地上の地獄”スウェーデン”
2025年11月、スウェーデン・ウプサラのショッピングセンターにおいて、障碍を持つ15歳の少女が「知り合いの移民少年2人」に公共トイレへ連れ込まれ、強姦される事件が発生した。
移民少年2人は、少女に対して数時間にわたり、複数回の強姦を行い、その状況を撮影。暴行後、移民少年達は口止めとして「加害動画の拡散」を仄めかし、少女を脅迫したとされる。
加害者は「17歳(事件時16歳)のシリア出身少年(*暴行罪の前科あり)」と「14歳のアフガニスタン出身少年」。「17歳シリア出身少年」は「児童に対する重大な強姦罪」などで今月起訴されたものの、共犯者である「14歳アフガン出身少年」は「刑事責任年齢未満」のため罰則はなく、立証手続きのみとなった。
主犯格であるシリア出身少年は「スウェーデン国籍(*シリアとの二重国籍)」を保有している為、強制送還が出来ない状態である。
今回の事件はスウェーデン国内でも大きく報じられ「移民政策」や「少年犯罪の処罰制度」への議論が過熱している。
スウェーデン報道
🇸🇪🔴Horrific case in Sweden.
The two teen migrant boys targeted a disabled girl in four separate bathrooms in a shopping mall. pic.twitter.com/aKUEWP0tUx
— Remix News & Views (@RMXnews) May 13, 2026
戯言コーナー
(´-`).。oO(
ここ最近、スウェーデンでは保守系政党を中心に、移民政策の大転換を実施。必死に厳格化を進めているものの、これまで長年に渡る「極左政策による弊害」を払拭するには至っていない。
「一度受け入れてしまったもの」を「完全に排除」することは難しい。移民・難民達は爆発的なスピードで増殖を繰り返し、急速に「ホスト国(体)の血肉」となっていく。無理に彼らを取り除こうとすれば、国家(体)そのものが死んでしまう。
まさに「腫瘍」と同じ。「最大の防御方法」は「予防(*受け入れ拒否)」しかない。
—
なお、スウェーデンでは「移民集団による爆発・銃撃・暴力事件」も日常的に発生しているようですが、特に珍しいことではないので殆どスルーしてます。
BREAKING:
A hand grenade was found on a busy street in central Malmö, Sweden this afternoon.
A controlled explosion was just carried out on the scene by the authorities 🇸🇪 pic.twitter.com/K79JgYJPWy
— Visegrád 24 (@visegrad24) May 1, 2026
)
-関連記事-
- スウェーデン:移民少年達が障碍女児をトイレに連れ込み強姦…犯行映像による口止めも[海外の反応]
- スウェーデン:国籍取得&難民申請の厳格化を決定…旧「地上の楽園」が移民政策を大転換[海外の反応]
- スウェーデン:移民・難民流入により性犯罪が急増…一部性犯罪では加害者の80%が外国人[海外の反応]
- スウェーデン:憲法を改正し移民・難民から「市民権はく奪」を可能に…国家にとって脅威となる人物が対象[海外の反応]
- スウェーデン:移民グループが地元少年に対して暴行加える映像が流出…物議を醸す[海外の反応]
コメント元:Miss Jo
海外の反応
1.海外のパネリスト
強姦をするような連中に「未成年」はいない。大人として裁かれ、大人として罰せられるべきだ。そして、刑期後に強制送還されねばならない。スウェーデン政府は自国の女性や子供達を、こうした獣たちから守れ!
2.海外のパネリスト
>>1
刑期?甘いね。死刑しかないよ。
3.海外のパネリスト
>>1
死刑制度に関しては「犯行立証の難しさ」から反対の立場なんだけど、今回は「犯行映像」が残されている。心置きなく…
4.海外のパネリスト
政府や司法に正義を求められないなんて…なんと悲しい事か。もはや自分達の身は自分達で守るしかない。
5.海外のパネリスト
かつて「地上の楽園」とされたスウェーデンは、いまや「性犯罪者の楽園」となってしまった。病的国家。
6.海外のパネリスト
なぜ「暴行罪」のあるシリア人移民が、未だスウェーデンに居るのか?彼の人権は、被害少女の人権よりも重要なのか?
