第三世界化する日本
日本の電車内で大声で通話する黒人男性の動画が、海外で注目を集めている。この男性はスマホを手に持ち、通話相手に母国語(*ピジン英語でもなさそう?)で何かを話しかけている。
The Japanese are shocked by what happens on subway. In Japan, no one shouts on phone on speakerphone. pic.twitter.com/vWNpA3FNUM
— RadioGenoa (@RadioGenoa) May 19, 2026
日本治安神話の崩壊
海外では「日本の治安の良さ」がこれまで大きな注目を集めてきたが、昨今、度重なる「在日外国人による犯罪・迷惑事案」の続出に、海外からは驚きの声が絶えない。
—「日本の治安」参考記事—
・「日本を汚すな!」世界的在日ユーチューバー:PewDiePie氏が訪日する迷惑系海外インフルエンサー達に苦言
・「平和すぎる!!」日本のありふれた地下鉄車内風景に海外が驚愕…
・[謹賀新年]日本の鉄道員が身を挺してシカを守る…海外で話題に
・「猿は電車で騒ぐな!」日本の公共ポスターが大きな注目を集める…一部で黒人描写と誤解も
・英:黒人さん「なんでお前ら電車乗る為に列に並んでんの?馬鹿なの?wwwwww」
戯言コーナー
(´-`).。oO(
発展途上国が直面する「貧困や混乱」の最大原因は「その国の人間達の腐敗」にある。
植民地支配の歴史はほぼ関係ない。むしろ、植民地時代のほうがまだマシな状態である場合も多い。(*植民地時代の整備やシステムを未だに流用している)
彼らには国を動かす知識も理性もない。国家全体を疲弊させるほどの汚職も蔓延している。どこか別の国に治めてもらったほうが、彼らにとってもいい。
—
どれだけ他国がお金や資源を投資・融資しても、彼らはそれを横領したり、持ち逃げする。インフラを整備したとしても、維持管理することもなく荒廃させ、必要不可欠な部品を盗んだり、売り払ってしまう。
常に民族・部族間で殺し合いを繰り返し、社会の発展や倫理観・教育水準の向上を試みる素振りすらない。何の計画も立てずに子供を大量に生み出し、先進国の援助に頼り切り。
—
非情な言葉にはなるけれど、この世には「救えない人々」もいる。見捨てる他ない。無理に彼らを助けようとすれば、手を差し伸べる人間達も地獄に引きずり込まれてしまう。
まずは「救える人(*日本であれば困窮する日本人)を救うこと」が一番大切。
)
コメント元:RadioGenoa
海外の反応
1.海外のパネリスト
もう少し他者への配慮を…
2.海外のパネリスト
>>1
差別主義者発見。
3.海外のパネリスト
空気とか全く読めない人種だからねぇ…
4.海外のパネリスト
>>3
空気とか関係ない。単純に他人の事を気にする能力がないだけ。
5.海外のパネリスト
>>3
空気を読んでいて敢えてそれを無視するテクニック。
6.海外のパネリスト
>>3
先進国基準的にはアフリカ人とムスリムは「知的障碍者」だから…
7.海外のパネリスト
訪問国の文化・風習に従えない人間は、他国を訪問してはいけない。
8.海外のパネリスト
日本には「バカなリベラル白人女(*通称カレン)」が居なくていいよな。
(´-`).。oO(キチガイ左翼は大量にいるけども…
9.海外のパネリスト
そりゃ日本みたいに高度文明社会では、こういう輩は浮いちゃうよね…
10.海外のパネリスト
家でやれ。
11.海外のパネリスト
>>10
わかってないね?こういう奴らは敢えて「他人に迷惑をかける為に」電車内で通話してるんだよ。
12.海外のパネリスト
まぁ、そんなに怒るなよ。最近二足歩行を覚えたばかりの動物なんだから。
13.海外のパネリスト
外国人だけど、こいつを日本人の代わりにぶん殴りたい。
14.海外のパネリスト
やってることもさることながら、話している言葉も汚ねぇな。口からゲロ吐いてるのかと思った。
15.海外のパネリスト
これはもう排斥されて当然の振る舞い。
16.海外のパネリスト
日本の公共交通機関は、世界でもその秩序だった環境が有名だ。それらを利用する外国人は、日本のエチケットに従う必要がある。
17.海外のパネリスト
なんで日本人はこいつ等を受け入れているの?そりゃこうなるよ…
18.海外のパネリスト
こうした「寄生虫」を追い出さないと、いずれイギリスのように、国家全体を乗っ取られるぞ?
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 海外の反応 メッシ、フランス代表などW杯小ネタ集 #1【W杯】 - 海外の小反応
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
—いつもご支援ありがとうございます—




コメント欄
土人狩りを合法化して報奨金を出せ🤡
マジで未開の猿そのもの
ウホウホ喋てるね人の言語じゃないねww
黒人目障り
何が腹が立つってユニセフの「あなたの支援がこの子供たちの助けになります」というコマーシャル。
いつからやってんだ。もうそのコマーシャルをやり始めて40年になる。
支援された子供はまた子供を何人も産み、貧しい子供がまた孫を生み倍々に増えている。
日本が脱脂粉乳で救われた?お前はあの豚も飲まない腐ったゲロを飲んだ事があるのか。
10代とかが嫌がるモスキート音みたいに
人種民族ごとに不快に感じる音を研究して欲しいな!
俺はあのユニセフのコマーシャルを見るとテレビをぶち壊したくなる。
むしろテレビ壊せ!
「ユニセフ」永久的な集金組織。
知的障害者はアフリカ人とムスリムじゃなくて黒人とムスリムの間違いだろうなw
ええ声してはりますなー。しにはったらよろしおす。
カオス
駅員に切れて怒鳴ってるのは日本人ばかりだけど
まーたクロンボか…って言われるのが至極当然の証明
これでいて「俺の隣に誰も座らない、差別だ!」
「日本人がジロジロ見てくる、差別だ!」ってスレを
どっかのSNSに立てるんだろうね。
これを見るに、さもありなんの因果関係が見えるわなw
礼節や他者への共感性は若いころになければ、そして育てなければないからな。そういった地域で育ったらもう救いはない。脳は20までに発達を終えるし衰えていくから馬鹿に育った奴は死ぬまで馬鹿だから更生とか無理で救いようがない
驚く事じゃないだろ
そりゃ日本より遥かに犯罪率の高い国から外人にどんどん入ってこられたら日本の治安がどんどん悪くなるのは当然
だから今日本はどんどん外人を追い出して治安を回復させようとしてんだよ
ほんと面倒な連中だわ
>(´-`).。oO(キチガイ左翼は大量にいるけども…
いや、声がデカくてしつこくてうるさいのでそう感じるだけで実数はかなり少ない
選挙結果にそれが現れてる
日本はアフリカ人が居て良い場所じゃねーんだよ。その風体、倫理観、常識、、、何もかもが違うんだ。
こいつらが日本に居て良いことなんて何一つない。
マナーの悪い黒人を注意したりすると、今度は「黒人差別だ。レイシストの日本人に差別された!」と騒ぐからな。
変な共産党の弁護士が出てきて、スラップ訴訟になるかもしれない。
6.海外のパネリスト
>>3
先進国基準的にはアフリカ人とムスリムは「知的障碍者」だから…
ムスリムは精神障害者の方が近い
池沼は神を冒涜されたとか言って人を頃さないしレ○プされた被害者の娘を頃したりしない
ムスリムはマジで狂ってる
70~90年代に何かあってこうなってるからな当時の政治。
先ず、自民党を破壊する事から始めよう。