海外報道翻訳所 | 「アラー以外に神はいない!」在日ムスリム助教が神社で「イスラム祈祷」を実施…「日本冒涜」との批判殺到[海外の反応]
スポンサーリンク

「アラー以外に神はいない!」在日ムスリム助教が神社で「イスラム祈祷」を実施…「日本冒涜」との批判殺到[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 37] 宮崎国際大学は反日大学 取り潰したさないとこの大学を足掛かりにどんどんと敵対勢力を送り込まれるぞ

    [二位:いいね数 34] こういう事をされても多文化共生とほざく馬鹿ども… コレは一方的な侵略行為だぞ! ココは日本! 多文化共生の為に努力しないといけないのは日本に来る外国人の方! 日本の宗教・伝統文化や法を守れない外国人なんか要らん!!

    [三位:いいね数 32] イスラム教は多様性とは程遠い宗教 そんな奴等を日本に招き入れる岸田家 

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

在日帰化ムスリム助教が神社を冒涜

宮崎国際大学助教でありエジプト出身帰化日本人である健二・サイエット氏(56歳)が、宮崎県日南市の波切神社において、イスラム教祈祷「アザーン」を唱える動画が拡散・炎上している。

動画内にて、サイエット氏は「アッラー・アクバル(*アッラーは最も偉大なり)」と祈祷を繰り返し「アッラー以外に神はいない」と宣言している。これらの行為は、神社境内への著しい冒涜として受け止められ、強い批判を呼んだ。

同氏は同神社以外にも、様々な神社仏閣で、同様の動画を撮影していたとみられる。

押し寄せる抗議の声に対し、サイエット氏は「祈祷の声は編集で重ねた(アテレコ)ものだ」等と弁明している模様。

所属大学の声明で更なる炎上

先日、所属する宮崎国際大学が声明を発表したものの、サイエット氏の解雇や停職といった処分には言及されておらず、本人の謝罪も公表されなかった。

また「当該投稿は、教員個人によるものであり、本学の公式見解または本学の教育研究活動として行われたものではない」とも主張しており、「大学側の責任逃れ」を指摘する意見の他、「私学助成金取り消し」を求める声も出ているという。

現在も同氏の教員紹介ページは大学のサイトに残ったまま。

戯言コーナー

(´-`).。oO(

昨今「高度外国人材の受入れ」が叫ばれているけれど「助教レベル」ですらコレ…。「高度外国人材」どころか、日本にとってはただの「毒饅頭」ではないのか?

「外国人に日本語教育を施し共生促進を!」との意見も多いが、「効率的な侵略者」を生み出すだけだと思う。言語習得で全てが解決するわけじゃない。日本に無数に存在する反日工作員ですら「日本語」を巧みに操っている。

各民族の「価値観・倫理観・文化観」というものは、簡単に身につくものじゃないし、完全に捨て去ることもできない。

外国人は所詮は外国人。事実は変わらない。

コメント元:Alpha Wolf & Colonel Otaku Gatekeeper

(*日本人っぽい人は除外)

海外の反応


1.海外のパネリスト

これは新たなる「世界大戦」なのだ。「イスラム vs その他」の対立である。全ての人々はそのことに気付くべきだ。

 

2.海外のパネリスト

>>1

「左翼&イスラム連合」vs「その他」だろ?左翼連中は、常に「自国の撲滅」を望んでいるからな。

 

3.海外のパネリスト

>>1

(*ムスリム移民の世界的拡散を裏で操っていると噂されている)ユダヤへの言及はないのですか?

参考記事:移民・難民流入で「住宅高騰」→「少子化」→「労働力不足」が逆に加速?背後に巨大ユダヤ資本の影

 

4.海外のパネリスト

>>1

最大の敵は身内の中にいる。

 

5.海外のパネリスト

最低でも彼は解雇され、強制送還されるべきだ。

 

6.海外のパネリスト

>>5

帰化してるんじゃないの?

 

7.海外のパネリスト

やっぱムスリムってのは、どんな先進国の中でも、共生するのは無理なんだよ。

 

8.海外のパネリスト

>>7

イスラム教国内部ですら、常に衝突し続けてるもんね。

 

9.海外のパネリスト

左翼「良いムスリムもいる!!」

~現実~

悪いムスリム「アラーに従え!さもなければお前を@す!!」

良いムスリム「アラーに従ってください!さもなければ”悪いムスリム”に@されますよ!?」

(´-`).。oO(なる。

 

10.海外のパネリスト

今すぐこいつを日本から追い出せ!彼はイスラムが日本に送った「侵略先行隊」だ!彼らは貴方達を支配しようとしている。

選択肢は二つに一つ。「イスラムに屈するか」or「イスラムを追い出すか」だけだ。

 

