移民流入と強姦件数の正相関
移民流入が止まらない欧州諸国「イギリス」、「ドイツ」、「フランス」において、強姦事件の報告数が大幅に増加していることが判明した。
各国が公開している*犯罪統計によると、2000年~2023年にかけて、性犯罪件数がイギリス(イングランド・アンド・ウェールズ)では8,593件から68,109件へと約692%増、ドイツでは約380%増、フランスでは約465%増となっているという。
(*英国ONS(Office for National Statistics)、ドイツ連邦内務省犯罪統計、フランス内務省データ、ポーランド警察統計、Eurostatの欧州犯罪統計など)
一方、厳格な移民規制を維持するポーランドは、同時期において53%の減少(「2,399件」から「1,127件」)を記録している。
「差別批判」への懸念から「性犯罪者の国籍情報」が未公開になっている場合もあるが、海外SNS上では各種統計データ(*刑務所人種割合や移民人口の推移等)と照らし合わせ、「移民流入と強姦件数」の関連性を疑う声が後を絶たない。
[参考記事]
・日本:埼玉県警「多様性尊重の為に犯罪者の人種統計は発表しない」⇒「外国人犯罪の隠蔽」は欧米でも社会問題化…移民流入の布石か?
・首都ブリュッセルが「ベルギーじゃなくなった」…公式統計で移民系住民78%超えの衝撃現実
・スイス:刑務所収監者の67%が外国籍であることが公式統計データで判明
日本の刑務所も多様性化?
(´-`).。oO(
目に見える地雷を踏んでいくスタイル…そこまでして「多文化共生」を推し進める理由がわからない。一体誰がどのような利益を得るのか?なんの目的があるのか?
左翼連中(*左翼&在日韓国朝鮮中国人等々)が「多様性」を口実に「移民・難民を利用」して国家破壊工作を行っているようにしか思えない。
)
コメント元:SoveyX
海外の反応
1.海外のパネリスト
外国人や「移民自治区」における「性犯罪率の高さ」は、すでに証明されている。Grokも認めてるし。
2.海外のパネリスト
おい!リベラル共!!お前らが望む社会の姿がこれなのか!?
3.海外のパネリスト
悲しい状況だね。彼らは「強姦件数上昇の原因(*移民流入)」を理解しているが、それを認めることができないのだ。彼らの「理想」に反するから…。
4.海外のパネリスト
女性達は常に護身用の銃火器を携帯すべきだ。
5.海外のパネリスト
イギリスとスウェーデンの強姦率上昇はエグイ。英国の一部地域では2000%超えてる。
6.海外のパネリスト
>>5
英当局は「ネット上の反移民コメント」を規制することで手一杯なんだよ。「移民による強姦事件」なんかに人手を割いてる余裕はないんだ。
(´-`).。oO(
まるで日本のよう…
)
7.海外のパネリスト(*左翼さん)
お前らは何もわかっちゃいない。こうした「強姦件数の上昇」は単に「法律上の性犯罪定義」が拡大された結果だ。
性犯罪被害を訴えやすくなったことにも起因する。
移民流入が原因となった証拠はどこにもない。
8.海外のパネリスト
>>7
何も理解できてないのはお前だろ?「性犯罪被害」の大半は、未だに通報されていない。しかも、被害年齢も下がり続けており、その凶悪性も増加の一途を辿っている。
昔とは何もかも変わった。
君のように事実を無視する人間達が居るから、強姦被害者達がさらに苦しむことになるんだ。
9.海外のパネリスト
アメリカとEUが、(*ガタフィー大佐率いる)リビアのような安定したアフリカ国家を敢えて不安定化させ、その結果、大量の移民・難民を発生させた。
自業自得だね。
10.海外のパネリスト
こっちの図表の方がよりわかりやすいよ。

11.海外のパネリスト
大手のメディアや左派系政治家達は、我々に「民族的・文化的自死」を選ばせようと洗脳してきた。
しかし、SNSの広がりにより、人々は少しづつ彼らの策略に気付き始めてきている。
12.海外のパネリスト
イスラム教は宗教ではない。国家を支配する為の「侵略戦術」のひとつだ。
13.海外のパネリスト
>>12
そもそもの成り立ちが「商人集団の一派閥」みたいなもんだからなぁ…宗教じゃないんだよ。
14.海外のパネリスト
>>12
それまんまユダヤじゃんwww
15.海外のパネリスト
>>12
ユダヤの方が酷いよ。ローマ法王すら操作して、カトリック全体を「反キリスト教団体」へと変貌させようとしている。
16.海外のパネリスト
左翼の連中がこういう状況に気付くのはいつになるんだろう…。きっと、自分達や自分の家族が犠牲になるまで無理だろうね。
17.海外のパネリスト
年間200件の(*移民犯罪集団による)爆発事件が起きているスウェーデンは、まだマシだねw
BREAKING:
A hand grenade was found on a busy street in central Malmö, Sweden this afternoon.
