アフリカ系移民強制受け入れ
オランダ・ロースドレヒトにおいて、突如決定した「アフリカ系移民110名(*大半は男性)の受け入れ」に反発する市民たちが、警察官と衝突。群衆が警察官達から暴行を受ける事態へと発展している模様。
[関連記事] オランダ:人口1万弱の町が「アフリカ難民100名以上の受け入れ」を突如決定…怒る地元住民数百名が抗議集会を実施
こうした混乱のなか、同町内に設置されている「移民・難民収容センター」が何者かに放火される事件も発生した。
先日行われた「説明会」では、市民達から「100名近い移民男性達の性処理はどうするつもりなのか?」という、生々しい質問も飛び出したとされる。(注:地元女性達が性犯罪に遭う可能性を危惧している)
🇳🇱"We just want to fight for the safety of our girls… These girl cycle home, also in their shorts."
After Dutch police beat anti-immigration protesters in Loosdrecht, mothers have come on to the streets with their sons and daughters to protest.
They say they don't want dozens… https://t.co/JBRKMRQNGR pic.twitter.com/FZeHP4MiMg
— Remix News & Views (@RMXnews) April 29, 2026
Chaos in the Netherlands town of Loosdrecht tonight as 110 unvetted migrant men were dumped there without notice.
Governments are betraying their people across Europe.
We must Unite and get them all out! pic.twitter.com/fYBzZq3Ln7
— Tommy Robinson 🇬🇧 (@TRobinsonNewEra) April 20, 2026
移民流入に反発する市民を攻撃する警察
Outrage is growing in the Netherlands after viral videos appeared to show police clashing with anti-migration protesters in Loosdrecht. pic.twitter.com/FrbsfSFQuy
— Breaking911 (@Breaking911) April 23, 2026
燃やされる移民滞在施設
Chaos in Loosdrecht yet again tonight.
Locals have been protesting for weeks against invaders being dumped in their community.
Police have been brutal working as state stooges.
Locals have now burned down the building that was about to house them.
pic.twitter.com/b7tzlymXYc— Tommy Robinson 🇬🇧 (@TRobinsonNewEra) May 12, 2026
戯言コーナー
(´-`).。oO(
イギリスもそうだけど、移民流入において一番最初に腐る(*支配される)のが警察。外国人犯罪者ではなく、自国民に対して、警察が手を挙げるようになる。
外国人犯罪者は勿論、こういう事態を招いている政治家・経済人・左派系活動家&司法関係者を、まず叩かないといけない。
)
コメント元:上記ソースより
海外の反応
1.海外のパネリスト
イスラム移民を利用した国家侵略計画は、すでに1970年代から計画されていたものだ。
米ミシガン州ディアボーンや米ミネソタ州ミネアポリス、そして英バーミンガムなどは、まさにこうした計画に基づいて、イスラム化が急速に進められている。
2.海外のパネリスト
>>1
「移民に対する社会福祉制度」を全て停止すれば、こうした計画は即座に雲散霧消となる。
3.海外のパネリスト
もし政府が自国民を守るつもりがないのなら、国民自身が武器を持ち自衛するほかない。これはもはや単純な「政治対立」ではない。祖国を守る為の「聖戦」である。
4.海外のパネリスト
「外国人差別」を防ぐ最大の方法は「外国人を特別扱いしない」ことだ。
5.海外のパネリスト
市民たちが侵略者の寝床を攻撃し、そして、警察は自国市民を攻撃する。
6.海外のパネリスト
放火するのはどうかと思うけど、彼らの気持ちは凄く理解できるよ。イスラム移民達も、欧州各地で教会を燃やしてるし。
7.海外のパネリスト
もはや政府を頼るな。自分で武器を持ち戦え!さもなければ、貴方達の国家は征服されてしまうぞ?
8.海外のパネリスト
やっぱ(*移民・難民の割り当てを進める)EUは解体されるべきだ。完全に腐敗している。
9.海外のパネリスト
アフリカ系移民をまるでゴミのように、地方都市に無断投棄する…。破壊工作そのもの。
10.海外のパネリスト
私達に必要なものは「大きい船」と「大きい飛行機」だ。こうした移民共を送還する為にな。
11.海外のパネリスト
移民受け入れを支持する奴って、基本、頭のオカシイ・ゲイだけだろ?普通の人間なら、第三世界野獣の流入を求めたりはしない。
12.海外のパネリスト
この時代にまだ「専制政治」が行われることがありえるなんて…。
大量の「奴隷」達を招き入れ、それに反対する市民を叩き潰す。
13.海外のパネリスト
(*ユダヤ資本等の)グローバリスト・エリート達は貴方達を嫌っている。だからこそ、貴方達を黙らせるためには何でもするだろう。
14.海外のパネリスト
これ、警察官達は何を思ってるんだろうね?自分達の行動が、本当に祖国の未来の為になると考えているの?
