インド系移民に刺殺される
昨年12月、英サウサンプトンで18歳の大学生ヘンリー・ノワクさんがインド系シク教徒「ヴィックラム・ディグワ」被告と口論の末、刺殺される事件が発生した。
ノワクさんは夜に帰宅途中、ディグワ被告と遭遇。何らかの原因で揉め合いとなり、被告が所有していた「シク教儀礼用の大型ナイフ(kirpan)」にて、胸部などを複数回、刺されたという。
駆け付けた警察官達はディグワ被告による証言を信用し「ノワクさんがヘイトクライムを行った」として、「息が出来ない」と訴え大量の出血で苦しむノワクさんに手錠をかけ、しばらく放置したという。
ディグワ被告はノワクさんに「(シク教徒の特徴である)ターバンを揶揄された」等と主張しているものの、被害者が撮影していた映像や、警察官が着用していたボディカム内容は現時点で公開されていない。
英保守層からは「英国民弾圧&移民犯罪者優遇」を進める英警察への厳しい意見が殺到している。
(左:被害者のノワクさん 右:犯人のインド人ターバン)
不平等な報道にイーロンが激怒
「息が出来ないと訴えながら警察に見殺しにされた」という状況から、今回の事件は「警察の拘束中に呼吸困難で死亡した米黒人男性ジョージ・フロイド氏」との関連性が対比的に指摘されている。
ジョージ・フロイド氏の拘束死事件は大手メディアにより大々的に報道され、直接的死因が「違法薬物の過剰摂取だった」ともささやかれる中、「警察による人種差別的暴力の批判」や「フロイド氏の聖人化」が過熱、後に全米に広がった左派運動「BLM」の火付け役となった。
一方、移民に刺され、警察から差別主義者扱いされた挙句、手錠をかけられたまま出血多量で死亡したノワクさんの事件に関して、大手メディアの報道は非常に控えめになっている。
こうした状況に「マスコミの不平等性」を指摘する声が噴出しており、イーロン・マスク氏も「極めてオカシイ」等と、メディアの報道姿勢を問うコメントを複数投稿している。
(´-`).。oO(海外大手メディアの大半は「(移民・難民流入を促進する)ユダヤ資本」に首根っこ押さえられてるから…「辺野古転覆事故」における日本メディアの報道規制に似てる…
[参考記事] ユダヤ系資本家ジョージ・ソロス氏が全米ラジオ局200社以上を一斉買収…言論統制への懸念強まる
[参考記事] 辺野古転覆事故 「報道しない自由」に不信感
英当局に拘束され移民に刺殺される英市民の図
今回の事件を風刺したイラストが海外SNS上で広く出回っており「英当局(警察)に拘束・弾圧を受けながら移民に刺される英国民」の姿が、皮肉交じりに描かれている。
「人種差別批判」を恐れ「移民優遇」の英警察
移民流入が続くイギリスでは以前より、英警察の「移民犯罪者優遇」が問題視されている。この背景には「人種差別批判」を過度に恐れる英警察が「移民犯罪者(*特に中東・アフリカ系)」への捜査・摘発を控えている実態がある。
パキスタン系移民により1000名以上の英少女が強姦被害に遭った「ロザラム事件」も、こうした英警察による「移民コミュニティーへの忖度」が原因とされる。
[参考記事] 英:多数の少女を集団強姦した「ロザラム事件」主犯格のムスリム移民が刑期9年で釈放…批判の声殺到する事態に
戯言コーナー
(´-`).。oO(
イスラム教徒の「ブルカ」にしても、シク教徒の「ターバン」にしても、他国に来ておきながら自国文化・習慣(*土葬等含め)を意固地に実施し続ける人達は、何か精神的にオカシイんだと思う。そんなに自分達の文化や習慣が良いのなら、自国に閉じこもっておけばいい。他国に来るべきじゃない。
ある意味「侵略行為の誇示」に等しい。
)
コメント元:上記ソースより
海外の反応
1.海外のパネリスト
もし被害者が黒人であれば、今頃大暴動が起きていただろうし、メディアも連日連夜報道を続けていただろう。関連資料の即時公開と共に、ノワクさんに手錠をかけた警察官への追及も行われるべきだ。
完全な捜査を望む。
2.海外のパネリスト
イギリスの法執行制度には大きな欠陥がある。(英保守系政党党首)ルパート・ロウが本事件の情報公開に向け動いてくれているのは、不幸中の幸い。
3.海外のパネリスト
「White Lives Matter(白人の命は大切)」
4.海外のパネリスト
これは民主国家の死を意味する。こんなことを許してはいけない。
5.海外のパネリスト
(*極左スターマー政権による)専制政治を許容した結果だ。我々に残された選択肢は二つ。独裁者の奴隷となり、移民侵略者達の下僕となるか…それとも、この政権を打倒するかだ。
6.海外のパネリスト
こんな警察官は信用できない!すぐに解雇して裁判にかけるべきだ!
