海外報道翻訳所 | 米:黒人少年が携帯を盗んだと勘違いし糾弾した女性…ヘイトクライムで訴追される[海外の反応]
スポンサーリンク

米:黒人少年が携帯を盗んだと勘違いし糾弾した女性…ヘイトクライムで訴追される[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 6] これは女が悪い

    [二位:いいね数 5] 教育受けてないのかな。紛失したら他人を疑う前に何度も探せよ。直ぐに取られたと思うのは脳がアホだって事だぞ

    [三位:いいね数 5] 女性さん、切腹やね。  証拠もなく人を疑ったら「お詫びに切腹を」なんてよくある話ですぜ?

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

勘違い…


米ニューヨーク市のホテルで昨年、黒人の10代少年に対し、携帯電話を奪ったと誤って非難したアメリカ人女性が、憎悪犯罪(ヘイトクライム)で訴追された。 事件は昨年12月にニューヨーク市マンハッタンのアーロ・ホテルのロビーで起きた。 当時の状況を撮影した動画では、ミヤ・ポンセト被告(22)が少年(14)を追いかけ、携帯電話を盗んだと主張。少年に体当たりした。 彼女の携帯電話はその後、タクシーの社内で見つかった。

ソース:ヤフー

(注意:当サイトでは現在、新型コロナウィルスの訳語を「中国肺炎」に統一しております。なにとぞご了承ください。)

 

情報元


ソース:TODAY

反応傾向:賛否

選考:人気・順番・選択

-広告-

海外の反応


1.海外のパネリスト

別に新しいのを買えばいいのに。こんなに必死になる必要あるかね?別にiPhoneが製造中止になったわけじゃないだろ?

 

2.海外のパネリスト

>>1

きっと携帯の中に恋人との「にゃんにゃん画像」が沢山あったからじゃない?

 

3.海外のパネリスト

っていうか、自分の携帯に電話して確かめれば済んだ話じゃない?登場人物全員アホか?

 

4.海外のパネリスト

>>3

そもそも、黒人少年も自分の携帯を素直に見せれば済んだんじゃない?

 

5.海外のパネリスト

これで少年から携帯を奪ったら、逆に彼女が強盗だよ。

 

6.海外のパネリスト

>>5

もう少し理性的な対応をしていればよかったのにね。いきなりハイテンションなんだもん。

 

7.海外のパネリスト

肌の色だけで他者を追及するものは、厳しく罰せられるべきだ!

 

8.海外のパネリスト

>>7

追及された時に、素直に自分の携帯を見せればよかったんじゃないの?なんか、あえて物事をエスカレートさせたようにも思える。

 

9.海外のパネリスト

ホテル側の対応もまずいね。即座に女性の言い分を受け入れちゃってるもん。

 

10.海外のパネリスト

>>9

メディアのナレートをそのまま信じるべきじゃない。その昔、ジャシー・スモレットという俳優が、自作自演のヘイトクライムをでっち上げたこともあった。

*本ブログによる翻訳記事:

米俳優、トランプ支持者によるヘイトクライム被害を自演…虚偽報告により逮捕される[海外の反応]

404 NOT FOUND | 海外報道翻訳所
- You Are The Media Now -

 

11.海外のパネリスト

>>9

これはニュースじゃない。ただ、米国を「人種差別」という概念で分断させようとする陰謀だよ。

 

12.海外のパネリスト

>>11

メディアは「分断」を煽る為に存在している。

 

13.海外のパネリスト

逆上オバサン(Karen)は手に負えないね。

 

14.海外のパネリスト

盗んだ瞬間を見たなら分かるけど、肌の色で犯人を決めた印象が強い。悲しい事だ。

 

15.海外のパネリスト

>>14

黒人って「被害者になることで利益を得ること」にも、積極的だったりするから…

 

16.海外のパネリスト

決して示談を受け入れるべきではない。ちゃんと法律で処罰されるべきだ。

 

17.海外のパネリスト

>>16

そうだね。ジャシー・スモレットのような見え透いた嘘の謝罪なんか、聞きたくもない。

 

18.海外のパネリスト

白人の子供に対しては、絶対こんなことをしないんだろうな…

-広告-

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 女性さん、切腹やね。

     証拠もなく人を疑ったら「お詫びに切腹を」なんてよくある話ですぜ?

  2. これは女が悪い

  3. 教育受けてないのかな。紛失したら他人を疑う前に何度も探せよ。直ぐに取られたと思うのは脳がアホだって事だぞ

  4. でも、黒人の犯罪率を思えば疑う気持ちも分からんでもない。

  5. 15海外のパネリスト
     
    えっ?そうなん?
    韓国人じゃなくて?
    結局ステレオタイプって自分達で作り上げてるよね。

最近のコメント

匿名(ID:A3NjA1NDE)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:01:58 am
日本人がワールドカップでゴミ拾いをしだして30年。他の国は先進国でさえ口だけでどこも続けてしていない。どこも続けてないところを見ると、実際には召使いが謙虚に掃除してると思ってるくらいだろう。日本人は謙...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:A3NjA1NDE)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:10:52 pm
この企業が土地取得した時点でモスクが建ってたのは本当。建てたのは前の持ち主
日本:パキスタン系企業が無許可でイスラム寺院モスク建築…川越市が撤去要請も「元から建っていた」と反論[海外の反応]
匿名(ID:A3NjA1NDE)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:39 pm
Xで見る限りでは自分達が掃除しても結局最初に始めた日本以上に自分達のゴミ拾いが賞賛される事はないって理解したからか「日本人は外面がいいだけ、自分の国ではやらない」って事にして出場してない中国と一緒に絶...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:A3NjA1NDE)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:06:20 pm
そのスポーツに興味が無い現地の人間の方が圧倒的に多いんだけど?そんな人達にはイベントなんて害悪でしかないぞ!
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:A3NjA1NDE)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:05:36 pm
Jリーグのスタジアムでもやってるぞ。クソ移民さん
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]