A controlled explosion was just carried out on the scene by the authorities 🇸🇪 pic.twitter.com/K79JgYJPWy
— Visegrád 24 (@visegrad24) May 1, 2026
18.海外のパネリスト
>>17
あ~、*バーバラ・ラーナー・スペクターに支配されてるスウェーデンね…
(
*在スウェーデンのユダヤ系女性学者であり、同国内で「多文化共生社会」を啓蒙・扇動してきた。「欧州諸国における移民・難民危機」が「ユダヤによる策略」と揶揄される原因を作った人物の一人。海外SNSでいつも名前が出てくるし、めちゃくちゃ嫌われてる。
)
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリカに全米一の親日州が爆誕してしまう
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
- 📃 海外「日本は極右じゃなかったのか?日本が全国規模でのLGBTQIA+教育を導入する見込み」
- 📃 海外「見習いたい!」日本の食事も教育だという考え方に米国人が大騒ぎ - どんぐりこ
- 📃 韓国人「海外が想像する韓国人キャラクターのイメージがこちら・・・」
- 📃 海外「日本人がたったの6語でテキサスを完璧に説明している」ワールドカップでアメリカを訪れた日本人サッカーファンに対する海外の反応
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
—いつもご支援ありがとうございます—







コメント欄
完全に非常事態です。
各国政府は何を考えてるんだ・・・・集団洗脳か??
これは日本でも起きてること。だから自民党の移民政策は批判されてる。それを自民信者は「支持率を下げようとしてる人だ」とか言って被害にあっている日本人のことをないがしろにする。いい加減にしろ。まだまだ増やす気の自民党を止めないともっと被害者が出る。左翼もよく考えろ。次に被害にあうのはお前たちやお前たちが大切にしている人たちだ。移民は相手が移民の味方かどうかなんて気にしない。
高市支持した人間が最近やっと気付き出したね
小野田紀実に何回も質問してる水間政憲という記者が居るが、実はあの人は熱烈な高市早苗ファンだから笑える(ハシゴ外されとる)、水間政憲が追求すべきは小野田紀実もそうだけど高市早苗にこそガンガン追及しなければいけないのに絶望的なまでに人を見る目が無いのでいつも期待が外れてる、実に滑稽だよ、自民党ガス抜きポンプ四天王=小野田紀実、青山繁晴、有村治子、その頂点が高市早苗なのにね、彼は毎回毎回騙される、まあそれも水間政憲のyoutubeを見る楽しみの一つだが(笑)
、高市早苗が総理になってから自民党ネットサポーターズクラブの下品さが倍増してきた、工作員も増やしたのだろうね
はよ女性専用車両導入しろ、遅れてるぞw
たとえそれを導入してもバカな移民は容赦なくバスに乗車→容赦なくレイ◯だぞ・・・
全ての女性がイスラム教の教えを学べば、一人で不用意に外出したり異性と会ったりするような無謀で愚かな事はしなくなるから、こういう事件も起きなくなるのにな
コーランの教えは時代や国、人種、文化を超越した普遍性を備えており、いずれ宗教を超えて人類共通の規範やたしなみとなると思う
土人狩りを合法化して報奨金を出せ🤡
少し前にブラジル人をはじめとする外国人が海賊版を正当化し
著作権侵害について少しも「悪」だと思っておらず
その非を誹る人々を知財保護に取り組む企業ともども「悪」扱いし
価値観を共有し得ない連中だとつくづく思い知らされたが
同様に、強姦する移民も「悪」だという価値観が無いんだろうな
本能のままに動いちゃう奴って何教えても無理なんよ獣だから
綺麗事言う連中は対話がー教育がーって何年支援して教育してそれなん?
