不法移民よりも保守派を阻止
今週土曜日に開催が予定されている反移民政治集会「Unite the Kingdom(*英活動家トミー・ロビンソン氏が主催)」において、参加予定であった欧州保守系政治家&評論家たちが、極左スターマー英政権により、続々と入国を拒否されている状況が発覚。大きな物議を醸している。
海外メディア報道によると、同大会に参加予定であったブルガリア保守系議員「Filip Dewinter」氏やポーランド保守系議員「Dominik Tarczyński」氏などが「イギリス社会への悪影響」などを口実に「ETA(英国電子渡航認証)」を拒絶されたという。
これらの議員達は前大会に参加しており、トミー氏の「反移民姿勢」に対して賛同を示していた。
批判の声続々
こうした英政府の方針に対して「イギリスは独裁国家となった」等の批判が殺到。「不法移民の大量入国を黙認しておきながら、保守系政治家の入国だけは拒絶するのか?」といった皮肉も聞かれている。
大手英保守系勢力「Restore Britain」の党首である「Rupert Lowe」氏も今回の事案に懸念を表明。「政治的立場の違いによって、言論の自由が脅かされることがあってはならない。」等と、スターマー政権の責任を追及する意思を示した。
(´-`).。oO(
なお、トミー氏と「犬猿の仲」と噂される別の保守系政党リフォームUK代表「ナイジェル・ファラージ」氏は、今の所、声明を出していない…同じ保守とは言え典型的な「イギリス紳士」と「フーリガン」だもんで…日本もそうだけれど、保守系同士って意外と仲悪い…
)
コメント元:Visegrád 24
海外の反応
1.海外のパネリスト
「議論」が「民主主義の脅威」になることはない。「議論を阻害すること」こそが「民主主義にとって最大の脅威」である。
民主主義が議論に怯えることはない、のだ。
2.海外のパネリスト
この人達以外にも、同大会参加予定だったスペインやオランダの保守系政治家・活動家達が英国入国を正式に拒絶されてる。
3.海外のパネリスト
「イラン革命軍のスパイたち」が、英国内で堂々と「親イラン政府」のデモ活動をしているのに…
4.海外のパネリスト
今、イギリスでは「言論の自由」が危機に瀕している。「政治的公平性」によって、我々の「民主主義」が奪われようとしている。
5.海外のパネリスト
スターマー(*英首相)も、本当に馬鹿だよね。こんなことしたところで、さらに評判を落とすだけなのに…
(´-`).。oO(先日の地方選挙で大敗北を喫したので、なりふり構わなくなってる可能性…
6.海外のパネリスト
いいぞ!どんどんやれ「おバカなスターマー」!こういうことをすればするほど、お前の人気は地に落ちるだろう。
7.海外のパネリスト
イスラム過激派の不法移民は続々と受け入れているのに、議論の為に英国を訪れようとする保守派は拒絶するなんて…
8.海外のパネリスト
他の不法移民同様、ボートに乗って入国すればいいんじゃない?w
9.海外のパネリスト
今週土曜までにスターマーが辞任してくれねぇかなぁ…そうすれば入国できるだろ?
10.海外のパネリスト
こうなったらリモート・スピーチで大会参加すればいいよ。さすがにそれは検閲できんでしょ?
11.海外のパネリスト
新・ヒトラー誕生。
12.海外のパネリスト
国家指導者が「言論の自由」よりも「言論統制」を重視し始めた時、それは国家崩壊の兆しを意味する。
13.海外のパネリスト
今回の一件は非常に大きな注目を浴びた。「Unite the Kingdom」の参加者は爆増するのではないか?いい宣伝になってる。
14.海外のパネリスト
いい加減、イギリス人は自分達の国が壊れている事に気付くべきだよ。
15.海外のパネリスト
英国内に大量に存在する「ムスリム」や「インド人」は「イギリス社会への悪影響」にならんのか?
