海外報道翻訳所 | ゼレウノスキー大統領、ドイツでの議会演説にて同国を批判[インドの反応]
スポンサーリンク

ゼレウノスキー大統領、ドイツでの議会演説にて同国を批判[インドの反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 14] 全く、ゼレンスキーも下手くそやなあ なかなか思ったように支援が来なくて焦ってるだろうし、恨み言の一つも言いたいのは分かるけどな こうやって中朝韓露のアカい工作員どもを喜ばせてしまってるからなあ

    [二位:いいね数 12] 作らんでもいい敵作ってるし、アホとしかw

    [三位:いいね数 9] >ロシアからの天然ガスパイプライン「ノルドストリーム2」について、以前からドイツに「戦争への準備だと警告してきたが パイプラインのルートからウクライナを外されるから文句言ってたんだよね。 西欧に送られるガスを途中で盗めなくなって困るという理由。

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

記事


【ベルリン時事】ウクライナのゼレンスキー大統領は17日、ドイツ連邦議会(下院)でビデオ演説した。

 支援に謝意を示す一方、ドイツはロシアとの経済関係を深めて戦費を稼がせた上、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟などの要望をはぐらかし、ウクライナと欧州の間に「新たな壁」をつくることに加担してきたと批判した。

 ゼレンスキー氏は、ドイツが計画凍結を余儀なくされたロシアからの天然ガスパイプライン「ノルドストリーム2」について、以前からドイツに「戦争への準備だと警告してきたが、受け取った答えは経済的な計画だということだった。経済、経済、経済だ」と、ドイツが土壇場まで計画を維持したことを糾弾した。

記事元:ヤフー

 

情報元


コメント元:インド・WION

*ウクライナ紛争を巡っては現在、真偽不明の様々な情報が錯綜しております。海外コメ欄でも多くの意見が書かれておりますが、できる限りバイアス無きよう、選択しています。予めご了承ください。

 

海外の反応


1.海外のパネリスト

ゼレウノスキー

「ウクライナ上空に飛行禁止区域設定を!」

米国・英国・NATO

「素晴らしい!万雷の拍手を送る!貴方ならできる!!」

ゼレウノスキー

「だから!戦闘機と飛行禁止区域の設定を!!」

米国・英国・NATO

「感動した!もうスタオベしちゃう!!」

 

2.海外のパネリスト

>>1

自国民が空爆で死んでいく最中、彼は各国政治家からの拍手を貰いたかっただけなのか。

 

3.海外のパネリスト

>>2

露毛…

 

4.海外のパネリスト

各国議会で演説を行いスタンディングオベーションをもらう。それで…何人のウクライナ人の命が救われたのか?

 

5.海外のパネリスト

>>4

彼は拍手を貰うためではなく、助けを求めるために演説行ったのだ!

 

6.海外のパネリスト

>>5

プーチンに頼めよ…

 

7.海外のパネリスト

>>5

欧米メディアではウクライナが勝勢だって伝えてるけど?何の為に助けがいるの?

 

8.海外のパネリスト

ゼレウノスキー「私が望むのは手を叩く音ではなく、戦闘機の飛行音である!」

 

9.海外のパネリスト

>>8

そして第三次世界大戦勃発。

 

10.海外のパネリスト

拍手に酔いしれる男。

 

[外部記事]

 

-広告-

 

11.海外のパネリスト

>>10

もともとコメディアンだし。

 

12.海外のパネリスト

>>10

オスカー確定。

 

13.海外のパネリスト

世界最高のコメディアンであることは確かだ。

 

14.海外のパネリスト

このままでは何かが起きた時、(インド等への制裁を)欧米社会が自由に行えるようになってしまう。我々はロシアの味方をしなくてはいけない。

 

15.海外のパネリスト

ゼレウノスキーのグレタ化が止まらねぇ…。

 

16.海外のパネリスト

彼のお仕事は「外国の議会で演説して拍手してもらう」事です。

 

17.海外のパネリスト

>>16

モディ(インド首相)と同じだなw

 

18.海外のパネリスト

ゼレウノスキーはもう少し賢い行動を行うべきだった。彼のエゴが、美しきウクライナを壊したのだ。

 

19.海外のパネリスト

>>18

プーチンが勝手に攻め込んできたんですけど?

 

20.海外のパネリスト

>>19

彼がもう少し上手く立ち回れば、被害はもっと少なく済んだはず。

 

 

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 欧米もちんこがついてないやつだらけ

    2
    6
    • じゃあお前が義勇兵てして行ってきなよ

      安全圏から他人の命を利用して正義マンごっこしようとすんなよ

      7
      4
  2. 日本「技術的に遅れてて(嘘だけど)よかったw」

  3. 日本で演説する時は、安倍政権時の3000億円を槍玉に挙げそうだな。

  4. 全く、ゼレンスキーも下手くそやなあ
    なかなか思ったように支援が来なくて焦ってるだろうし、恨み言の一つも言いたいのは分かるけどな
    こうやって中朝韓露のアカい工作員どもを喜ばせてしまってるからなあ

    14
    2
  5. >ロシアからの天然ガスパイプライン「ノルドストリーム2」について、以前からドイツに「戦争への準備だと警告してきたが

    パイプラインのルートからウクライナを外されるから文句言ってたんだよね。
    西欧に送られるガスを途中で盗めなくなって困るという理由。

    9
    3
  6. 今回ドイツはかなり動いたよ

  7. ドイツもこいつも、うぜー

  8. 下手くそ?いや全くの逆だな。
    支援欲しさにへりくだるのではなく、堂々と論理的な批判をする。
    とりわけ批判的精神を尊ぶドイツ人の心にはよく響くだろう。
    顔色を窺いながらおべっかを説いて回るより、
    かえって彼らの支持を集めることができる。
    日本の政治家はこういう演説ができないな。

    2
    12
  9. ででーん
    ぜれんすきー、あうとー。

    1
    3
  10. あたおかだろ、こいつ
    こんなののためにロシアと戦うって不毛じゃん

    7
    6
  11. 作らんでもいい敵作ってるし、アホとしかw

    12
    4
  12. とりあえず西側がウクライナに核攻撃。

    そうすればロシアも撃ちやすくなるし、全部焦土にすればいい。そのあとロシアに賠償請求を行い、逆らったら核攻撃。これでいいじゃん。これなら結局ロシア人とウクライナ人しか死なないわけだし、いいことだらけ。

    この状況を引き出すためにウクライナ人を絶滅寸前まで追い込もう。その為に戦争継続をなるべく保つべきだ。こういう意図をゼレンスキーは理解できない、バカだからw

  13. ナイラ証言を知ってるから
    鵜呑みにはしないよ

  14. 皮肉な事にリベラルなドイツさんが一番嫌っていたトランプ大統領と同じ事をロシアの暴力と最前線で戦っている自由欧州の代表ゼレウノスキー大統領に言われたな。
    トランプ大統領はノルドストリーム2についてメルケル連邦首相に苦言を呈していた。

    4
    1
  15. プーチンのプロパガンダはネットから排除され「いいね」もできずゼレンスキー大統領のアクセス数を増やすことしかできなくて残念だね>元スレ

最近のコメント

匿名(ID:QxOTMyNTk)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:QxOTMyNTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:QxOTMyNTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:QxOTMyNTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:QxOTMyNTk)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]