良い加減気付けよ無駄なんよ
日本は中東、アフリカ人だけじゃない。インド、パキスタン、バングラデッシュ、ベトナム、ラオス、ミャンマー、中国、韓国etc……欧州の現在が日本の未来だ。
こんな日本にしてくれてありがとうよ、自民党と経団連。
>>自民党と経団連。
ここに反応したね、自民党ネットサポーターズクラブ
「移民党」に党名変更しろよ
欧州の白い連中も世界中に寄生しまくっているのになw
日本も今までは特亜人の強姦事件の報道はあったけど
今や色んな国籍の強姦犯の報道が増えてきた…
自転車の方は対抗のるーぷが元警視総監いたりするから闇深で他にもいろいろ関わってる最強チームとか言われてたような……
正直受け入れ派の議員は一番教育レベルが低い国からきた何の資格も資金もない奴を1年間家にすまわせてみろって話よ
ケガ追わなかったら奇跡
日本は検察が不起訴にするから犯罪にはならないし犯罪率も上がらないぞ♪
パヨク共の薄っぺらい無責任な善人アピールの為に何でその他大勢が犠牲にならんといかんねん
木を隠すには森の中って言うやろ?
ほら犯罪者だらけで中国人と1位を争ってた連中が消えてるやろ?そういうことやで
「多様性」を掲げて日本を嘲弄&侮辱して来たのが欧州や北欧、だから自業自得や他山の石としか思わないわ。
でも日本の左翼たちが真似して不良移民を呼び寄せ擁護しているので日本も徐々に汚染されているよね。
移民は少数のうちは大人しいけど人数が増えてきたら欧州みたいに巨大な犯罪集団と化して受け入れた国民は怯えながら生活するのを受け入れるしかない。
そして移民はゴキブリのように子供を産み増殖するので元に戻ることはない。
移民問題に取り組みます!と声高に主張していた政党に票を入れた結果、移民が更に大量に入って来た!?
まんまと騙され利用されちゃったねえ
柔よく剛を制す、間抜け達の票を糧に移民大量受け入れで一本!
ここコメント操作されとるな、いいね!が気に入らなかったらすぐ消される
リアルタイムで(笑)
コメントありがとうございます。
>>ここコメント操作されとるな、いいね!が気に入らなかったらすぐ消される
当ブログの管理人として、これに関しては明確に否定させて頂きたいと思います。
現在まで、頂いたコメントの「いいね数」に関して、私自身が何かしらの操作・修正をしたことは一度もありません。
「いいね」を押された方が、自ら「いいねを取り消す(*もう一度押す)」ことはあるかもしれませんが、
管理人である私が、恣意的にいいね数を操作・修正することは絶対にありません。
「いいねボタン」を設置しているのは、来てくださっている方々の全体的な思考傾向を知る為です。
それらをむやみに改ざんしてしまえば、そうした目的を果たすことができなくなります。
私にとって何の意味もありません。
いいね数はもとより、頂いたコメントへの操作・修正を行うことも(*悪意あるスパムや法律違反でない限り)ありません。
ぜひご安心ください。
もし本当におかしな挙動があれば調査いたしますので、詳細をご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
すみません、2回くらい更新したら正常に反映されてました、私の勘違いです
移民党と何の実績も無くゴマすりとガス抜きしかできない小野田や青山、有村みたいな無能政治家について書いてたら頭に血が登ってしまいました、官房機密費もらいながら世論を捻じ曲げる賎しいビジネス保守も、自民党ネットサポーターズの書き込みにも腹が立つ、極めつけは橋本・三原などのスポーツ議員や芸能人議員、日本人舐めてるとしか思えない
だから消極的に参政党や日本保守党を応援するしかない、あれも最適解じゃないし、どうすれば良いのでしょうか、ところで話変わって株が爆上げ中、私はAIの未来や日本経済が気になる、海外の投資家は世界経済全体や日本株をどう思ってるのか、政治的な視点も絡めていつか翻訳してくれたらありがたく思います
ご報告感謝いたします。
「AIの未来」や「日本経済」についても、
海外反応を探してみたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
余裕があるならばそういうのも面白そう
ドイツは核融合世界一!!とか発表したのが日本の10年くらい前に到達していないとか科学でもお笑いはあったりするがw世界的な科学競争の中自滅してる欧州を見つつ実は中国が日本を失われた20年を埋没してアメリカに叩かれないように地下に、パッケージの中に籠ったと評価してて実際核融合については将来目指していろいろやってるみたいですからね~話題にならんけど
中東・アフリカ・アジアの後進国は繁殖力も強く、そこから無尽蔵に送り込まれてくる低民度の移民・難民。しかも多くはイスラム教国家であり、その支配欲は容赦ない。
あいつらと『解り合える』とか『共存・共生できる』と思ってるのなら考えを改めるべきだ。それは甘過ぎる。あいつらの言う『共存・共生』とは、あなたがイスラムの考えを受け入れ全てに従うこと。
移民を入れて犯罪率が下がった国ってありますか?
敗戦して自虐的な史観があるせいで左派が長年強かった日本より
移民入れて左翼が強くなってるフランスやイギリスって一体……