海外報道翻訳所 | 英:「反移民集会」に英市民が大集結!一方、警察当局&メディアは参加者数を意図的に過小評価(?)し物議を醸す[海外の反応]
スポンサーリンク

英:「反移民集会」に英市民が大集結!一方、警察当局&メディアは参加者数を意図的に過小評価(?)し物議を醸す[海外の反応]

   

[当記事コメントランキング(*いいね順)]

    [一位:いいね数 20] ようやくヨーロッパ人も移民のやばさに気づいたのか遅すぎるけど 大量に移民を産ませて子供を産ませて人口を維持したところで何が残る? 以前とは違うイスラム国家が今のイギリスの跡地に出来るだけだよ それは国を守ってるんじゃない譲り渡してるだけ

    [二位:いいね数 17] >>欧州保守系政治家・ジャーナリストの入国阻止 コレだけでもアウト! パヨクの多文化共生ってホントにダブスタw 自国民を大切にしないで移民を優遇してる時点で 為政者の資格は無い 多文化共生ってのは移民の方がその国の文化を受け入れるべきで 移民に来られた国の人間が移民に合わせてやる事じゃない!

    [三位:いいね数 16] そもそも自国の国民が困ってるのに世界を助けようとか気持ち悪いヒーロイズムに酔ってる奴とか信用できねーよ

[おすすめ外部記事]

 
スポンサーリンク

---Amazon 本---

---Amazon 本---

反移民集会に多数の英市民が集結

今月16日、英ロンドンで反移民集会「Unite The Kingdom」が開催された。主催者はイギリスの保守系活動家トミー・ロビンソン氏。

本デモにおける主な訴えは「大量移民の抑制」・「不法移民対策(特に小舟渡英の停止)」・「イスラム主義拡大への懸念」・「ムスリム移民による大規模英少女強姦事件(*ロザラム事件等)」・「スターマー政権による過度な言論検閲」・「”ユニオンジャック”掲揚制限への反発(*なぜか公共の場での掲揚が制限されているらしい…)」である。

集会会場では多数の「ユニオンジャック」と「(*イングランド守護聖人)聖ジョージの十字旗」が掲げられた。それらに紛れ込み「イスラエル国旗」を振る人々も散見されたが「ユダヤ(資本)がイギリスに移民問題をもちこんだくせに…」的な冷ややかな意見も目立つ。

集会の様子

 

(*ちょこちょこイスラエルの国旗が…)

会場のイベント

ブルカを脱ぎ捨てる女性達

本集会では「ブルカを着用したイギリス人女性達」が、メインステージ上でブルカを脱ぎ捨てるパフォーマンスを披露。イスラム侵略への抵抗を示した。

グローバリスト傀儡政治家にブーイング

メインステージ上の巨大スクリーンでは「欧州各国のグローバリスト傀儡政治家」達のスライドショーが行われ、「フォン・デア・ライエン」欧州委員会委員長や「ドイツ・メルツ」首相など、「WEF(*世界経済フォーラム)の手先」と揶揄される政治家達の写真が映し出された。

群衆からは次々とブーイングが飛び出し、特に「スターマー英首相」の写真には一段と大きな罵声が投げかけられていた。

しかし、スライドショーの最後に「米トランプ大統領」が登場した途端、人々からは歓声が沸き上がったという。

平和的デモ

今回、非常に多くの参加者が集結したにも関わらず、(*一部極左集団との衝突を除いて)イベントの大半は平和裏に実施された。

デモ実施前、主催者トミー・ロビンソン氏は参加予定者に対して「秩序ある平和的なデモ活動」を要請。「過剰に騒ぎ立てることは保守派の”ネガティブ・イメージ拡散”を目論む大手メディア・英政府・極左等の思惑に嵌ることになる」等として「規律ある行動」と共に、「覆面着用」や「過激な暴言」の抑制を求め、「家族連れの人々が安心して参加できる環境構築」への協力を強く呼び掛けていた。

参加者を過小評価?

