海外報道翻訳所 | 「気が狂ったのか!?」トランプ大統領、イランとの和平交渉頓挫を目論む(?)イスラエル首相を激しく罵倒[海外の反応]
スポンサーリンク

「気が狂ったのか!?」トランプ大統領、イランとの和平交渉頓挫を目論む(?)イスラエル首相を激しく罵倒[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 23] ネタニヤフ大嫌いやわ 安倍ちゃんに靴のケーキ出したよな 日本人をナチュラルに見下してる イスラエルに日本人が行く動画見たけど子供から石投げられてツバ吐きかけられ差別用語やコロナ連呼され バスは嘘つかれて乗車拒否や

    [二位:いいね数 17] イスラエル・ユダヤは日本が大嫌い だから裏で中国共産党とつるんで悪質プロパガンダ大量に拡散する 事実です

    [三位:いいね数 14] 世界中から嫌われてる奴同士だろう

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

トランプ「イスラエルは世界の嫌われ者だ!」

イスラエルがレバノンへの軍事行動を強めていることをめぐり、アメリカのトランプ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相を激しく非難したとメディアが報じました。

停戦中にも関わらず、ネタニヤフ首相は、1日、レバノンの親イラン武装組織ヒズボラが拠点とする地域への攻撃を軍に命じるなど作戦を拡大しています。

トランプ大統領は、1日、SNSで、ネタニヤフ首相と電話会談し、大規模な攻撃を控えるよう要請したと明らかにしました。

ニュースサイト、アクシオスは複数の当局者の話として、この電話会談でトランプ大統領はネタニヤフ首相を激しく非難し、「一体何をやってるんだ」「お前は正気じゃない」などと怒鳴り、「このせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」と非難したということです。

アクシオスはトランプ大統領の怒りはネタニヤフ首相が軍事行動をエスカレートさせたことで、イランとの戦闘終結に向けた交渉が破たんする恐れがあったためだとしています。

記事元:ヤフー

(´-`).。oO(「イスラエル or ユダヤ勢力」からの「トランプさんへの嫌がらせ」が一段と強まりそうな予感…

コメント元:Fox News & CNN (*ユダヤ系の人々からの反発が凄い…)

海外の反応


1.海外のパネリスト

映画『カジノ』の名シーンを思い出した…

 

2.海外のパネリスト

ネタニヤフは、アメリカを自分達の属国程度にしか思ってない。「米国は我々が支配している!」と90年代、イスラエルメディアに豪語していたくらいだからな。イスラエルがアメリカの友好国だなんて笑える話だ。

 

3.海外のパネリスト(*ユダヤ系の人)

>>2

それは大嘘だ。そうした話がネット上に広まっているが、ファクトチェックによって既にフェイクニュースであることが証明されている。悪魔的ナチス流の虚偽。地獄へ落ちろ!

 

4.海外のパネリスト

>>3

「ネタニヤフなら言いかねない」っていう部分もある…

 

5.海外のパネリスト

>>3

「米国は簡単に操れる」って、ネタニヤフ自身がいってんのよね…

 

6.海外のパネリスト

>>3

イスラエルっていうか、ネタニヤフのイメージが特に最悪なんだよ。

 

7.海外のパネリスト

トランプって、結構ネタニヤフに暴言吐きまくってるよねwイスラエルがシリアを爆撃した時は「狂人(madman)」って呼んでたしw

 

8.海外のパネリスト

「世界中の人間がイスラエルを嫌っている!」

これをイスラエルに直接言えるトランプが好き。

 

9.海外のパネリスト

トランプ「イスラエルもイランも、余りにも長く戦い続けてきたため、お互い自分達が何をしているのか理解できなくなっている。」

 

10.海外のパネリスト

色々言われているけど、トランプが長年続いた「イラン・ハメネイ体制」を崩壊に導いたことは事実だ。カマラに同じことが出来たと思うか?

 

11.海外のパネリスト

この報道は間違いなく「反ユダヤ主義」だねw(*多分皮肉)

 

12.海外のパネリスト

いいのかい?自分の「飼い主(ネタニヤフ)」にそんなこと言って?

 

13.海外のパネリスト

>>12

俺も偶には上司に噛みつくことがあるよw

 

14.海外のパネリスト

トランプに嫌われようとも、アメリカ国内にはイスラエルのシンパが大量にいるからね。支援には困らない。

 

15.海外のパネリスト

簡単な話…イスラエルへの莫大な援助を止めればいい。年に40億ドル近い税金が、イスラエルに費やされているのだから。

 

16.海外のパネリスト

>>15

それができたら苦労しない。実際、トランプをそれを望んでいるだろうが、米議会には共和党にも民主党にも、イスラエル派閥が大勢いる。

米大統領ですらも、勝手なことはできない。

イスラエルのような小国が、アメリカの議会方針を決定する力を持っているのだ。

 

17.海外のパネリスト

>>15

米国には「AIPAC」という「超強力なイスラエル系ロビー団体」が存在するのだよ…。簡単な話じゃないのだ。

 

