海外報道翻訳所 | 米NY「助けて!不法移民で収容施設が爆発寸前なの!もう保護政策止めるかも…」[海外の反応]
スポンサーリンク

米NY「助けて!不法移民で収容施設が爆発寸前なの!もう保護政策止めるかも…」[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 17] パヨクに何を言っても無駄。頭の中はお花しか詰まっていないから。

    [二位:いいね数 14] このニュースの続報を待っていました。管理人さん、ありがとう! … … 人口800万越えのニューヨークが1万1000人の不法移民で泣きを見るなら今まで受け入れてきた各州の苦難はどう思っているんだよ? そりゃ反リベラル派は皮肉の一つも言いたくなりますわw

    [三位:いいね数 12] パヨちんに文句言っても保守派に噛みつくだけやからなw ネトウヨがー、アベガー、壺がーってwアイツら問題解決が目的じゃなくて永遠の空疎空論の議論から出てこねえからw で不法移民どうすんの?wこれに答えねえんだわw

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

記事


米NYのEric Adams市長は、現在、テキサス州から大量に移送されている「不法移民」によって、収容施設が限界を迎えていることを明かした。これまでに11000人程が送り込まれているという。

そうした中、同市長はNYにおける伝統的な保護政策変更も示唆。40年前に制定され、近代福祉システムの土台となったとされるニューヨーク独自のホームレス等保護政策(*同市に住む全ての路上生活者に生活上の保護を与える政策)の転換が必要である等と訴えた。

[Rss_1]

 

情報


コメント元:米NYP

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

*海外コメント選択においては、人気・順番以外にも、コメントの流れや、興味深い内容を重点的に訳しております。予めご了承ください。

-広告-

 

海外の反応


1.海外のパネリスト

これも全てはバイデンのおかげ…

 

2.海外のパネリスト

もっと多くの失業者で溢れると良いね!

 

3.海外のパネリスト

この程度で喚いていてはいけない。国境沿いの州なんか、こんなもんじゃないんだから。

 

4.海外のパネリスト

今まで散々「聖域都市」を標榜してきたのだから、今になって不満を述べるなんておかしいよ。君たちがもともと望んでいたことでしょ?

 

5.海外のパネリスト

なんでリベラルの連中って口先だけ達者なのかね?あれだけ移民歓迎を主張しておきながら、アボット知事が移民を送り込んでくるまで、移民受け入れの準備すら、まともにしてこなかったのかと。

 

6.海外のパネリスト

>>5

あと数万人くらい、追加で送って欲しいよね。果たしてどんな阿鼻叫喚が繰り広げられるか。楽しみだw

 

7.海外のパネリスト

結局、NY市が求めていた「移民」とは「金持ちの外国人」って事だったんだろう。

 

-広告-

 

8.海外のパネリスト

これでわかったろ?「国境を厳格に管理する」ことの重要性が…

 

9.海外のパネリスト

この18ヶ月で500万人の不法移民が流入している。この程度はまだまだ序の口。これからもっと沢山送るからね!

 

10.海外のパネリスト

ニューヨークなどの大都市が、たかが数万の移民で音を上げるのならば、どうやってテキサスの小さな国境町が、数百万の不法移民に対処できうるだろうか?

 

11.海外のパネリスト

そもそも今テキサスに流れ込んできているのは「移民」じゃない。「不法移民」だよ。

 

12.海外のパネリスト

親愛なる各米リベラル諸君。我々共和党員はこれからも、より多くの不法移民を貴方達の町へと移送していく。せいぜい「聖域」を与えてやってくれw

 

---アンテナサイト様のおススメ記事---
中国外務省「軍事力強化は世界平和のため」…豪シンクタンクの脅威論に反発!

-広告-

 

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 保護政策あっても現状の貧富の差。
    無くしたら更に悪化するだろう。

  2. パヨクに何を言っても無駄。頭の中はお花しか詰まっていないから。

    17
  3. パヨちんに文句言っても保守派に噛みつくだけやからなw
    ネトウヨがー、アベガー、壺がーってwアイツら問題解決が目的じゃなくて永遠の空疎空論の議論から出てこねえからw
    で不法移民どうすんの?wこれに答えねえんだわw

    12
    2
  4. このニュースの続報を待っていました。管理人さん、ありがとう!


    人口800万越えのニューヨークが1万1000人の不法移民で泣きを見るなら今まで受け入れてきた各州の苦難はどう思っているんだよ?
    そりゃ反リベラル派は皮肉の一つも言いたくなりますわw

    14
  5. 元々アメリカ人なんて居ないしカナダ人なんて居ないしオーストラリア人も、、、
    私には理解できない彼らの未知の思考。皆んな本当はなに人?
    今、アメリカ国籍を持つ人は物価が高いからとメキシコに移民してるとか、、、、
    服を着替える様にコロコロ国籍を変えたり移民する西洋人の感覚が本当に分からない。
    移民受け入れの感覚も反対する感覚も理解出来ないので、ただポカンと見てる。

    • 元々アメリカ人なんて居ないの意味がわからない。
      逆に問いたいが、国ってなんだと思っているのだ?
      もしかして、北アメリカ大陸に住んでる人間がアメリカ人だと思っているとかw
      合衆国という国を建国した「白人たちの集団」が元々のアメリカであり、
      その子孫たちがアメリカ人だぞ。
      彼らが国民に加えてやると許諾すれば国籍をもらえてアメリカ人になれるし、
      また彼ら自身が国籍を変えることだってある。
      だが「元々のアメリカ人」は明確にいるだろ。

      2
      3
  6. バイデンのおかげでトランプの政策が正しかったことが証明されてるな
    まぁあの壁はあまり役に立たないだろうけど不法移民は受け入れちゃだめだわ

    • 行政が不法移民を受け入れる、ってのが分からん
      それもう合法やん

  7. これはスカッとジャパンw

  8. 相手の状況考えずに遠くから理想を述べておられたわけだ
    ニューヨークの冬は寒いなんてもんじゃないんだがどうするつもりなんだろなぁ

    10
  9. 荒療治だがこうするしかないか
    「ならお前の家に置いてやれ」なんてこの手の話題ではよくある言い草だけど
    実際にやらないと自覚しないとはな

    11

最近のコメント

匿名(ID:E1ODMyNDg)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:E1ODMyNDg)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:E1ODMyNDg)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:E1ODMyNDg)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:E1ODMyNDg)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]