英ロンドン警察(Metropolitan Police)が発表した「公式推定参加者数」は約5万〜6万人であり、前回の数値(11~15万人)を下回るものであった。

しかしながら、会場の参加者、及び、デモ隊を撮影したドローン映像等から、実際の参加者数はそれらを”遥かに上回っていた”とも指摘されており、「保守派勢力の高まりを警戒するスターマー英政権への忖度」を疑う声も出ている。

欧州保守系政治家・ジャーナリストの入国阻止

本集会直前、参加を予定していた欧州保守系政治家・ジャーナリスト達が次々と「イギリス入国を拒絶」される事態が発生。

先日の地方選挙で保守政党「リフォームUK」に大敗を喫し、与党内部からも辞任圧力が増しているスターマー首相が、求心力の復活を求め「保守系勢力への弾圧」を一層強めている可能性がある。

[参考記事] 英政府、不法移民の大量流入は黙認する一方で保守系政治家の入国を拒絶…批判が殺到する事態に

戯言コーナー

(´-`).。oO(

どれだけ「参加者数を過小評価」をしたところで、先日の選挙において「反移民政党が大勝利した事実」は覆せない。

メディアも警察も、もはや民意を誤魔化すことはできない。メディア・プロパガンダの時代は終わった。

コメント元:上記ソース等

海外の反応


1.海外のパネリスト

大手メディアにすれば、極左の暴動デモは「善人の集い」、保守派の平和的デモは「極悪人の集い」に見えるんだろうね。

 

2.海外のパネリスト

これだけ沢山の人間が居るのに「警察の公式推定参加人数」がたった5万人?ありないよ。ちゃんと学校で計算を学んだのか?

 

3.海外のパネリスト

こんなにも「平和的な秩序ある集会」ですら、メディアの手にかかれば「極右暴徒の集会」として描写されてしまう。

 

4.海外のパネリスト

これが「5万程度」なわけないだろ?

 

5.海外のパネリスト

>>4

こういう映像を大手メディアは報じたがらない。少なくとも10万以上だね。

 

6.海外のパネリスト

先頭の黄色いジャケットを着た警察官達は大体100人として…全体はどれくらいだと思う?

 

7.海外のパネリスト

いい天気に恵まれてよかった。風にたなびくユニオン・ジャックがホントに美しかったよ。

 

8.海外のパネリスト

>>7

ほんとに素晴らしかった。イギリス人として生まれたことを誇りに思えた瞬間だったね。

 

9.海外のパネリスト

ってか、なんでイスラエル国旗を掲げてる奴いんの?「United Kingdom rally」だってつってんだろ?空気読めよ?

 

10.海外のパネリスト

>>9

イラン国旗振ってる奴もいたw

 

11.海外のパネリスト

独裁スターマー政権に立ち向かう平和的デモ隊。

 

12.海外のパネリスト

愛国者達により多くの力を!!

 

13.海外のパネリスト

共産主義者達に抑圧されてきた英国民の怒りを知れ!

 

14.海外のパネリスト

スターマー。首相として、お前に残された時間はごくわずかだ。今のうちに英出国の準備をしておけ。(*英ロンドン・ムスリム市長)サディク・カーンもつれていけよ?

 

15.海外のパネリスト

(*保守派を悪者扱いする)大手メディアは、国家にとって害悪でしかない。

 

16.海外のパネリスト

米保守メディアは「100万人が参加」と報じている。

 

17.海外のパネリスト

この集会に行ってみたけど、参加者の人達はみんな笑顔ばかりだった。

 

18.海外のパネリスト

我々アメリカも彼らに続くぞ!!

 

19.海外のパネリスト

>>18

アンタ達にはトランプがいるだろ?まだマシさ。ここカナダなんか、ほんと酷いもんだよ。

 

20.海外のパネリスト

>>19

超同意w

 

 

何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_

-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-

人気ブログランキングでフォロー

—いつもご支援ありがとうございます—

スポンサーリンク

コメント欄

  1. 海外の保守派ってマッチョ多いよな
    神谷とかも意識してるんだろうか

    • レーニンとか、スターリンとか、毛沢東とか、ポルポトとか

      マッチョじゃないと対抗できないと言う現実もある

  2. >>欧州保守系政治家・ジャーナリストの入国阻止

    コレだけでもアウト!
    パヨクの多文化共生ってホントにダブスタw

    自国民を大切にしないで移民を優遇してる時点で
    為政者の資格は無い

    多文化共生ってのは移民の方がその国の文化を受け入れるべきで
    移民に来られた国の人間が移民に合わせてやる事じゃない!