18.海外のパネリスト

友好国の首脳同士が交わす会話内容とは、とても思えないw

 

 

何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_

-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-

人気ブログランキングでフォロー

—いつもご支援ありがとうございます—

スポンサーリンク

コメント欄

  1. イスラエル・ユダヤは日本が大嫌い
    だから裏で中国共産党とつるんで悪質プロパガンダ大量に拡散する

    事実です

    17
    3
  2. ネタニヤフ大嫌いやわ
    安倍ちゃんに靴のケーキ出したよな
    日本人をナチュラルに見下してる
    イスラエルに日本人が行く動画見たけど子供から石投げられてツバ吐きかけられ差別用語やコロナ連呼され
    バスは嘘つかれて乗車拒否や

    23
    3
  3. ホルムズ海峡の件で同盟国にオイルショックおこして貿易ルートも潰して予想以上に風向き悪いから俺のせいじゃないもんが始まったか

    内ゲバ開始や

    12
  4. 世界中から嫌われてる奴同士だろう

    14
  5. ネタニヤフの話は本当には言ってなくても
    ロビーやシンクタンク通じて実質そう思ってるだろうな
    うまいこと使える大国って
    それに乗ってしまったトランプも、今更手のひら返すなよとは思うが

  6. 民主主義はまだ機能してそうだな

    7
    0
  7. プロレスです

     もしくは

    ダチョウ倶楽部の持ちネタです

  8. >トランプに嫌われようとも、アメリカ国内にはイスラエルのシンパが大量にいるからね。支援には困らない。

    これなんだよな
    マジで虫下し飲んで寄生虫を根絶しないとアメリカに未来はない

    11
    1
    • ネット時代にそんなに甘くは無いよ。イスラエルのせいで西側が保持していた正道が崩されたんよ。全西側の国民がイスラエルを嫌ってしまった。ロビー活動をしてプロパガンダで騙せる範囲を超えた。何より米軍が怒ってるからな。ロビーしているユダヤ団体も米軍を敵に回すリスクは取れない。

    • そもそもの話、ハマスの最初のテロもモサドに誘導されたものや。テロに狙われたパーティー会場は世界を回ってたパーティーピープル。イスラエル国内に平和と快楽を振り撒く連中が凶行派のネタニヤフと馬が合う訳がない。集めて生贄にされ侵攻の動機づけに利用されたんよ。ただな、イノベーションを起こす実力を持ったユダヤ人はこの手の連中から生まれる。閉塞的なイスラエルに外の世界の考え方を持ち込むのもこいつら。自国の貴重な人的リソースをイスラエルは消費したんよな。

  9. 世界の石油供給を不安定にすることで、アメリカの石油支配を強めるという国策からは外れてない
    交渉が思い通りにいかないからイライラしてるだけ

  10. イランはイスラエルのエスカレートがイランのNPT脱退、核実験実施に繋がると警告を発した。
    ルビオは直ちに反応した。
    トランプの動きはこの流れの一部だろう。

  11. ムスリム移民が世界に蔓延った原因もイスラエル。諸悪の根元。

    7
    1
  12. アメリカのイスラエルロビーとやらも、シンプルにユダヤ系がやってるのと、ハルマゲドン後にユダヤ教徒は全員キリスト教に改宗すると信じてるキリスト教系とあって、イスラエル側はそれについて、キリスト教キメェけど便利だから使い捨てにしてやろうと暗に公言して憚らない、とかいうお互いがお互いを心の底で見下してる地獄みてえな関係図を見るに、やっぱ一神教ってゴミだなと思いました。

  13. イランの核開発をふわふわで戦争終わらせたらお前も嫌うけどな。

最近のコメント

匿名(ID:I1MTcxMjc)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:11:23 pm
ぶっちゃけきちんと溶け込んだ奴もいるけどこういう変にずっとこびり付く焦げ付きやカビみたいなkimみたいなのがいるからずっとダメなんだよなあいつらまぁ日本がきちんと期限区切っての帰還事業をせずに朝鮮戦争...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:I1MTcxMjc)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:06:20 pm
西側諸国に不法移民を送り込んでる黒幕が言ってもなァ…まぁ喜んで移民を受け入れる指導者が組織票で選ばれるような事態も笑ってられん皆さんもせめて自分の選挙区の候補者が害国人参政権に賛成の候補者かどうかは調...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:I1MTcxMjc)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:50 pm
力こそ全て・正義の時代に逆戻り
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:I1MTcxMjc)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:31 pm
妨げていないというよりも間接的に加担していると言った方が正しいそんな政権を選んだ有権者も同じそしてそれは日本も同じ、日本の有権者も同じいや、自分は違うぞ、と言えるのは有権者の中でも少数派
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:I1MTcxMjc)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:26 pm
小野田紀美さんは「漫画・北斗の拳」について、・俺もヒャッハーしたい・こんな世紀末に備えなくちゃだと言う、表現の自由を尊重する議員ですから(乙女ゲーム開発社員でもあった)個人的には、特命大臣のみならず、...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]