海外報道翻訳所 | 「バイオハザード RE:3」発売決定トレーラー公開!![海外の反応 Only]
スポンサーリンク

「バイオハザード RE:3」発売決定トレーラー公開!![海外の反応 Only]

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

 
 
[ News Information ]
PS1で発売された「バイオハザード3」のリメイク「BIOHAZARD RE:3」トレーラーがついに発表された。今年発売された「バイオハザード2」のリメイク版「BIOHAZARD RE:2」も、国内外問わず、非常に高い評価を受けている。
 
[ Comment Information ]
[コメント元]
米IGNのYoutube公式アカウント
[コメント傾向(*総コメント数)]
基本絶賛(*8490コメント)
[コメント選出基準]
人気・選択
 
[ Comments ]
1.海外のパネリスト
泣く子も黙るネメシスの一言:スタァァァァァッズ!!!
 
2.海外のパネリスト
>>1
もしその言葉を聞いたら…振り返らず、前に走れ!
 
3.海外のパネリスト
>>1
セーブルームまでただただ走れ走れ走れ~!!!
 
4.海外のパネリスト
>>1
夢にまで出てきたことがありました…
 
5.海外のパネリスト
ってかさ、バイオ2・3の舞台であるラクーンシティって完全に孤立・隔離されてたんでしょ?どうしてクレアとレオンは潜入できたのさ?
 
6.海外のパネリスト
>>5
なんかレオンは寝坊したんじゃなかったけ?
 
7.海外のパネリスト
>>6
それはオリジナル版だけの設定。
 
8.海外のパネリスト
>>5
彼らが街に向かっていた時、すでに隔離は解除されていたんだ。核攻撃が決定した為、避難者を誘導するためにね。
 
9.海外のパネリスト
暗い夜道を歩いている時「スタァァァズ!」って聞こえたら絶対チビる。
 
10.海外のパネリスト
カプコン「さぁ皆さん!この度、私たちは古き名作のリメイクを…」
俺「黙れ!いいからとりあえず俺のあり金全部を持っていけ!!!」
 
11.海外のパネリスト
>>10
お前さんみたいの居るから、リメイクばっかりになるんだよ…
 
12.海外のパネリスト
すばらしいトレーラーだった!絶対に買うよ!!
 
13.海外のパネリスト
ジル「あんなミニスカ履いて生き残れるわけないだろ!」
 
14.海外のパネリスト
ネメシスがちょっと機械っぽくなったね。
 
15.海外のパネリスト
ジルのボディーラインは、昔のほうがよかったな…
 
16.海外のパネリスト
コナミさん、サイレントヒルのリメイクも…ぜひ…
 
17.海外のパネリスト
この瞬間をオリジナル「バイオ3」の販売から願ってた!
 
18.海外のパネリスト
このジル…なんか可愛くないんだよなぁ…思い出のジルと違う…
スポンサーリンク

コメント欄

  1. 追跡者は今でも夢に出てくるくらいトラウマやで

  2. スタート地点への流れを補間してくれたのはすごく嬉しい
    いきなりスタイリッシュに炎飛び越えてきてスタートだから訳わからんかったし
    あとはガンパウダーのシステムは引き継いで欲しいな

  3. かわいいというより美人になった

  4. カプコンのキャラデザの方向性は大正解だと思う
    グラはリアル化してるのにフィギュアみたいな美しさだと逆に違和感

  5. ジルがオバさんに

  6. バイオ3REからストーリー変えてリブートすればいいのに
    旧版だと3の時点で4以降の寄生虫設定がゲーム内の資料で出てきてる
    バイオがゾンビものでなくなり始めた原因は間違いなく3なんだよな
    4も5も名作とは思うけど、なんか違う感があるんだよね

最近のコメント

匿名(ID:UxNjc2MTQ)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:03:19 pm
別のスレでは日本人女性を目の敵にする女がいるとかいうスレがあったな。これも男だと分かりにくい厄介な案件だ。滞在目当てで本物の夫連れて来るとか汚い話もあるけど
ベルギー:公共バス内で地元少年が「移民集団」から暴行受ける動画が拡散…物議を醸す[海外の反応]
匿名(ID:UxNjc2MTQ)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:02:24 pm
埼玉
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:UxNjc2MTQ)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:01:56 pm
さぁリベラルの皆さん腕の見せ所ですよ話し合いで解決できるんですよね?対話に行きましょう恐らく話を聞いて貰える前にやられるけどさw
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:UxNjc2MTQ)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:12:03 pm
やったね!欧州が望んだ多様性の成果だよこういう社会を望んでたんでしょこれこそが共生なんだから
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]
匿名(ID:UxNjc2MTQ)
投稿日:2026.06.10 投稿時間:11:53 am
イギリスもEU出たまでは良かったんだけどそこまでだったね折角出たんだから不法移民の追い出しや受入れの数を徹底的に絞らなきゃ駄目だったのにベルギー国民に本物の決意があるならEUから飛び出て追い出すでしょ...
ベルギー:首都ブリュッセルで移民系住民による大暴動発生…多様性至上主義の崩壊示す?[海外の反応]