四面楚歌の極左宰相
「移民・難民受け入れ促進」・「ネット上言論の検閲強化」等、様々な極左政策を主導してきたスターマー政権に対して、与党労働党内部から辞任圧力が強まっている。
先日行われた英地方選挙において、スターマー首相率いる与党労働党は歴史的大敗を記録。反移民政策強化を訴える保守政党「リフォームUK」に1000議席以上を奪われる結果となった。
[参考記事] 英:極左スターマー政権、地方選挙で歴史的大敗北!一方、反移民保守政党リフォームUKが大飛躍を遂げる
選挙直後早々に「続投表明」を行ったスターマー首相であるが、すでに労働党内部からは同首相に対して「辞任圧力」が噴出。(*ムスリム移民系)内務大臣シャバナ・マフムード氏などの側近からも離反の動きがみられているという。
「選挙結果の引責辞任を決断した」との報道も一時出ていたものの、スターマー首相はその後の演説において「続投することより責任を果たす」等と発言。「Snap Election(*解散総選挙)」を周囲に仄めかす等、辞任要請へ反発する姿勢を見せているとも伝えられている。
(´-`).。oO(極左の行きつく末路はいつも内ゲバによる殺し合い。現実を直視させられた時、理想主義者達は互いにその責任を擦り付け合う。お似合いの幕引き。)
コメント元:The British Patriot
海外の反応
1.海外のパネリスト
覚えておけ。極左政治家達は国民のことなど一ミリも気にしていない。彼らはただ「世界経済フォーラム」等のグローバリストの言いなりになっているだけだ。
我々から各種権利を奪おうとしている。
2.海外のパネリスト
結局、労働党ですらも「利用されただけ」だったってことさ。無神論のグローバリスト達が宗教・民族・政治間の対立を煽っている。
3.海外のパネリスト
「この国難において首相職を投げだす事はできない by スターマー首相」
国難時の指導者として、なんでお前は自分自身が適任だと思えるんだ?どんだけナルシストなんだよお前は!
常に自己中心で、間違いを認めず、全ての責任は他人に押し付け。
4.海外のパネリスト
スターマー「俺を支持しろ!さもなければ今すぐ解散総選挙に打って出るぞ!?(*人気が失墜している労働党の議員である)お前達は皆討ち死に確定だ!選挙翌日から無職になるぞ!?それでもいいのか!?」
5.海外のパネリスト
>>4
こいつらは全員無職になるべき人間達。
6.海外のパネリスト
>>4
人間、堕ちる時はトコトン堕ちるからなぁ…やりかねないよ。
7.海外のパネリスト
>>4
左翼に特徴的な「死なばもろとも」の精神。
8.海外のパネリスト
身内の労働党内部からも、めちゃくちゃ嫌われてるからなぁ…。だれもスターマーの支持を表明していない。
9.海外のパネリスト
もうこいつ病気だろ?強制入院させとけよ。
10.海外のパネリスト
(*スターマー首相と微妙に仲が悪かった)トランプは今、内心ほくそ笑んでいるだろうねw
(´-`).。oO(英労働党の大敗北に関して、普段なら軽口を叩きまくっていただろうトランプ大統領が意外と大人しい…。先のハンガリー総選挙においてオルバンさん支持を明確にしちゃったが故、逆に反オルバン派(*左右問わず)を結束させたことを気にしているのかもしれない…。
11.海外のパネリスト
もはや労働党にすら敵意をむき出しにするのか?だとすれば、彼は一体誰の為に政治を行っているのだ?
12.海外のパネリスト
解散総選挙って何?馬鹿なアメリカ人である私にも分かるように説明しておくれ!
