海外報道翻訳所 | 「普通のおばさん…」ドイツ・ミスコン大会でイラン出身女性(39歳)が優勝…ポリコレ選定の疑い噴出[海外の反応]
スポンサーリンク

「普通のおばさん…」ドイツ・ミスコン大会でイラン出身女性(39歳)が優勝…ポリコレ選定の疑い噴出[海外の反応]

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

ミスおばさん

先日行われた「ミス・ドイツ大会」にて、イラン生まれのApamehさん(39歳)が優勝を果たした。この決定に関して、海外ネット上では「ポリコレ選定」を疑う声が噴出している。

「ただのオバサン」・「そこら辺にいるドイツ人女性の方が美しい」等という、大変失礼な意見もチラホラ……

(´-`).。oO(生物学的に女性なだけまだマシ…参考

 

情報


コメント&記事元:Disclose.tv

*海外コメント選択においては、人気・順番以外にも、コメントの流れや、興味深い内容を重点的に訳しております。予めご了承ください。

海外の反応


1.海外のパネリスト

イランのミスコン優勝者の方が10倍綺麗なんですけど…

2.海外のパネリスト

酷い事言いたくないんだけど、もっと他にいるでしょ…。この人は、ドイツ人女性の中でも下の方だよ…

 

3.海外のパネリスト

知らぬ間に、ドイツ人ってのはずいぶん醜くなったものだねぇ…いや、嫌味ではないよ。

 

4.海外のパネリスト

左翼による「多様性」・「包括性」への異常な執着が、こうした滑稽な事態を生み出しているのだ。

 

5.海外のパネリスト

ドイツはもう終わりだ。最近、ドイツに行ったけれど、古き良き文化が、どんどん失われている。嘆かわしい。

 

6.海外のパネリスト

ミス・ハロウィーンだったら納得できたんだけどね…

---アンテナサイト様のおススメ記事---
中国外務省「軍事力強化は世界平和のため」…豪シンクタンクの脅威論に反発!

7.海外のパネリスト

とりあえず「本物の女性」ってとこだけは、評価に値する。

 

8.海外のパネリスト

臭そう。

(´-`).。oO(ひでぇ…)

 

9.海外のパネリスト

>>8

多分、アンコウ料理をそのまま一晩放置した後の臭い。

 

10.海外のパネリスト

>>8

39歳に香りを求めるな。

 

11.海外のパネリスト

>>8

ケバブ臭。

 

12.海外のパネリスト

リベラル達は「美しさ」を心から憎む。

[Amazon Prime]

13.海外のパネリスト

そもそも彼女はイラン人でしょ?ドイツ人の見た目じゃない。

 

14.海外のパネリスト

昼寝から目覚めたばかりのオバサン。私でもいけそう。

 

15.海外のパネリスト

「ポリコレ思想」を重視するあまり「美的基準」が失われてしまった。

16.海外のパネリスト

ドイツ人でもなければ、美しくもない。只々糞左翼共の「お眼鏡」にかなっただけ。

 

17.海外のパネリスト

イラン出身なのは良いとして…年齢さ…もう少しどうにかならんかったの?

 

18.海外のパネリスト

頑張れば男性に見える。

 

19.海外のパネリスト

近所のスタバのレジ打ちお姉さんのほうが、遥かに可愛い。

 

20.海外のパネリスト

昨今の「ミスコン」は「その国を代表する女性」を選出する大会ではなくなり、その国が「如何に狂っているか?」を、表現する大会へと変化してきている。

 

—いつもご支援ありがとうございます↓—

-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-


スポンサーリンク

コメント欄

  1. ミスコンはどの国もおかしくなってる

    18
    • 欧米に毒されてない中国やロシアじゃこの手の大会はマトモだろう
      特に中国で自国民以外を選ぶ選択は無いだろうし帰化人も絶対に有り得ない
      アジアの最後の希望が中国とは実に嘆かわしく日本人として恥ずかしい

      8
      9
  2. 人種はともかくとして、年齢制限はないのかな?

    11
  3. 日本も酷かった

    17
    • 審査関係者と浮気してないだけマシじゃないか?

  4. こういう他国出身/プラスサイズ/元男とかの荒らし最近増えてるけど、
    本人の意志で参加するなら厚かましいし(自分に合ったテーマのものを選べという意味で)、指示されて参加するなら例え自分の思想の為でも叩かれるって分かってるのにメンタル強すぎない?

    12
  5. ユダヤ「ワシが育てた」

  6. 最近日本で騒動になったあの人も、加工などない壇上画像だと他の候補よりすっと年上に見えたな
    色の白いは七難隠すで白い方が若く見えるはずなのに、その力発揮して無かったな

    この人は若い子限定の年齢制限大会じゃないようだし、色黒肌は皺が目立って老けて見えやすいから仕方ないし
    海外じゃそういう色黒の美しさもあるんだろうし、まだ納得できるけど

    7
    2
  7. もうミスコンやる意味ねーよな。

    13
  8. ミス○○って独身なら誰でもいいのか

    ○○に国名が入るのに出身地は重要じゃないのか

    11
  9. グローバリズム主義者に振り回される世界!

    12
  10. ミスコンはそういう場になったんだよ
    どの国行ってもう変わらない

  11. そもそもなんで「ミス」である必要があるんだ?既婚者だって別にいいだろ。ミス日本の審査風景とか見たら裸みたいな薄着審査とかやってて気持ち悪かったわ。いい加減あんなものやめてほしいなぁ。

    4
    5
  12. 日本 クリスマス過ぎたウクライナ人
    ドイツ 四十前のおばさんイラン人
    アメリカ デブの女装したおっさん

    10
  13. ミスコンってミスったコンテストの略だから

  14. そういう「枠」で入賞してもカネやポストや仕事を貰えるから
    これからも下駄を履かせられただけなのに自分の能力や容姿と勘違いする
    痛い奴が出て来るから生暖かい目で見てやるしかない
    テレビタレントでも外人、黒人、オカマ、コリアン枠があるし
    テレビ局入社には在日枠が在る所もあるし、政治でも内閣府特命担当大臣なんてのがある

  15. ヨーロッパはもう帰還不能点越えちゃったか

  16. 髪型が素敵やん(笑)

    鳥が出て来そう(何羽か🦆)w

  17. 君らが大好き自由移民党

最近のコメント

匿名(ID:Q4MDYxODI)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDYxODI)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDYxODI)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDYxODI)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:Q4MDYxODI)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]