7.海外のパネリスト
大手メディア「みなさん!SNS上の情報に騙されてはいけません!!私達の報道だけを信じてください!!」
8.海外のパネリスト
>>7
大手メディア「え~っと?あ、被害者は白人?加害者は移民なのね?はい、解散!!!」
(´-`).。oO(日本のメディアも似たようなもの…
9.海外のパネリスト
インド人移民加害者の「無茶苦茶な正当防衛主張(*ノワクさんが加害者の持っていた刀を奪って攻撃してきた的な…)」をそのまま報じる糞BBC…
10.海外のパネリスト
>>9
もしそれが本当だとすれば、なんでノワクさんは背中を刺されてるんですかねぇ…
11.海外のパネリスト
>>9
「移民無罪」ってことですよ。
12.海外のパネリスト
米CNNはこの事件を全く報じてない…
13.海外のパネリスト
>>12
彼らは「メディア」じゃなくて「プロパガンダ流布マシーン」だから。彼らに「公平な報道」を求める方が間違ってるんだよ。
14.海外のパネリスト
>>12
グローバリスト(*大抵はユダヤ資本を示す)に支配されてるメディアに、一体何を期待してんのさ?
15.海外のパネリスト
ユダヤの最終目的は「白人文化と白人人種の破壊」だからね。
16.海外のパネリスト
>>15
ユダヤと「白人リベラル女」だろ?
17.海外のパネリスト
>>16
不思議な事に「白人リベラル女」は皆「イスラエル大好きっ子」なんですよ。
18.海外のパネリスト
俺「移民促進左派勢力がこの国を壊している!」
ADL(*ユダヤ権利団体)「反ユダヤ主義をやめろ!!!」
俺「なんでこれが反ユダヤ主義になるのか?」
ADL「あっ…(*やべ!バレる!!)」
[参考記事] 移民・難民流入で「住宅高騰」→「少子化」→「労働力不足」が逆に加速?背後に巨大ユダヤ資本の影
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 韓国人「海外が想像する韓国人キャラクターのイメージがこちら・・・」
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
- 📃 海外の反応 メッシ、フランス代表などW杯小ネタ集 #1【W杯】 - 海外の小反応
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
—いつもご支援ありがとうございます—




(*ジョージ・フロイド氏の事件に関しては1000件以上の記事があるにもかかわらず、ノワクさんに関しては一件のみ。)


コメント欄
左翼「移民の通り魔にも良い通り魔だっている!差別反対!被害者はネトウヨ!」
イギリス 頭おかし過ぎる!
ヘイトクライムだとしても人命第一だろ!
リフォームUK 頑張れ!
応援してるぞ
差別だろうとなんだろうとぶっ刺していい理由なんぞあるかw
欧米はほんと極端で異常な同調圧力の社会だな
おいおい、「法」の上に『移民(正規でも不法でも)様』が居るのかよ?
移民(正規でも不法でも)様は無敵じゃねーか。どうなっちゃうんだろう、これ。
ヨーロッパの連中は大丈夫かと言いたいところだけど大分前から大丈夫じゃないわなw
移民はエイリアンなんだよ
価値観を共有してないの
今死ぬ気で(殺す気かな?)追い出さないと国が亡くなるぞ!
日本で移民推進してるバカ共は自分たちが襲われるなんて思ってもないんだろうな
ユダヤのメディア支配ってえげつないよな
ブリカスは自業自得だけどな
手錠かける前に救急車だろ
イギリス人は頭おかしいのか?
ひょっとして、この警官も移民じゃないのか?
すげーよなこんなディストピア作っといて日本は遅れている啓蒙してやろうって思えるって
その国はアジア人差別が酷いよ
今はアジアヘイトは関係ない。
イギリスは報道の自由ランキング18位
日本は62位
ここからわかるのはテレビはうんこってこと
向こうのランキングってマジ当てにならない
警官「またオマエか!(手錠ガチャ)そのままおとなしくして頭冷やしとけクソ●●ーが!!」で放置、みたいな (いや出血!出血してるぅ!)
インド系といってもパキスタン・バングラデッシュはインド人だって嫌だと言っているぞ?
明日の日本
ありがとう罪務省 害務省 刑断憐 竹中平蔵
違うでしょう
棄民党に投票したあなた達ですよ
責任転嫁はみっともないですねぇ
でも日本人への差別は無罪なんだろ?知ってる
だから移民は社会を破壊するって言っただろ…
まじで意味不明だな、ドイツもイギリスも真の目覚めが必要
シク教儀礼用の大型ナイフという儀礼用という口実で武器を持ち歩く正当性を手にしたテロリストかな?こんなのがゴロゴロいるとか怖すぎるぜ
それにひどい警察だこと。警察が腐ったらもう終わりよねぇ
海外版辺野古・・・・・
ヘンリーさんが可哀想すぎる・・・・・・・・
日本に対しては事実に基づかない誹謗中傷や嫌がらせを平気でやる(捕鯨、死刑などなど)くせに、イスラムやインドやアフリカに対しては事実に基づく真っ当な批判すら出来ないとか、本当にイカれているとしか言いようがないな。
白人の少女1000人に性的暴行したり、白人青年を刃物で刺したりする肌の浅黒い南アジア系移民は聖獣のように保護されなければならないという国柄なのに、優勝トロフィーを掲げる日本人のサッカー選手がカメラに入った瞬間に「ちっ、イエローがテレビに映ったぜ。嬉しそうに笑ってやがる、ジャップはウザすぎ」と映像を急に切り替える国がイギリス。
いろいろと終わっている。
世界的に恨まれてる英国民は先祖が悪いことしすぎたからそうなる運命だったのだろう
完全に逆差別じゃん、日本もこれが起こり始めてる、外人の不祥事に何故警察は毅然と立ち向かえないのか謎だわ