アフリカ系移民が強姦未遂
2026年5月20日未明、スペイン西部エストレマドゥーラ州メリダで、26歳のイザベル・マリア・フェルナンデス・ナバロさんが「アフリカ系移民の男性」に突然襲われ、強姦未遂に遭う事件が発生した。
イザベルさんは移民男性から激しい暴行受け、現在、鼻の骨折や喉の損傷などで入院を余儀なくされており、飲み込むことすら困難な状態にあるという。
加害者のナイジェリア系移民男性(*20代、不法滞在または多数の犯罪歴が有り)は警察にすでに逮捕されている。
入院中のベットから必死の訴え
イザベルさんは入院中の病院のベッドから事件についての動画を撮影、負傷した顔面を公開しつつ、事件について以下のような言葉を述べている。
「私はイザベル・マリア・フェルナンデス・ナバロです。19日から20日の夜に強姦されそうになり、暴行を受けました。加害者は黒人(アフリカ系)で、20代前半。過去に同様の犯罪を犯した前科があり、多くの犯罪歴があります。」
「移民受け入れを促進してきた市長(*左派系Antonio Rodríguez Osuna氏)からは一切連絡がありません。彼は祭りで騒いでいるだけです。私のことなど、気にもしていません。」
「こうしたアフリカ系移民の男性たちは、ここに来るべきではありません。こうした犯罪は食い止められねばなりません」
「今日、被害に遭ったのは私ですが、明日は誰が被害に遭うか分かりません。私以外にも、数多くの被害者がすでにいるのです。貴方達は知らないかもしれませんが、毎日毎日、被害者は増え続けているのです。」
この事件はスペイン国内外で大きな波紋を広げており、移民政策をめぐる議論を再燃させている。右派政党「Vox」などは加害者の即時国外追放を求めているものの、一部スペイン内極左勢力からは「人種差別を助長する」といったキチガイ染みた反論が出ているという。
事件が起きた町「メリダ」はローマ遺跡などの歴史的建造物が数多く存在する観光都市として知られているが、近年アフリカ系移民の増加に伴う治安悪化が指摘されていた。
実際の映像(Xより)
A young Spanish girl, Isabel, was beaten by an African migrant who also attempted to rape her.
From her hospital bed, she reveals that her nose was broken and she cannot swallow.
She criticizes the socialist mayor or Mérida for not even contacting her after the attack. She… pic.twitter.com/Q0Qsaq6XFF
— Remix News & Views (@RMXnews) May 21, 2026
50万人の不法移民を合法化
今年4月、スペイン政府は国内の不法移民約50万人を対象とした合法化計画を承認。労働力不足や高齢化対策として、2025年末までに5カ月以上滞在し無犯罪の人々が「1年間の居住許可」を得られ、就労が可能になる。
極左ペドロ・サンチェス首相は「移民の社会貢献」を強調する一方、野党は「合法化対象となる不法移民」が100万人以上に達する可能性を指摘。今回の決断の不当性を裁判に訴える姿勢を見せている。
海外ネット上では「スペインで合法化された不法移民」が「他のヨーロッパ諸国に拡散していく恐れ」を危惧する声の他に、スペイン内で勢いを増す「反移民保守勢力」への対抗策として「不法移民を有権者化する布石」との意見もある。
コメント元:Remix News & Views
海外の反応
1.海外のパネリスト
欧米諸国に侵略を試みる者達には、速やかに死を与えよ!
