海外報道翻訳所 | 超絶ハイレグ?米有名飲食店フーターズの新制服が物議を醸す…[海外の反応]
スポンサーリンク

超絶ハイレグ?米有名飲食店フーターズの新制服が物議を醸す…[海外の反応]

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

ハイレグ…


アメリカのレストラン「フーターズ」の新しいスタッフコスチュームが公開され、短すぎるボトムスが論議を引き起こしている。

「フーターズ」は1983年にアメリカで設立されて以来、アメリカ国内で429店舗、国外で19店舗を展開するカジュアルレストラン&スポーツバーだ。

店舗で働くウェイトレスは、フーターズのロゴがデザインされたタンクトップとショートパンツのユニフォームで接客することで知られており、たびたび服装に関して「不適切では」と議論が巻き起こっていた。

ソース:ヤフー

(注意:当サイトでは現在、新型コロナウィルスの訳語を「中国肺炎」に統一しております。なにとぞご了承ください。)

 

情報元


ソース:米飲食系メディア「Mashed」

反応傾向:濃ゆい方達

選考:人気・順番・選択

 

海外の反応


1.海外のパネリスト

ユニフォームなんかどうでもいいんだよ!それよりもメニューと料理の質を改善しろ!

 

2.海外のパネリスト

>>1

手羽先今も普通に上手いよ?

 

3.海外のパネリスト

>>2

アレを敢えて不味く改悪する方が、むしろ難しいだろ?

 

4.海外のパネリスト

>>2

むしろアレのおかげで今も生き残ってる感ある。

 

5.海外のパネリスト

>>1

変態よ!無理はすんな!!まぁ、料理がゴミであることは同意だけれども!

 

6.海外のパネリスト

その内「裸」を強制しそう…

 

7.海外のパネリスト

「彼らは従業員を性的に搾取している!」だって?wじゃあ何か?今のスタッフ達は「知性」を基準に選ばれているとでも?www

 

8.海外のパネリスト

>>7

今の若い奴らの馬鹿さ加減を知らないのか?おつりの額を、自分の脳みそで考える知能すらないんだぞ?

 

9.海外のパネリスト

嫌なら別の場所で働けばいいじゃん。

 

10.海外のパネリスト

そもそもここの店に応募している時点で、ここがどういう場所か分かっていたはず。今更何言ってんだよ。そうは言いつつも、制服を選択制にした方がいいとは思う。

 

11.海外のパネリスト

>>10

ここで働く女性達って、結局、他では雇ってもらえないのが多いから…

 

12.海外のパネリスト

実際はおばさんも多い…若い子が良ければ”Twin Peaks”とか”Tilted Kilt”に行った方が良いよ。

 

13.海外のパネリスト

性を商品化して成功したレストランで「性の商品化」に異議を唱えるとか…

 

14.海外のパネリスト

もうズボン丈を短くするくらいしか、商売を継続させる方法がみいだせないんだろうな…もしくは、丈を間違えたユニフォームを大量に誤発注しちゃったか…

 

15.海外のパネリスト

この制服を支持する奴等…男の店員がこれを着ても、同様に支持するんだな?w

 

16.海外のパネリスト

もっと丈短くなったら、その内、全部毛を剃らないといけなくなるな…

 

17.海外のパネリスト

次は紐水着で!

 

18.海外のパネリスト

この制服は良いけど、個人的には、彼女たちのナイロンストッキングが気に食わない。

 

スポンサーリンク

コメント欄

  1. バニーガールでええやん

  2. 日本だと性的な目で見ちゃうけどアメリカならファミリーで行くようなレストランだと聞いたが‪w

  3. ハイレグよりローライズが良いと思います。

    • では折衷案でへそ出しローライズのハイレグで

  4. ノーパンしゃぶしゃぶに業態転換すれば~ 

  5. 日本のバブル期は
    骨盤の上のあたりまで切れ上がる衣装だったよレースクイーンとか
    アイドルのピンクサターンはTバックならぬTフロントで訳がわからなくなってた

  6. ハイレグか?

最近のコメント

匿名(ID:Q4MDY5MTM)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:03:19 pm
別のスレでは日本人女性を目の敵にする女がいるとかいうスレがあったな。これも男だと分かりにくい厄介な案件だ。滞在目当てで本物の夫連れて来るとか汚い話もあるけど
ベルギー:公共バス内で地元少年が「移民集団」から暴行受ける動画が拡散…物議を醸す[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDY5MTM)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:02:24 pm
埼玉
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDY5MTM)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:01:56 pm
さぁリベラルの皆さん腕の見せ所ですよ話し合いで解決できるんですよね?対話に行きましょう恐らく話を聞いて貰える前にやられるけどさw
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDY5MTM)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:12:03 pm
やったね!欧州が望んだ多様性の成果だよこういう社会を望んでたんでしょこれこそが共生なんだから
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDY5MTM)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:11:53 am
イギリスもEU出たまでは良かったんだけどそこまでだったね折角出たんだから不法移民の追い出しや受入れの数を徹底的に絞らなきゃ駄目だったのにベルギー国民に本物の決意があるならEUから飛び出て追い出すでしょ...
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]