寄生侵略者
スペインの左翼女性活動家「エスティバリス・コルタサル・エレカチョ」さんが、人道目的で「北アフリカ出身移民男性」に自宅の空き部屋を貸したところ「賃料の未払い」・「器物損壊」・「家主エレカチョさんへの心理的・性的嫌がらせ」が相次ぎ、最終的に家主であるエレカチョさんが、自宅から追い出されることになったという。
移民男性による迷惑行為の中には「エレカチョさんへの女性蔑視・中傷発言」や「夜間に性的な映像を大音量で流す」等が含まれる。
移民男性は現在でも同住宅での生活を続けており、彼が利用した自宅のインフラ料金を、家主であるエレカチョさんが払い続ける状況に陥っている模様。
偽善の末路
報道によると、2025年初頭、賃貸契約終了後も移民男性は退去を拒絶。部屋の鍵を勝手に交換し「不法占拠状態」となったとされる。
数々の嫌がらせにより心神喪失状態となった家主エレカチョさんは、裁判所に「事態改善の為の嘆願書」を提出しているという。
スペインでは「(*日本同様)立ち退き手続きに関する厳しい制約」が存在しており、これを悪用した「移民・難民による不法占拠」が、大きな社会問題となっている。
戯言コーナー
(´-`).。oO(
こうした「寄生侵略」を「国家単位」でもやってくるのが移民・難民。キチガイ左翼達だけが犠牲になるのなら別にいいけど、いずれ一般人まで巻き込まれることになる。
これは「移民・難民の人権問題」ではなく「日本人全体の人権問題」。
「移民・難民の受け入れ大幅制限&強制送還」を今すぐ実施できなければ、いずれ日本全体が乗っ取られる。
—
「本物の寄生虫」のほうがまだマシ。殺虫できるのだから…。
)
コメント元:Visegrád 24
海外の反応
1.海外のパネリスト
同情には値しないね。自業自得だよ。彼女は「大規模移民」を支持し、そして、その結果を享受しているに過ぎない。どうせ今でも移民歓迎の立場を変えちゃいないはずだよ。
2.海外のパネリスト
>>1
そして、全ての原因をなぜか「トランプ(米大統領)」のせいにするまでがお決まりのパターン。
3.海外のパネリスト
>>1
最大の問題点は「彼女が支持した移民政策によって彼女自身が苦しむ」ことではなく、「彼女が支持した移民政策によって他の人々が苦しむ」こと。
(´-`).。oO(ホンコレ
4.海外のパネリスト
単純にこの女性がバカなだけ。
5.海外のパネリスト
>>4
今はスペインという国家自体がバカになってるから…
[参考記事] スペイン:不法移民50万人以上の合法化が正式承認される…他のEU諸国へ「人間侵略兵器」が拡散する恐れ
6.海外のパネリスト
>>5
極左サンチェス・スペイン政権によって、スペイン人が極左洗脳されているのだよ。
7.海外のパネリスト
左翼政策を支援してきた女性達。この事件をよく見ておくんだ。行動には結果が伴うという事さ。君達のような女性達こそが「左翼政策による一番最初の被害者になる」ことを忘れるな!
8.海外のパネリスト
「ざまぁw」としか…。諸悪の根源である「バカ左翼」が犠牲になっただけよかったよ。無実の人々が巻き込まれないでほしいね。
9.海外のパネリスト
>>8
今回の事件によって、彼女が「共産主義の悪夢」から醒めてくれることを心から願う。
10.海外のパネリスト(*イスラエルの人)
すまんけど、この被害女性ってほんとに「女性」なん?
(´-`).。oO(
SNS上では「ユダヤ系」を自称する人が多い。イスラエル人口自体が1000万人程度であることを考えれば、その他の国の人々と比べ、不自然なほどよく見かける。
恐らく大半は「偽ユダヤ」。そもそも「ユダヤ人/ユダヤ系」の定義があいまいすぎて、誰でも「ユダヤ」を名乗れちゃうのがアレ。まさに「弥助」みたいな。
リプでめちゃ叩かれてるけど…
)
11.海外のパネリスト
>>10
あんた達(*イスラエル人)も「国家乗っ取り」の専門家だろ?
12.海外のパネリスト
>>10
イスラエルのユダヤ人「ここは神が私達に与えた土地!お前達異邦人は出ていけ!!!」
欧米諸国のユダヤ人「やぁやぁよくぞいらっしゃいました!移民・難民の皆さま!!我々にはもっと多様性が必要なのです!!!」
13.海外のパネリスト
>>10
どういう気持ちでお前(*イスラエル人)はこの記事にコメントしてんの?「欧州への移民・難民大規模流入」が「ユダヤ資本による工作」であると理解しているの?
お前達の存在が一番の厄災なんだよ!
14.海外のパネリスト
左翼主義とは「国家自滅思想」であり、断固として拒絶&追放せねばならない!