11.海外のパネリスト

ムスリム達に「他国への敬意」を求めても無駄。そもそも、そういう感覚がない野蛮国家出身の人々ばかりだからね。

 

12.海外のパネリスト

最大の敵は「リベラル勢力」だ。彼らはムスリム達の日本侵略を促進させており、そうしたムスリム達を通じて、日本の崩壊を目指しているのだ。

 

13.海外のパネリスト

これは意図的な「冒涜行為」である。日本において最も象徴的な場所に行き、日本の文化・風習を怪我しているのだ。

日本が「固有独自の文化」を持っていることは、世界中、誰しもが知っている事。

ならば、なぜムスリム達は日本を目指すのか?理由は単純だ。彼らは日本を混沌に導きたいだけなのだよ。

日本政府は毅然とした態度で接するべきだ。ヨーロッパと同じ過ちを犯してはならん。日本を守れ!!

 

14.海外のパネリスト(*ムスリムさん)

>>13

多神論者(*日本)に容赦はしない。

 

15.海外のパネリスト

>>14

どのような理由があれ、他国への侮辱が許されるわけではない。

 

16.海外のパネリスト

美しき日本に入り込み、イスラム教というゴミを植え付ける糞ムスリム。

 

17.海外のパネリスト

日本とアメリカ。かつて、私達の父や祖父達は、互いに命を賭けて戦った。だがそれでも、私達は「共通の価値観」で繋がっている。私は日本が日本のままであり続けてほしい。どうか祖国を守り続けてくれ。

 

18.海外のパネリスト

この人も馬鹿だよね。せっかく日本侵略に成功したのに、わざわざ「尻尾を出す」なんて。今後、日本は彼のようなムスリム達への警戒を強めることだろう。

(´-`).。oO(お稲荷さん…

 

 

何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_

-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-

人気ブログランキングでフォロー

—いつもご支援ありがとうございます—

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 助教授ともあろうものが文字も読めないらしい
    あなた方にはあなたがたの宗教があり、わたしにはわたしの宗教がある、と第109章6節に書いてあるだろうに

    27
  2. 宮崎国際大学は反日大学

    取り潰したさないとこの大学を足掛かりにどんどんと敵対勢力を送り込まれるぞ

    37
  3. 礼拝所不敬罪で立件してほしい

    30
  4. こうやって宗教戦争が始まるだな

    21
  5. こういう事をされても多文化共生とほざく馬鹿ども…
    コレは一方的な侵略行為だぞ!
    ココは日本!
    多文化共生の為に努力しないといけないのは日本に来る外国人の方!
    日本の宗教・伝統文化や法を守れない外国人なんか要らん!!

    34
  6. だからムスリムは一匹たりとも入れるべきじゃないんだよ
    ある程度の数になるとどんどん本性を露わにし、大胆な行動に転じ蝕んでくるからな

    31
    1
    • そういえば大胆な行動といえば日本で無許可モスク建設が完了してて話題でしたねえ
      あれ大きなニュースにならんのだろうか?あのまま黙認狙いで居座りそうよねぇ

      20
  7. そもそも外国で日本の足元くらいの倫理観が平均的な国家ですらほぼないのに何を言わんやであるのよねぇ中韓が10年くらい前はもっと燃え上がって韓国面とすら言われる人がでるほど嫌われていた時代もあるが(もちろん嫌いなのは変わらないが熱量が下がってる)彼らでさえまだ世界基準では倫理観や契約概念などまだある方なのである……それにしては偽証罪にペーパーカンパニー多いだろって?安易に人を●しにいかないなというのが一つの線な世界基準が悪い……

  8. イスラム教徒が如何に侵略的で無作法な蛮族であるのかを良く証明してくれました。どうぞイスラム教を実践している理想郷である祖国へお帰り下さい。

    28
    1
  9. イスラム教は多様性とは程遠い宗教
    そんな奴等を日本に招き入れる岸田家 

    32
    1
    • 安倍畜生がホームラン級(笑)

