教育現場における左派思想汚染
ドイツ保守政党「AfD」への支持を理由に、左翼系教員から嫌がらせを受けているドイツ人学生の証言動画が、海外X上で注目を集めている。
この動画内では、ドイツ人学生が「移民少年達からの暴言&集団暴行被害」を訴えるとともに、学校の左翼系教員達から「AfD支持」を理由に「ナチス扱い」されるなど、様々な嫌がらせを受けている現状を語っている。
「AfDの政党グッズ(ペンやバッジなど)」が校則違反として禁止される一方、「左派系政党(The Left/SPD)のグッズ」や「LGBTQの虹シンボル」は許容されるなど、左派政治思想への露骨な贔屓がドイツの教育現場で蔓延している模様。
🇩🇪 STUDENT BEATEN AND BULLIED BY TEACHERS FOR SUPPORTING AfD‼️
A German student shares that he faces vioIence from migrant teenagers calling him a “f**king NAZl”:
“I've been beaten up by them for no reason, by 5 to 10 men at a time.”
TEACHERS encourage this narrative by… pic.twitter.com/IFhyVj9mdT
— Naomi Seibt (@NaomiSeibt) May 25, 2026
日本でも進む左翼思想の教育汚染
コメント元:Naomi Seibt
海外の反応
1.海外のパネリスト
表向き「平和」を訴える左翼共が「移民性犯罪者の流入」を促進している矛盾。
2.海外のパネリスト
近い将来、白人による大規模な反撃が行われる。(*移民受け入れを主導している)薄汚いユダヤや黒人共が、完全に排除される日がくる。
3.海外のパネリスト
ドイツ国民に対する「思想洗脳」は異常だ。ここまでの「民族浄化被害」を受けている国民は存在しない。
4.海外のパネリスト
弁護士を雇い、学校と移民達を訴えろ!泣き寝入りすべきではない。
5.海外のパネリスト
ドイツって(*移民系児童流入で)公立学校が腐っているのに「自宅学習(*homeschooling)」が違法なのだよね…マジで詰んでる。
6.海外のパネリスト
「ナチス(国民社会主義ドイツ労働者党)」って、名前からして「左翼勢力」のはずだけど?なんで保守派への批判文句になってるの?
7.海外のパネリスト
ヒトラーたった一人のせいで、ドイツ人全体が長年に渡り「悪役扱い」されてるのはオカシイ。ドイツ人が自らの民族や国家に誇りを持つことは間違っていない。
8.海外のパネリスト
議論に勝てないアホ左翼程、「ナチス」とか「差別」って言葉を安易に使いがちだよね。
9.海外のパネリスト
「ドイツはドイツ人の為に!」なにも間違っていない。
10.海外のパネリスト
左翼連中は「保守派への弾圧」を正当化する為、我々を「ナチス扱い」しているだけだ。
11.海外のパネリスト
ドイツは社会主義国となった。都合の悪い思想は検閲を受け、暴力すらも肯定される。
12.海外のパネリスト
「左翼教員」と「第三国移民」の相性は最適だろうね。
13.海外のパネリスト
本物の「ナチス」が、自分達の敵対者を「ナチス」扱いしているだけ。
14.海外のパネリスト
グローバリストにとって「洗脳できない子供達」程、めんどうな存在はいない。
15.海外のパネリスト
こういう未来有望な少年は、今すぐドイツを去るべきだ。彼を必要としている国家は、いくらでもある。
16.海外のパネリスト
「差別なき場所」に「差別」を生み出し、「対立なき場所」に「対立」を生み出す。
それこそ「グローバリスト」と「左翼政治家」による「移民・難民」を利用した「国家侵略」の戦略である。
17.海外のパネリスト
「多様性」ではなく「同一民族間の団結」こそが、我々の力だ。
18.海外のパネリスト
ヒトラー「な?やっぱ俺が正しかっただろ?」
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 韓国人「海外が想像する韓国人キャラクターのイメージがこちら・・・」
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
—いつもご支援ありがとうございます—







コメント欄
左翼こそ選民主義の差別主義者ってのは世界共通なんだな
移民受け入れに賛成する馬鹿は
最低1人の移民を家で面倒をみる事を法で義務化しようぜ!
で保証人の義務付けもして犯罪被害に遭った時は
慰謝料や賠償金は請求してもおK !
他人の面倒をみるってのはそういう事だ!!
ペットと同じくもちろん死ぬまでだぜ!!
これが本物の同調圧力だ
必ず大規模なバックラッシュが起こるはず。
その時は日本も流れに乗って汚い移民達を除去しないと。
今の左は左名乗ってるだけのファシストだからな
ヴォルテール先生の有難いお言葉忘れたんか?
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命がけで守る」
各国の人々が仲良くするのはいいけど、それを権力で強制するのは違うと思います。
一部の連中の都合で、なんて論外ですね。
そんな事をしてるとバン!されて、余計に不穏な社会になると思いますが。
むしろ思想を暴力で強制するおまえらがナチスだろが。左翼こそがネオナチだよ。
移民を女性限定にするだけでも犯罪は桁違いに減ると思う。
大きく減るだろうなー少なくとも暴行とレイプ系は大幅に減る。ただ荒い奴は洗いからなくなることはないがあまりにも違うだろうな
後ろにトンデモな連中を控えておくとか色々仕組まれる?
出産は女性医師じゃないとNGとか色々難癖もあるよ。
議論ならばレイプや放火に暴行などの実際の悪化などで論破ついでにそれをしている人間を擁護するなんて人間のクズ!悪魔!被害者を想う心がないのかブリキ野郎!とか言えるのにな
ユダヤがイスラム教徒を欧州に送り込んでイスラムの影響力を増させるかよ。
言ってることがパヨと変わらんw
左翼とかリベラルって世の中を壊せる立場になる事が大事なのでメディアや教育機関に入り込むことが多い
教師に左翼率が高いのもそれが理由
日本人は自分の意見をハッキリ言わないと
外国人から否定的に評価されるが
意見の違いで対立を生む可能性があるんだから
意見をハッキリ言わないのは間違いではないだろう
8.海外のパネリスト
議論に勝てないアホ左翼程、「ナチス」とか「差別」って言葉を安易に使いがちだよね。
どこかのごきぶり半島みたいにだね。
サヨクと言う名のパンスト&ユダヤは女子供を洗脳するの大好きだよね
なんか就職失敗した人の救済案件も自分のお気に入りが失敗して本スレの人みたいな人がちゃんと働いているのが気に入らないから始めたとかトンデモな案件かもな。
そもそも助ける気持ちも無い?
左派が終わってるのは、差別反対って言いながら差別する所
右派は差別賛成(というとおかしいけど)、郷に行っては・・・なので棲み分けしよう、文化を守ろうだから差別を許容するのは必然なんだけど
左派って平和って言いながら暴力革命、差別反対って言いながら嫌がらせ、知る権利とか言いながら言論弾圧
ただ自分だけが特権を振り回したい。無能だから特権は左派だけが使えないと健常者に勝てない。こんなマインドなんだろうね。
左派は弱者ビジネスじゃなく、ノブリス・オブリージュを訴えるべき