2.海外のパネリスト
>>1
はい「反ユダヤ主義」。
(´-`).。oO(大規模移民・難民流入の陰に「ユダヤ資本の影響」があることを示唆するコメント…
参考記事:
移民・難民流入で「住宅高騰」→「少子化」→「労働力不足」が逆に加速?背後に巨大ユダヤ資本の影
3.海外のパネリスト
>>2
善と悪の戦い。
4.海外のパネリスト
>>1
ユダヤ人富豪ソロスに操られた欧州の政治家達こそ、罰を受けるべきだ。
(´-`).。oO(「移民犯罪の共犯者」として「移民推進派の人々(*左派政治家・活動家・司法関係者・経済界)」を裁くべきだと思う。彼らにはその罪がある。
5.海外のパネリスト
まじで移民・難民の欧州流入は、国連主導の「民族浄化」だと思う。
6.海外のパネリスト
しょうがないさ。だって、前回のスペイン総選挙では、女性有権者の半数以上が「左派勢力」に票を投じたのだから。彼女達自身が選んだ結末だよ。
7.海外のパネリスト
>>6
それは女性達だけの問題ではない。スペインの大手メディアの多くが、全般的に「左派的バイアス」が強すぎるのだ。
こうしたマスコミは「保守派」を悪魔扱いしており、彼女達はそうしたメディアの影響を受けている。
これに加えて、移民系(*帰化民?)有権者の増加も問題だ。
8.海外のパネリスト
君達は大きな勘違いをしているよ。よく「ムスリム移民」への批判が出てくるけど、そうした「ムスリム移民」を利用して、欧州諸国の乗っ取りを目論んでいるのは「イスラエル(*ユダヤ)」なんだ。
彼らはイスラエル国内へのムスリム移民流入に関しては、極端に神経質になっているが、欧州の「移民・難民流入による多様性化」には、偏執的なこだわりを見せる。
ユダヤ人達は、我々ヨーロッパ人を「文化的自殺」へと追い込もうとしているのだ。
9.海外のパネリスト
「悪魔的独裁スペイン・サンチェス政権」+「危機を察することができないバカな国民」
この二つが合わさることにより「キチガイカルト信者(*ムスリム)の大量流入」を招き、今やスペイン自体が国家存続の危機にある。
10.海外のパネリスト
可哀そうに。加害者の黒人達は強制送還されたのだろうか?
スペインの町々には、こうした寄生虫達が大量に屯し、訳の分からないものを売りつけている。
こういう連中を全員国外に追い出せ!
11.海外のパネリスト
フェミニスト「移民さん達は悪くない!全部スペイン人の男性の責任だ!!!」
12.海外のパネリスト
かつて聖域とされた「(メリダの)ローマ神殿」すら、移民達によって「危険地帯」と化してしまった。
13.海外のパネリスト
一刻も早く、スペインに保守系政権が樹立することを願う。国中の極左首長を一掃してほしい。
14.海外のパネリスト
彼女には同情するよ。でも一つ聞きたい。彼女は前回の選挙で誰に投票したの?
15.海外のパネリスト
>>14
スペインでは選挙不正は日常的に行われている。選挙を仕切っているのが「ユダヤ」だからね。
投票行為に意味はない。
16.海外のパネリスト
もうアフリカ系の人間を受け入れるのは無理だって。サハラに返そう。
17.海外のパネリスト
人口5000人足らずの小さな村に家を持ってるんだけど、これまで、ここでは外国人の姿を見ることはなかった。
ある時、一人のムスリムがこの村に移住してきた。
それをきっかけに、ソマリアやバングラディッシュのムスリム達が続々と移り住んできて、町に「イスラム・センター」が建てられた。
たった半年でだよ?
18.海外のパネリスト
>>17
ポルトガルでも同じことが起きてる。アルブフェイラ(*リゾート地らしい)って場所なんだけどね。まるでアフリカだよ。
19.海外のパネリスト
この人、こんな大胆発言しちゃって大丈夫?スペイン当局から訴追されたりしない?
