海外報道翻訳所 | 「不法移民が可哀想?じゃあお前らが面倒みろ!」米TX州、不法移民をNYへ移送[海外の反応]
スポンサーリンク

「不法移民が可哀想?じゃあお前らが面倒みろ!」米TX州、不法移民をNYへ移送[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 11] 日本の朝鮮人もN.Y.に乗り込め アメリカを乗っ取るチャンスだぞ

    [二位:いいね数 8] 法を犯してるなら強制送還じゃないのか、というのがずっと疑問 ちゃんと手順をふんできている人を蔑ろにしてるし、もし何らかの問題でその手順がふめないならその時点での支援や法の改正をすべきじゃないのかなぁ

    [三位:いいね数 8] バスで運んでどうしてるんだろ?そのまま置いてくるのかな。 こんな連中が銃を手に入れたら怖いなぁ。

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

記事


国境沿いに位置する米テキサス州アボット知事は、同州で増え続ける不法移民対策として「不法移民流入を無視し続ける米政治の中心地」である「ニューヨーク」や「ワシントンDC」へと、バスによる不法移民の移送を始めた。移送規模はすでに数千人となっている。

これまで、不法移民に対して断固とした対応をとってきたアボット知事のもとには上記都市等から様々な批判が寄せられてきた。そうした批判に対する返答という形で、今回、アボット知事は不法移民の移送を決断したとされる。

ニューヨーク市市長等は増え続ける不法移民の流入に関して連邦政府へ助けを求め「これ以上不法移民を受け入れることができない」等と、援助を求め続けている。(*参考

 

情報


コメント元:米FOX(注:コメント参照はツイッターのほうではなく、FOXのHPコメ欄からになります。FOXツイッターの方はリベさんが大量に湧くので…)

*海外コメント選択においては、人気・順番以外にも、コメントの流れや、興味深い内容を重点的に訳しております。予めご了承ください。

-広告-

 

海外の反応


1.海外のパネリスト

ちょうど良いんじゃない?ニューヨークの大企業が、不法移民を安時給でこき使ってくれる。彼らは、これらのバスが来るのを今か今かと待ちわびているだろう。

 

2.海外のパネリスト

>>1

むろん、社会保障費等は一切支払われないけどねw

 

3.海外のパネリスト

この前、ニューヨークの市長が「もうコレ以上不法移民を受け入れられない!」とか、連邦政府に泣き言ほざいていたけど…あれだけどデカい都市が耐えられないものを、なぜ国境沿いの地方州が耐えられると思うのか?

 

4.海外のパネリスト

>>3

バイデンや米民主党が米の片田舎なんて気にすると思うか?不法移民は彼らにとって票田なんだよ。

 

5.海外のパネリスト

>>3

地方州ほど共和党支持層が多いからね…

 

 

6.海外のパネリスト

今まで散々「不法移民の権利」を喚き散らして居たくせに、自分たちの土地に移送されてくるやいなや、不満しか言わない。今まで彼らの世話をさせられてきた人々の苦労を思え!

 

7.海外のパネリスト

>>6

全部バイデンが悪い。

 

8.海外のパネリスト

正直、不法移民は我々の経済にとって悪い影響しか与えないだろう。今、米国では急激なインフレで家賃は高止まりしており、電気・ガス代もうなぎ登りだ。その結果、ホームレスも大量に発生している。(*これ本当にヤバいらしい…)

 

9.海外のパネリスト

>>8

そのうち、食糧危機がアメリカで始まりそうな気配すらある…

 

10.海外のパネリスト

セントラルパークがホームレスの巨大居住地になる日も近いな。

 

11.海外のパネリスト

>>10

あそこらへんは金持ちばかりが住んでいるからね。さ・ぞ・や!喜んで受け入れてくれることだろうwwwwwwwww

 

12.海外のパネリスト

>>10

めちゃくちゃでかいし、ちょうどいいんじゃない?

 

13.海外のパネリスト

映像見る限り沢山ボランティアの人間がいるみたいだし、まだまだ余裕あるみたいだ。どんどん送り込もうぜ!w

 

14.海外のパネリスト

>>13

でもさ、彼らの資金って結局米国人の寄付でしょ?なんで俺たちの金を不法移民に使わなきゃいけないんだよ?

 

15.海外のパネリスト

娘の学校が今度ニューヨークへ修学旅行に行く予定を立てている。ブロードウェイを見に行くためにね。その予定されている旅行費が一人につき2000ドル(*約20万!高!!!)。その経費のほとんどが「ボディーガード費用」。ニューヨーク州教育委員会の規定で、ボディーガードの雇用が求められているらしい。娘には諦めるように伝えたよ。いっとくが金の問題じゃない。そんな物騒な場所に娘を送ることはできない。

 

-広告-

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 日本の朝鮮人もN.Y.に乗り込め
    アメリカを乗っ取るチャンスだぞ

    11
  2. バスで運んでどうしてるんだろ?そのまま置いてくるのかな。
    こんな連中が銃を手に入れたら怖いなぁ。

    8
    1
  3. 西成に片道チケットで送り出す地方自治体みたいやな

    • それ本当の話?それとも冗談?

      1
      2
  4. アラスカに送ればいいのに・・・

    5
    3
  5. 法を犯してるなら強制送還じゃないのか、というのがずっと疑問
    ちゃんと手順をふんできている人を蔑ろにしてるし、もし何らかの問題でその手順がふめないならその時点での支援や法の改正をすべきじゃないのかなぁ

最近のコメント

匿名(ID:A4NDA1ODY)
投稿日:2026.06.11 投稿時間:05:29 pm
今イギリスでは焼き討ちが広がっている。と言ってもこれは移民や難民の仕業ではなく、とある事に激怒したイギリス人たちの怒りの炎だ。イギリス人(白人)の男がスーダン人の男に顔をナイフで滅多刺しにされ、なんと...
英:移民に刺殺されたイギリス人学生の事件時映像が公開される…「差別疑い」で手錠かけた警察に非難の声続々[海外の反応]
匿名(ID:A4NDA1ODY)
投稿日:2026.06.11 投稿時間:12:53 pm
何年後の日本なんだろう。怖いわ。日本語しか話せない自分は逃げ場がない。
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:A4NDA1ODY)
投稿日:2026.06.11 投稿時間:01:09 am
正直こういった実態を日本のメディアも放送すべきだよねーロザラム事件、ドイツの正月レイプ、今回のこれとか本来は大ニュースだろうに
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:A4NDA1ODY)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:03:19 pm
別のスレでは日本人女性を目の敵にする女がいるとかいうスレがあったな。これも男だと分かりにくい厄介な案件だ。滞在目当てで本物の夫連れて来るとか汚い話もあるけど
ベルギー:公共バス内で地元少年が「移民集団」から暴行受ける動画が拡散…物議を醸す[海外の反応]
匿名(ID:A4NDA1ODY)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:02:24 pm
埼玉
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]