      8
      17
  10. 日本を友好国と思うなら、その国の神に敬意を払いなよ
    その程度の事が出来ないやつを日本人は受け入れない

    29
  11. ヨーロッパってイスラムの勧誘がすごくてカトリック辞めてイスラムになる人がめちゃ増えてるらしいよな
    将来、イスラム教になるよな

    11
  12. 「本当に怒った日本人」を知らないだろうからな。

    23
    1
  13. こんなバカなことしてるから10月にアラーが出雲大社でバツが悪そうに小さくなってるんだよ。ヤハウェは悪そうな顔してニヤニヤしてるし

    • アラーはここ数年、年下の嫁にかまけて出席すらしてねーよ。

  14. イスラム教の国は問題山積みやのに、わざわざ日本にアラーが来るわけないやろ
    しょせん一神教やしな

    19
  15. 自民党員と支持者が死に絶えないと何も変わらねぇよ
    馬鹿が高市に願望重ねてるだけで何も改善されちゃいないのに

    10
    27
    • 自民党ネットサポーターズの底辺の蛆虫みたいな下請け工作員に真っ先にbadボタン押されちゃいましたね

      だからgoodボタン一つ入れといたよ
      他の方もよらしくね

      8
      18
    • 自民党ネットサポーターズさん

      安倍晋三の7年間で日本はどうなりましたか?

      調べて、考えて下さい

      2
      7
  16. イスラム教徒は怖い怖い

    8
    1
  17. 「しょうもないの」日本に来すぎだろw

    23
  18. 実害はなにもないのに過剰反応し過ぎ

    1
    34
    • おいボンクラ、物理的な被害だけが実害じゃないぞ

      逆考えたら分かるやろボンクラ
      オマエ、脳ミソ虫涌いてスカスカになっとりゃせんか?ボンクラ

      しかもあれやってるのが日本に帰化した大学教授で、雇い主の学校側が容認しとるから問題

      30
  19. 土人狩りを合法化して報奨金を出せ🤡

    13
    5
    • 煽るなよ、普通の日本人はオマエみたいな非常識な言動は慎む

      それとも親の教育が悪かったのかな?

      6
      16
  20. カーバ神殿と呼ばれる場所にはかつて300体の偶像があった
    それらを破壊して爆誕したのがイスラム教
    古代のことは黒歴史でノーカンにしたいので、宗教施設を見つけると攻撃せずにはいられない連中

    22
    • 去年から今年に掛けて日本の神社仏閣が多数火災に、それだけじゃない養豚場も、更に歴史ある酒蔵まで火災だ

      これは異常、原因も不明、多宗教を悪に見立てる、酒と豚を嫌悪、これでほゞ誰が放火したのか明確だ「アッラール悪バル」と叫びながら火をつけたのは間違いない、しかも背景に中国が見え隠れする

      欧州は教会が謎の火災に、フランスなんか4500件越えらしい

      13
      1
    • >>ID:czNDU3OTY
      なんだそれ、卑怯で卑劣な連中だなぁ、、
      それでいてアラーの正義を謳うんだから
      イカレてるとしか言いようがない。

      アラーはゴミクズの守護者ということか。

  21. 帰化の基準というのはなんなのだろうな?
    こういうのとか、日本国籍をとったほうが世界中どこでも都合が良いという理由の中国人とか、日本人になる気などさらさらないこんなのに国籍をやるのに、地道に働いて社会に溶け込み家族を持って暮らしている人には許さない。
    本当に大切なのは日本人になる気があるかどうか。
    帰化するというのは有事の際などには日本人として行動することが求められる。
    都合が悪くなると裏切る、初めから工作員なんてのは問題外。

    22
  22. クソムスリムを叩き出すべき

    20
    1
  23. アッラーなら昨日大阪でカツ丼食ってましたよ

  24. 描くことも出来ないしょぼい神なのが笑える

    5
    2
  25. 大学はすぐこいつを解雇しろよ
    売国大学が

    21
  26. アッラーなんて神は居ない
    それは詐欺師が作ったもの
    そんなものが居るなら祈りだけで私を殺してみなさい
    イスラム教は世界の癌

    11
    1
  27. 強制執行されないかぎり外国人は言動を改めたりしないよ
    無理強いされないならゴメンネーwとでもいって誤魔化せば済むもの

    そういう文化の人たちなんだよ
    わかってくれないし、配慮しないし、譲歩なんかしてくれない

    外国人に夢を見ている日本が間抜けなだけ

    21
  28. これで帰化してるらしいから救いようがない。

    14
  29. ムスリムかどうかなんて関係ない
    シロンボのトーマス・ロックリーしかり朝鮮人の姜尚中しかりいまだ大学側は庇い続けている
    日本人もこういう不逞外人叩くんじゃなくて大元の大学や政権与党叩かないと無意味だろ

    14
  30. 教育機関に変な奴らが入り込んでいることを熟知しないとな。
    今まで教えられてきたことから見直すなんて相当大変な話なんだけど俺はおかしい人に遭遇したからわかる。

    10
  31. 外国でアッラーは偉大なりって叫び始めると
    大抵、異民族を〇したり、おかしたり、破壊したり
    し始めるのは再現性がある可能性があるんよ。