20.海外のパネリスト
「Diversity(多様性)の豊かさ」とは「DIE-versity(死に様)の豊かさ」なんだよ…
(´-`).。oO(ちゃんと日本語でも通じるのが凄い。
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 米国人「日本人をもっと呼んで」日本代表サポがアメリカのスーパーに殺到!アメリカ人が絶賛!移住を望む声まで!そのワケとは!?【海外の反応】
- 📃 韓国人「日本に行って、素直に羨ましいと感じたものがこちら・・・」
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
- 📃 韓国人「私も日本の公園に行けば日本の女性が普通に野外でセ●クスしていると聞きました」
- 📃 韓国人「海外が想像する韓国人キャラクターのイメージがこちら・・・」
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
—いつもご支援ありがとうございます—







コメント欄
レコンギスタ再び
せめて、犯罪者は国外退去。
差別ではない。
女性でね、移民推進の政党に票を入れた人ってのは自ら生き辛い世の中を作り出しとるんですわ
「願わくば、我に七難八苦を与えたまえぇい!!」
戦国武将みたいな生き方なんやね
ネットのお陰でこういう声を一般人もマスゴミに改変されずに聞くことができる時代
なのに相変わらず移民受け入れ・多文化共生を正義の様にホザき続けるパヨク政治家にマスゴミ…
トランプの勝利や日本の参政党の躍進 メローニさんや高市さんの支持率
マスゴミはもう自分達の今までの手法が通用しない事を理解しないとダメ!
最近さ茶色のに毎日良くすれ違う
もう手遅れ感バリバリなんやが
アホな弁護士は自分達の家族が被害にあわないと分からない
アフリカ人が移民になって知性が高くなるわけじゃない
そこがアフリカレベルになるんだよ
「国」って何で分かれてるか考えようか
左翼「はい、レイシスト!排外主義者!」
弁護士「すべてのアフリカ系移民が問題な訳では無い!」
グローバリスト「労働者が~経済が~インフラが~」
政治家「多様性と異文化共生が~」
全くバカバカしい。
日本の政治家「企業献金が~」
をお忘れですよ。
テセウスの船よな先進国は何処も少子化だから移民と難民で人間の数だけ帳尻合わせして継続して本当に同じ国っていえんのかな
何処の国も本来大多数のはずの国民の声がほぼ無視されてるよな
権力者と一部の声のデカいプロ市民のせいで
スペインは左翼政権を選んだとこやもん。
ロシアから遠くいくつもの西側諸国が間にあるスペイン、NATOから米国が離れようとしてても全く気にせず、反米の主張ばかり。
旧ソビエト諸国はロシアの脅威に立ち向かってるけど、スペインは知らんぷり。
崖から突き落せば誰だってケガをし最悪死ぬとわかるように未開の地から人を受け入れればそれも大量に受け入れればレイプに暴行被害がでるのは子供でもわかる
移民推進派の議員たちで罰則を強化するなどの対応もせずそれに反対しつつ入れる輩は崖から突き落している連中と何も違いはない
こういうのが罰されるようになる世界になるといいな
全ての移民が犯罪を犯すわけではない、と言うけどそもそも犯罪を犯した連中でさえ難民申請を繰り返すなどの手口に日本に居座り続けてる。それを推進してるのが所謂支援団体。
犯罪や偏見を助長するとかって理由で創作物の性的表現や暴力表現、人種表現を不謹慎だ何だと過剰に規制したりするんだから、
現実に移民を受け入れなければ起きなかった様々な犯罪をこれから防止する為にも移民の規制強化はするべきだよなぁ?
日本もアフリカホームタウン計画とか頭がおかしいJICAの奴らが利権のためにやろうとしてたけど、あの計画はまだ消滅してないからな。
あくまで計画の白紙化で、中止ではないから徹底的に追い込まないとアフリカ人が雪崩のように押し寄せて第三世界に早変わりするぞ!
無犯罪の不法移民の時点で意味わからんしな
そもそも合法移民だとしても先進国で働くには日本の中学校卒業レベルの知識や規律が備わってないとコンビニ店員すら無理だと思うのに
黒人ってやっぱり奴隷として管理とかしないと社会には害にしかならないってこいつら自身が証明してるからな
結局マーチンルーサーキングの企みが世界に混乱と軋轢を生み出したって事
黒人と犯罪者にまで人権を与える必要はない
スペインのレオノール王女って自ら軍隊に入って一般兵と同じ扱いをするように言うほど立派な人だった筈なんだけど、左派思考に染まってんのかな?
イギリスもスペインも王家がマジで役立たずだな。フランス?しらんよ