15.海外のパネリスト
なんで左翼連中というのは「目に見える地雷」を敢えて踏みまくろうとするのだろうか…
16.海外のパネリスト
彼女の反応が目に浮かぶよ…
「全ては極右白人の責任だ!!!」
17.海外のパネリスト
なんだか女性に見えない…まるで80歳の老人のようだ。
長年に渡る「社会偽善活動」によって、彼女の心身は腐ってしまったのだろう。
18.海外のパネリスト
やっぱね…最良の解決策は「移民・難民の大規模強制送還」と「極左活動家の国外追放」なんだよ。きっと彼らはどこかで仲良く生きていけるはずさ…
19.海外のパネリスト
いいかい?左翼連中は、これと同じことを国家レベルで実行しようとしているんだ。こういう奴等には厳罰を与えないとダメ。
20.海外のパネリスト
左翼達が招いた「移民・難民」によって、多くの無実の人々が「殺害&強姦」されてきた。それに比べ、彼女はまだ「自宅を失った」だけだ。何を嘆くことがある?
むしろ、彼女は素晴らしい教訓を得たのだよ。
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 海外の反応 メッシ、フランス代表などW杯小ネタ集 #1【W杯】 - 海外の小反応
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
—いつもご支援ありがとうございます—






コメント欄
教えないから茶色と黒のヤバさを知らない
ポッカキット WORLD NEWS BLOG でも見てくると良いよ
アレが移民してくるから先進国の治安が終わったんだなと理解出来るようになるから
アレが日本にも移民してるんやで
日本でもサヨクの家に困窮した外人を連れてって面倒みさせよう
これならみんな満足できるでしょ?
>こうした「寄生侵略」を「国家単位」でもやってくるのが移民・難民。キチガイ左翼達だけが犠牲になるのなら別にいいけど、いずれ一般人まで巻き込まれることになる。
むしろ一般人が散々巻き込まれてきて今回珍しくキチガイ左翼が犠牲になっただけじゃない?
容赦寛容と弱さ隙の区別がつかない連中が世界の大半
そんな世界に暮らしてたのだから当然だ
こっちがに同じ価値観を投影しても 相手にとっては知ったことではない
我々は分かり合えない そこからスタートしないから
対処を間違い 不備を突かれる
庇を貸して…
どうせなら議員が貸してあげてほしいぜ!!
なぜ「国」があるのかから考えようかw
移民推進が左翼の専売特許ならいいんだけどな
経団連は左翼じゃないし、経団連とズブズブの政党も左翼じゃない
そうだね。単に労働者の賃金をおさえて自分達の高給を維持したいだけ
これほど分かりやすい因果応報があるだろうか
「庇を貸して母屋を取られる」という言葉を文字通り体現している
「彼は悪くない 判ってあげない我々が悪い!」
コレがパヨク脳ですw
進化心理学者ガド・サードが言う「自殺的共感」(suicidal empathy)ですな
家主なのに電気や水道を止める事ができないのか?
コメントありがとうございます。
住居者権利の問題で「生活に必要なインフラ」を(契約が切れているとはいえ)入居者の同意なしに停止することは、(*インフラ供給業者側に)色々と法律上の問題があるようです。
最近では、管理者側の権利が認められる判決も出てはいるようですが、実際には高いハードルがあると思われます。
ご参考までに:
”she continues to cover the expenses for utilities, including an electricity bill of more than 200 euros per month, without receiving any compensation.”
From:https://derechadiario.com.ar/us/argentina/spanish-woman-fled-her-home-out-of-fear-after-sheltering-illegal-maghrebi-immigrant
やらないパヨより実行するパヨのほうが好きwww
これは移民が悪いんじゃない
きちんと法と公権力で対応すればいいだけ
移民が現地の国民に被害を受けるケースだって多々あるわけだからね
法の制定時の想定外の事態が起こり過ぎてるんですけど
理解出来てませんか?
規定してない事を良い事にその弱点を突いて人権派が屁理屈をコネてるのが現状です
交通法でも昔の原付の速度は制限速度は30㎞でした
時代は進み今や自転車でも30㎞で公道を走れる時代です
現状に合わせて法改正しないとダメだと思いません?
移民が生むコスト 損害 刑事罰を連帯保証すると
手を挙げる高尚な人間の数と移民枠を同期させればよい
アホだよな
感謝や恩返しなんて言葉は侵略者には存在しない。散々侵略してきた欧米人が1番わかってるだろうに
みずぽに似ている
偽善が社会を滅ぼす
日本人の多くが途上国を援助して発展させれば、
日本も得をすると考えているけど、
現実は日本の産業を奪われる事になる。
中国と韓国と現実に日本の産業を奪われているというのに、
何故他の途上国はそうならないと思っているのか不思議。
すみわけを考慮してその地域で特産物、鉱山やゴムといったものとかに注力しての発展させるくらいが日本にとってはwinwinだろうにね~
パヨカス、、、現実を知るwww
クマもそうだけど、迷惑移民も駆除しないとね。
こういう脳内お花畑のパヨクの人って、共通して頭が足りないような残念な顔つきをしているのは、なぜ❓
そう言えば
大阪府の府営住宅が中国人に乗っ取られてるそうやで
日本人の税金で運営されてるのに住んでるの中国人w
そして学校も三割が中国人で中国文化を学校で教えてるそうなw
あと大手生命保険会社が中国人だらけで内部から乗っ取られてるw
もうウィグルチベットまった無し