16.海外のパネリスト
気に入らない人間を粛清・除外する…まさに共産主義のお手本。
17.海外のパネリスト
WEP(*世界経済フォーラム)「これで良し。」
18.海外のパネリスト
スターマー政権「中東やアフリカの性犯罪者は大歓迎です!!!」
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
- 📃 【海外】Rock am Ringフェスティバル WM-FieberでのBABYMETAL
- 📃 海外の反応 メッシ、フランス代表などW杯小ネタ集 #1【W杯】 - 海外の小反応
- 📃 アメリカ、イランに事実上の敗戦 賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ
- 📃 海外「まだ日本のハンバーガーを食べてない人なんかいないよな?」世界が注目する日本のハンバーガーに対する海外の反応
- 📃 韓国人「今回のW杯で日本が掲げるスローガンがこちら…」→「認めたくないけど、正しい言葉だ…(ブルブル」=韓国の反応
—いつもご支援ありがとうございます—






コメント欄
日本も笑えんのよな
翻訳できる人がいないとか意味不明なこと言って不起訴増やしてる
翻訳の有無に関係なく犯罪は犯罪だろう
大方工作員増やすための口実だろうが笑えないくらい腐ってる
バランスが取れてない、左に偏っていたから右に触れた。
その偏り、振れは小さいほうが安定した社会ということだろう。
欧州は、移民排斥が起こるだろう。結局、間違えたんだよ。
そして日本だ、欧州を見て、ちゃんとした外国人に限るべきだし
犯罪を犯す外国人など全くいらない。その徹底からだ。欧州を見て、
日本は間違えないように、大きな間違いとならないように
流石英国の石破w
イギリスの保守層がどういった主張をしている人物でどんな評価されているのか?とかがわからないからまともな人物かどうか知らんがこのくらい仲良くやれねーから負けてきたんだよって感じだなぁ
保守系とかポーズ取ってるけど実際はスパイ工作員の仮面保守が多すぎて分かりにくくされてるんだよね
元維新の橋下なんか日本の事を思って中国貶してた癖に
今は正体曝け出して中国の代弁者になってるからな
胡散臭いとは思ってたけどこんなのはっかりや
国民民主は黒(地獄の民主党残党)、参政党は胡散臭い(顔が日本人はではない)今胡散臭いのはコイツラかな
まともな人、一般人が議員になりにくい制度を残したままなのはやはり既得権益者のためよなぁほんと議席云々よりもこっちのほうが深刻やわ
プライバシーの侵害とかマスコミによる攻撃なんかは一般人には耐えれんし
>同大会参加予定だったスペインやオランダの保守系政治家・活動家達が英国入国を正式に拒絶されてる。
難民(偽)みたくゴムボートでドーバー海峡を渡らないから入国出来んかったんやなw
スターマー首相、選挙で大敗したから最後に滅茶苦茶引っ掻き回そうとしてるんかな…
こういう往生際の悪さは石破とかで見慣れてるしな我々も
自分の都合の悪い多文化共生は受け入れない
世界でもパヨクってのは一緒なんだなw
白人が着物を着て歩く行為とかで炎上した案件もあったよな。
イギリスの労働党はさ、パレスチナ人をジェノサイドするイスラエル政府に対して批判を平気でするし、ユダヤ人大富豪の操り人形にならないジェレミー・コービン労働党党首がイギリス国内のユダヤ人勢力から猛攻撃を受けて、さすがに耐え切れなくなって党首を辞任させられた。
代わりに労働党の党首になったスターマーは、奥さんがユダヤ人で、自分にはイスラエルに親戚もいると公言するユダヤ勢力の操り人形。
この気の弱そうなスターマー自身が自分で何か政策決定してるわけではない。
この人の後ろにいるのがロスチャイルド家なのか、ジョージ・ソロスなのか、ダボス会議のクラウス・シュヨブなのか知らんが、とにかく彼は大量移民で「血と土」の民族国家を壊したいグローバリスト・ユダヤ勢力の傀儡だよ。
ブリカスの石破、石破よりちょっと酷くない?
自民党の選挙と一緒
選挙のときに移民対策するといいつつ与党になったら相変わらず移民受け入れ政策
選挙公約とか関係ないし守る気がない
> ID:UxODAzNjM
何を仰いますやら~
圧倒的な勝利をおさめながら「スパイ防止法」は流すけど「移民123万人」の公約は守るみたいですよー
リベラルに権限なんて与えるとこういう事になってしまうって事
日本はまだここまで酷くはなってないのがまだ救いだが各自治体などにこういうケースがどんどん増えてるので早めに潰しとかないとこういう社会になってしまう危険はまだまだある
与党は実際に行った政策で、野党は掲げてる政策で判断したらええわ