これは明らかに失策の結果だ!
7.海外のパネリスト
もうこういう奴らはさっさと@せよ。それが最速の問題解決手段だ。
8.海外のパネリスト
かつて、全世界から羨望の眼差しを向けられていたあのスウェーデンが「強姦者」が屯するような地獄に変貌するなんて…。
全ては「犯罪者達への福祉」を「被害者保護」より重視する「イカレタ左翼達」の責任だ。
(´-`).。oO(
スウェーデンの「極左化」を導いた一人であるスウェーデン在住ユダヤ系女性学者「Barbara Lerner Spectre」氏は特に有名。当然、保守派からめちゃくちゃ叩かれてる。彼女の他にもスウェーデン内部には多くのユダヤ系左派学者・思想家が入り込み、政治・経済に対して影響力を誇示してきたらしい。(*参考記事)
Jewish demon Barbara Lerner Spectre explains how Jews are responsible of FORCING mass migration upon Europe to make it multicultural. pic.twitter.com/2q9j8ngyIG
— Dr. Anastasia Maria Loupis (@DrLoupis__) April 20, 2026
最近では、そうした「ユダヤ大規模移民主導説」を否定すべく、海外SNS上にて「自称ユダヤ勢力による反移民コメント(”自分達も移民犯罪の被害者です~”的な…)」が氾濫。それらに対して「被害者面」を諫めるリプが大量につく状況をよく見かける。
)
9.海外のパネリスト
>>8
似たような事が欧州中で起きてる。
10.海外のパネリスト
野獣が理解できる唯一の言語は「暴力」だけだ。彼らに思い知らせてやろう。
11.海外のパネリスト
>>10
ナチスがユダヤに負けた時、欧州の滅亡は決まったのだ。
12.海外のパネリスト
>>10
「死刑制度の復活」か「大規模強制送還&再移民(*正規移民の帰国支援)」しかないよ。中世時代、数多くの「残忍な刑罰」が生まれた理由は、まさにこうした「獣たち」を教育する為だったのだから。
我々の近代社会は「中世の下位人間達」を許容することはできない。
13.海外のパネリスト(*インド人らしい)
多様性がお望みだったんだろ?よかったじゃん。これがアンタらが心から望んでいた多様性だよ。おめでとう。喜べよ?
14.海外のパネリスト
>>13
インド人は黙れw
15.海外のパネリスト
>>14
インド人にすら馬鹿にされる国家を作り上げたスウェーデン人がバカなだけ。
16.海外のパネリスト
中東移民の強姦率の高さまじでエグイ。
17.海外のパネリスト
こういう連中は即座に国外退去処分にすべきだ。これ以上の被害者を生み出さない為にも!!
18.海外のパネリスト
「人間以下」というか「動物未満」だね。
19.海外のパネリスト
強姦事件の犯罪者って、基本、更生は望めないよ。遺伝子的にも劣悪。人類から抹消したほうが後世の為。
20.海外のパネリスト
少なくとも、シリア人少年の「スウェーデン国籍」は剥奪されねばならない。さっさと強制送還するか、それができないのなら即@せ。
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
—いつもご支援ありがとうございます—






コメント欄
実は日本は軽犯罪くらいでは追い出してないからな
だから永遠と被害者が出続けているのよ
>>1
それどころか窃盗逮捕とか詐欺の再犯とか4回目とかざらにある
窃盗以上は服役後に資産凍結から被害者に補償し、強制送還対象にするべき
かつての治安の良い福祉国家がレイポ大国の
欧州一の銃犯罪社会。
素晴らしいね、多様性と異文化共生は。
日本もその後を追っている、安い労働者と
ソレに関わる利権を反差別、多様性という
美辞麗句に隠しながら。
遵法意識の無い第三世界の人間を管理できると
思いあがって。
日本は謎の不起訴が多過ぎるからね
日本は日本人だけのものではない。by 元・日本国総理大臣
おまえら選挙はちゃんと行っとけよ
現実に危機感が迫ってこないと選挙に行かないってのも問題だけど
お花畑パヨクの組織票に負けないには選挙に行くしかないですよね!