    17
  3. ブレグジット時より酷くなってんだもん
    そりゃこうなるよな!
    調べ直して在住20年の黒と2世の黒以外の黒は追い出せ!!

  4. ようやくヨーロッパ人も移民のやばさに気づいたのか遅すぎるけど
    大量に移民を産ませて子供を産ませて人口を維持したところで何が残る?
    以前とは違うイスラム国家が今のイギリスの跡地に出来るだけだよ
    それは国を守ってるんじゃない譲り渡してるだけ

    20
  5. そもそも自国の国民が困ってるのに世界を助けようとか気持ち悪いヒーロイズムに酔ってる奴とか信用できねーよ

    16
  6. 日本でもイギリスでも、メディアとパヨクは同じ事やってるし
    ◯スラ厶移民の振る舞いも何処行っても一緒
    保守派も国際連携してお互いの言論の自由や意見を補完し合わないとな

    12
    1
  7. いくら下層の市民が感情的に反対しても、労働力を必要とする企業や地方自治体、国家が移民を求めてるからね
    これは少子化が止まらない日本も同じ
    共同体という生命が生き残りをかけて動き出すと個人の意思はなかなか重視されない
    残念ながらこれが時代の流れというやつ
    これに抗う事は潮の流れに逆らうようなもの
    無理に抵抗するのではなく時代の流れに乗るのが生き残る上で賢い選択

    11
  8. トランプで歓声は笑ったが歯止めはかけた存在だもんね
    正直ロザラム事件ってBSで報道されたときにヤバすぎると思ったが日本では報道少ないしあれって知られていないのおかしいレベルなんだよなぁ

  9. 日本のクズメディアと同じだな

  10. オランダの調査でも、デンマークの報告でも、第三世界からの移民は国家財政に大マイナスだという結果が出てるんだから、移民受け入れ派のいう経済的根拠論はとっくに崩壊している。
    つうか、なんで移民にかかる費用を国民の税金で払わにぁならんのか。移民受け入れを主張してる企業なり団体に大増税して払わせろよ。利益者負担って税の大原則だろ。イギリス含め、ヨーロッパお得意のルール変更をさっさとやれや。

最近のコメント

匿名(ID:Q3ODE3MDM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:11:23 pm
ぶっちゃけきちんと溶け込んだ奴もいるけどこういう変にずっとこびり付く焦げ付きやカビみたいなkimみたいなのがいるからずっとダメなんだよなあいつらまぁ日本がきちんと期限区切っての帰還事業をせずに朝鮮戦争...
米:日本人サポーターが試合後のW杯会場で「ごみ拾い」…世界から称賛の声[海外の反応]
匿名(ID:Q3ODE3MDM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:06:20 pm
西側諸国に不法移民を送り込んでる黒幕が言ってもなァ…まぁ喜んで移民を受け入れる指導者が組織票で選ばれるような事態も笑ってられん皆さんもせめて自分の選挙区の候補者が害国人参政権に賛成の候補者かどうかは調...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:Q3ODE3MDM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:50 pm
力こそ全て・正義の時代に逆戻り
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:Q3ODE3MDM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:31 pm
妨げていないというよりも間接的に加担していると言った方が正しいそんな政権を選んだ有権者も同じそしてそれは日本も同じ、日本の有権者も同じいや、自分は違うぞ、と言えるのは有権者の中でも少数派
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]
匿名(ID:Q3ODE3MDM)
投稿日:2026.06.17 投稿時間:05:26 pm
小野田紀美さんは「漫画・北斗の拳」について、・俺もヒャッハーしたい・こんな世紀末に備えなくちゃだと言う、表現の自由を尊重する議員ですから(乙女ゲーム開発社員でもあった)個人的には、特命大臣のみならず、...
「イギリスは移民達に自国の女性や子供が強姦される事を防げていない」プーチン露大統領が強烈な皮肉?[海外の反応]