    7
    1
  32. 特に南アジア~中東のイスラム教徒は、「イスラム教は世界唯一の宗教、それ以外の宗教は邪教なので潰すべき、世界中の人々がイスラム教徒になるべき」という考えが非常に強固。そういう教育(というか洗脳)が長年に渡って行われてきたからね。国際貢献団体の職員である友人が、支援物資を貰う人々が「あんたたちは邪教を信じている。早くイスラム教に改宗しなさい」と言ってくる。子供にも言われる、と、言ってた。

    一方、特にヨーロッパのキリスト教徒の中には、“キリスト教を押し付ける”行為は減ったが、「死刑は残酷だから廃止すべき」など、正しいと信じる思想で世界中を染め上げることに執着する人がけっこう多い。「世界は多様性を受け入れるべきなのに、日本はいまだに同性婚を認めていない。日本を非難し、教育し、同性婚の制度を導入させなくてはならない」てな感じ。つまり、性の多様性は認めるが、国や民族の多様性は否定するんだよね。

    13
    • ・ヨーロッパ&アメリカ民主党=ポリコレ共産主義
      ・アフリカ=武力こそ全て・正義
      ・イスラム=イスラム教徒ファースト。非イスラム教徒は俺達に絶対に逆らうな

      日本は鎖国すべき

      「移民はもういらん」

      6
      1
  33. このアホを雇った宮崎国際大学では校門や食堂、トイレで祝詞か般若心経を流し続ければ良い。帰国しかないのだ。日本で吠えずにエジプトで称えておれば問題ない。

  34. ムスリム側で、こうした好戦的な異端者を日本からちゃんと丁寧に追い出してくれることを願うよ
    さもなくば、ムスリム全てがその業を皆で負うことになるんだから

    10
  35. 唯一なのか
    だからお前の国は落ちぶれてんだよ

  36. まあ、この程度で大学側にどうこうしろって迫るのは無理筋だし
    「ネトウヨ笑」って嘲笑わられるだけだろう

  37. 俺も神社でお参りする時一緒に「南無阿弥陀仏」を十念するけどね…
    アッラーも習合してやりゃ問題無くなるかも

  38.  コーランと言う偶像を崇拝している不思議。
     ただの本。踏もうが捨てようが問題ないはず。

  39. 一神教ではないのでおかしな奴だと思われる程度だけど
    流石に日本に働きに来てこれはないだろう
    教育者に値しない

    • 多神教(ゾロアスター教)のササン朝ペルシアを滅ぼしたのもこいつらイスラムだからな

  40. イスラムの開祖ムハンマドは自ら軍隊を率いて、多神教の神殿の偶像を破壊した

    そこが、メッカにある、イスラム最高の聖地「カーバ神殿」

    日本人は、この事実を再確認した方がいい

    • 多神教(ゾロアスター教)のササン朝ペルシアを滅ぼしたのもこいつらイスラムだからな

  41. 健二って名前だけど、どういう事? 

  42. 宮崎国際大学にJICA関係者が教員として複数採用されている事を長文の記事にしてJICAのサイトが掲載してるし、まあそういうのなのね

  43. それなりに知性や教養があろうと言う人ですらイスラム教はこれ
    だから共存できないんだよ

最近のコメント

匿名(ID:MyMTkxMDU)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:11:23 pm
ぶっちゃけきちんと溶け込んだ奴もいるけどこういう変にずっとこびり付く焦げ付きやカビみたいなkimみたいなのがいるからずっとダメなんだよなあいつらまぁ日本がきちんと期限区切っての帰還事業をせずに朝鮮戦争...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:MyMTkxMDU)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:06:20 pm
西側諸国に不法移民を送り込んでる黒幕が言ってもなァ…まぁ喜んで移民を受け入れる指導者が組織票で選ばれるような事態も笑ってられん皆さんもせめて自分の選挙区の候補者が害国人参政権に賛成の候補者かどうかは調...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:MyMTkxMDU)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:50 pm
力こそ全て・正義の時代に逆戻り
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:MyMTkxMDU)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:31 pm
妨げていないというよりも間接的に加担していると言った方が正しいそんな政権を選んだ有権者も同じそしてそれは日本も同じ、日本の有権者も同じいや、自分は違うぞ、と言えるのは有権者の中でも少数派
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:MyMTkxMDU)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:26 pm
小野田紀美さんは「漫画・北斗の拳」について、・俺もヒャッハーしたい・こんな世紀末に備えなくちゃだと言う、表現の自由を尊重する議員ですから(乙女ゲーム開発社員でもあった)個人的には、特命大臣のみならず、...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]