高市さんももっとハッキリ締め出して欲しいけど
それでも野党よりマシってレベル…
もうちょっと頑張って欲しいです
スウェーデン≒埼玉県川口市
クルド人が中学生レープして仮釈で直ぐに12歳だっけ小学生レープしたんだっけ
こんなんはっかりだよね
追放するか一生獄につなぐか命取るか
どれかやれ
自分たちがやらかしたツケを次代にぶん投げてはならん
偽善にかまけて ヒトの暗部をない事にしてきた者たちの責務
毎日夢に出ようが魘されようが 一生気分が晴れなかろうが
逃げる事は許されない
西洋がねじ込んでくる薄っぺらな理性 普遍でない普遍 はもう謝絶して脱さなければならん
少年って事は二世だから次世代からは良くなる理論も破綻してる
イスラム社会が裁かないんなら
入れてはいけないね。
日本も既に局所的な問題ではないですよね
年間30万人以上のペースで在留外国人増加
その多くは特亜、ベトナム、イスラム。
ルール厳格化したからで済む話ではない
秩序ある共生なんて絶対に無理だよ
悪魔は甘いささやきをするもんだ
移民受け入れ派は「悪魔」だよ
ヒドイ状況になることを分かっていながら
実行させようとするんだから
あの中東人種の男性のヒゲや体毛の濃さを見ると先天的に男性ホルモンやらテストステロンの血中濃度が高いのだろう。
性欲や攻撃性が非常に強く、知能指数が低いので性犯罪を自分で抑制できない。
土人を招き入れる政治家と資本家を吊るせ🤡
これを大量に受け入れようとしとる政党があるらしい・・・
そしてその支持者の数も非常に多いらしい
ちょっと凄くないか?それって容認しとるも同然なんだぜ?
世の中到底理解し難い価値観を持った奴ってのは存外居るもんだなあ
>最近では、そうした「ユダヤ大規模移民主導説」を否定すべく、海外SNS上にて「自称ユダヤ勢力による反移民コメント(”自分達も移民犯罪の被害者です~”的な…)」が氾濫。それらに対して「被害者面」を諫めるリプが大量につく状況をよく見かける。
ヘルマン・ゲーリングがニュルンベルク裁判で「自分は本当は反ユダヤ主義者じゃなかった
、ユダヤ人の友人もいる」と言ってたって話を思い出しました。
ぶっちゃけこれ以外にも爆発事件の増加に、通り魔に強盗にとありとあらゆる悪行が増えているのによく耐えるよなぁ
初期のころからでも結構ひどいのに選挙に反映されないのは今でも不思議
>おまえら選挙はちゃんと行っとけよ
今問題なのは「投票に行ってもまともな立候補者がいない」ことなんだよ。
議員みたいな当落で人生が決まる不安定な仕事はまともな人間はつかないから、立候補してるのが宗教や外国から金をもらってるやつみたいなのばっかりになってる。
日本もそうだが不起訴にしまくって犯罪率も操作してそうよな
日本をけなして北欧を絶賛してたやつ息してる?
一番その言動やらが盛んだった時期がもう20年以上前だな。
その後2004年の東欧へのEU拡大で一気におかしくなったみたいだけどテレビもダンマリで明るみになったのはYouTubeの動画あたりで隠し切れなくなったのが某首相による移民騒動。
白人様が誇らしげにやってきた事業の負の側面ですなw
強姦も死刑にしてけばいいんだよ
村八分が正しかったと最近しみじみ感じてる。我田引水のように他人に不利益を押し付けて自分だけが得をしようとする人間の遺伝子を悉く淘汰していったから日本人の今のモラルの高さがある。
「人を殺す」を基準にせず「人の尊厳を奪う」を基準にして一発アウトで死刑にしてけばもとがどこの血であれまともな遺伝子が残るよ
日本人がそれを証明している