貴方達は今、国民の敵になってるんだよ?
15.海外のパネリスト
これこそ、欧州のイスラム化であり、多文化共生主義の結末である。
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 「見習いたい!」日本の食事も教育だという考え方に米国人が大騒ぎ
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリカに全米一の親日州が爆誕してしまう
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
—いつもご支援ありがとうございます—




コメント欄
自民が今度はバングラディシュ人を大量移民させようとしてるけど、こいつらアフリカ人並みの民度だぞ
まず議員が1年間一緒に生活しとけ。もちろん現地語もできない技術もない最底辺との暮らしな
ムスリムは決して移住先の文化に染まろうとしないし
イスラムの文化を押し付け
更に福祉と女性を食い物にするんだからそりゃ反発するわ
イギリスなんてムスリムに乗っ取られそうだし
>>4.海外のパネリスト
「外国人差別」を防ぐ最大の方法は「外国人を特別扱いしない」ことだ。
ほんとその通り
それにしてもこんな綺麗な街に
市民の了承無しに移民が大量に来させるとかそりゃこうなるわ
1度住み着いてうまい汁を吸ったら帰ってくれないのが厄介
イギリスが提案したように、アフリカの小国に金渡して難民を自動的に送致する仕組みにすれば
法を犯してまで潜り込んでくる連中も一定度は減ると思うよ。
なんで「国」があるのか考えてみ?
女性の移民しか認めず、配偶者の受け入れにも10年くらいのスパンを設ければ、移民についての多くの問題が解決しそう…。
実際男と比べればかなり治安面でもマシなんだよなーただまぁそれでも悪貨は紛れ込むし宗教汚染も率は減っても存在するがだいぶ違いはするのよねぇ
短期的・直接的な被害は確かに女性移民の方が少なく済むのだろうけれど
女は子を産む、しかもムスリム女性が基本的に多産なことを忘れちゃいかん
日本国籍を持てなくても日本生まれ日本育ちで日本人のことを良く知る
(つまり日本人の弱点を突ける)外国人が増えるかもしれんってことだぞ
しかも日本人男性との間の子であろうとも
子は父ちゃんよりも母ちゃんの思想・教育の影響をより受けがちだったりするから
長期的・間接的な被害はより甚大になる恐れだってある
日本も文系パヨクが牛耳ってるけど
世界も文系パヨクが蔓延ってるな!
愚民って頭悪いなあ
少子化に伴う労働力不足で移民がどうしても必要な現実が見えてない
移民が嫌なら子供わんさか作らなきゃね
作ってないから国が移民受け入れに必死なんだけど
日本もどんどん外国人労働者を歓迎する
今世紀末には日本人がマイノリティーに転落するよ
移民を入れるくらいなら禁忌を侵して日本人のクローンを作る方が良いわ!!
>(*ユダヤ資本等の)グローバリスト・エリート達は貴方達を嫌っている。
>だからこそ、貴方達を黙らせるためには何でもするだろう。
これって、『抗議する市民』に向けて言ってるんだよね(若しくはコメントしてる人に)?
ヤバいね、、ほんとにナチやヒトラーが見直される時代が来そうじゃん。
今はまだ大人しい人ばかりの日本もいずれはこういう事態に発展していくのかな。
「いや日本人には出来ないよ」と思ってる人が大半だろうけど、それはまだ欧州並みの地獄を味わっていないから。もし日本が欧州みたいな移民地獄になったら同じことが起こると思う。
110名でさえこんなに反発必至なのに高市は123万人も受け入れるんやぞ?
自民党を支持してる奴らは理解してるのか?
日本に移民していいのはきちんと教育を受けており、犯罪歴がなく、日本語の習得意欲があり、政府の補助金に頼らなくていいぐらいの自己資金がある欧米出身の白人のみ
移民賛成派は最低一名の移民を自分の家で引き取ってから賛成とか言えよ!
日本も政府が国民の意思を無視して移民攻撃をしかけてるから近いうちに起こるだろうな
日本社会を守るにはそれしかないからな
駆除しなきゃアフリカ状態だぞ 外部のがん細胞を体に移植するようなもん