して、職を追われた人達が、一体どれだけいた事か…

 

18.海外のパネリスト

なるほど、中国肺炎は「Flu(インフル)」であり、そして「Fraud(詐欺)」だったわけだ?

 

—いつもご支援ありがとうございます↓—

-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-


スポンサーリンク

コメント欄

  1. もしかしてインフルエンザいつも野放しなのかな。
    このスレ住民の反応が一般的ならコロナ対策の前線で頑張ってる人たち気の毒。

    6
    1
  2. ワクチンは十分な検証がされていないまま打たれまくってた
    ワクチンができた初期の頃は「予防効果がある!」と言われてたのに、「重症化を防ぐ効果がある」にトーンダウンして、最終的には「打たないよりはマシ…」になった
    さらに最初の頃は「ブースター接種はやればやるほどいい!効果が高まります!」とか言われてたのに、今では「半年に一回にしときましょう…」だしな
    コロナが流行り出してわずか1年程度で出てきたものをよく安全だと思って打てるなと感心するわ
    ワクチンを打たせて金を儲けたい企業とコロナ対策に本気だと示して支持率を上げたい政治家と、それに踊らされたバカな国民って構図だった

    1
    7
  3. これミスリードやぞ、熱出たら即24時間隔離しろってなるので微熱だから出社とかするなって話しやぞ。

  4. 人類が免疫を勝ち取ったんだろ。それがワクチンか自然かはわからんがな。
    実際の所、世界で何万?何十万人?の人が命を落とした事実があるんだし。
    当時と今では状況がまったく違う。当時からそう言ってたという奴らは根拠無しに言っていた訳だし。
    結果論でしかない。

最近のコメント

匿名(ID:MyNjUyNzM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:MyNjUyNzM)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:MyNjUyNzM)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:MyNjUyNzM)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:MyNjUyNzM)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]