海外報道翻訳所 | [海外の反応]ゆるゆりの4期はよう!
スポンサーリンク

[海外の反応]ゆるゆりの4期はよう!

スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

 


1.海外のパネリスト
ゆるゆりの4期ってあると思う?

2.海外のパネリスト
むりじゃない?

3.海外のパネリスト
まだ連載は続いてるし、可能性はある!

4.海外のパネリスト
結が枕を抱えてる画像はよう!

5.海外のパネリスト
>>4
お前はいつもくれくればかりだな。

6.海外のパネリスト
私の中では名作なんだけどな…

7.海外のパネリスト
初めて1期みたけど、よかったよ。

8.海外のパネリスト
>>7
2期もみてみ。もっといいから。

9.海外のパネリスト
結とあかりのコンビは最高!ちなつは消えろ!あと、京子は綾乃のものだから!

10.海外のパネリスト
>>9
その情熱は買うよ。賛同しないけど。

11.海外のパネリスト
1・2期のスタッフが作るのなら、支持する。

12.海外のパネリスト
漫画はどこまで進んだの?結ばれたの!?

13.海外のパネリスト
>>12
なんかしゃべって、フライドチキン食べる犬が出てきてる。

14.海外のパネリスト
>>13
まじで?

15.海外のパネリスト
3期はほんとひどかったね。

16.海外のパネリスト
>>15
言わないで!忘れようとしてたのに!!!!

17.海外のパネリスト
これってそんなに面白いの?百合作品って飽きちゃうんだよね…

18.海外のパネリスト
>>17
1・2期はギャグアニメとして完成されている。そして、3期でその名声をすべて投げ捨てた。

19.海外のパネリスト
結のツインテール希望。

20.海外のパネリスト
>>19
おいやめろ。

21.海外のパネリスト
>>19
俺の嫁はツインテールしねぇんだ。恥ずかしいんだって。

22.海外のパネリスト
みんな何回くらいゆるゆり見てる?僕は1・2期通してそれぞれ5回見てる。

23.海外のパネリスト 
>>22
1期だけ…もう中毒になるくらい… 
 

 

スポンサーリンク

コメント欄

最近のコメント

匿名(No-ID)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:03:08 pm
日本人サポーターからしたら勝っても負けてもスタジアムでゴミ拾いした事までが思い出になるからでは?自分達も良い思い出になるし、スタジアムは綺麗になるし一石二鳥。
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(No-ID)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:02:37 pm
日本のサヨクが嫌悪をあからさまにしてるだから もっと盛大に掃除して帰ってこい
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(No-ID)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:02:19 pm
韓国だか中国だかが一時期ゴミ拾いを我が国が起源だとかってパフォーマンスで真似てたけどアレって定着したんか?まさか起源の癖にもう飽きてたりしないよな…
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(No-ID)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:02:16 pm
やらない善よりやる偽善や
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(No-ID)
投稿日:2026.06.16 投稿時間:11:19 am
なんでこんな凶悪犯罪なのに審議が3年もかかるんだよ。
カナダ:インド人移民清掃業者が依頼人の高齢夫婦を強盗目的で襲い殺害…早期仮釈放を求め異議申し立て[海外の反応]