13.海外のパネリスト
>>12
英首相には、任期満了を待たずして、議会解散を国王に求める権限がある。一旦解散が決まった場合、大体5~6週間後には総選挙が実施される。
アメリカとは違い、英国では議会が政府の構成を直接決めるので実質、政権選択選挙となる。
14.海外のパネリスト
もし解散総選挙が実施されたならば、これまでイギリス人を蔑ろにしてきた労働党は跡形もなく、消え去ることになるだろう。
彼らがやったことは、学校やパブへの不要な介入と制限だけだ。
15.海外のパネリスト
「俺の言うことを聞け!さもなければ全員首にするぞ!?」
ただの駄々っ子。
16.海外のパネリスト
国家の安定よりも自己保身を優先する屑政治家の鏡。
17.海外のパネリスト
左翼の中でもとびきりのゴミだね。まさか仲間を道連れにするとは…
18.海外のパネリスト
金正恩「(おいおい…スターマー、さすがにやりすぎだろ?)」
19.海外のパネリスト
今、解散総選挙が実施されるとは到底思えない。彼の「操り手達」は、それを決して許さないだろう。
今選挙を行っても、(*グローバリストと敵対する)リフォームUKが勝利を収めるのは目に見えている。
そんなことを「操り手達」が認めるはずもない。
20.海外のパネリスト
「今選挙があったらリフォームが大勝する」だって?それは違うね!真に覇権を握るのは「RESTORE BRITAIN(*新たな保守政党。リフォームよりもガチ。)」だよ。
何卒ご支援を…_:(´ཀ`」 ∠):_
-アンテナ様記事&人気ブログランキング様-
- 📃 海外の反応 メッシ、フランス代表などW杯小ネタ集 #1【W杯】 - 海外の小反応
- 📃 「猫が車を凝視してると思ったら、自分に見とれていた…」(動画)
- 📃 韓国人「海外が想像する韓国人キャラクターのイメージがこちら・・・」
- 📃 韓国人「大谷翔平がおかしい!15号HR打つも走り方が正常じゃない!」
- 📃 「火垂るの墓2」制作決定。主人公は清太が続投wwwwwwwwww
- 📃 韓国人「戦争が終わったのにガソリン価格はすぐ下がらないのか?!」ホルムズ海峡正常化へもエネルギー市場の回復には時間が必要との報道に不満爆発
- 📃 韓国人「私も日本の公園に行けば日本の女性が普通に野外でセ●クスしていると聞きました」
—いつもご支援ありがとうございます—







コメント欄
日本もまだまだ移民増やすとか自民党ありがとう
皮肉でも自民党にありがとうは使うな
自民以外がもっとレベル違いの移民推奨だから
そう言われてもどうしよもないんやで
移民に選挙権やれとかな
いまのクルド人問題も地獄の民主党の成果やったな
AI による概要
2026年時点の日本の政党の中で、外国人の受け入れや権利保護、多文化共生に比較的積極的(優しい)とされるのは、立憲民主党、日本共産党、社会民主党です。これらの政党は、外国人労働者の権利尊重や、移民・難民に対してより開かれた制度導入を掲げています。
> ID:A0NzExMDI
反移民を掲げているのは「日本第一」「日本保守」「参政」
少なくとも3つはあります。
あなたが棄民党と立憲、共産などしか見てないからそんな事を言えるのではないでしょうか
不快です
英国は英国らしく在ってくれ。
フランスやドイツや北欧にもそう在って欲しい。
それが本当の多様性だ、そう在る事を容認し
犯さない事が本当の異文化共生。
他の国だって国民の幸福を犯さなければ
そう在るべき。
リフォームUK
日本でいうなら参政党や日本保守党ですねー
減税と規制緩和掲げてるとこは維新ぽくもある
マジでロンドンとかパリとか黒いのとイスラム系の方が白人より多いもんな
政府の予想より17年も早いスピードで進む日本の少子化
SNSによって総シンデレラ化した日本の女の上昇婚志向が極限に達し、三十路四十路になっても高身長高収入イケメンのハイスペ王子様を追い求めて結婚も出産もしなくなった今、日本の人口減少はもはや何をやっても止められず、日本の経済や産業、インフラの維持等には外国人の力が欠かせない
現在日本在住外国人や外国にルーツを持つ国民は合わせて400万人を突破し、今後更に増加する見込みであり、外国人労働者の職業制限や家族の日本への呼び込みの規制なども徐々に緩和傾向で、日本は事実上の移民受け入れ国家となったとも言われる
米英欧が移民排斥に舵を切ったなら、日本はこれを好機に他国が弾いた有能な外国人材の受け入れを積極的に進めるのもありかも
同時に有能な外国人に定住してもらえるよう、帰化の難易度を下げて日本の国籍を取りやすくする必要もある
さすれば数十年後の日本は立派な多民族国家となって国力の減退を抑えられるだろう
今や日本復活の可能性は外国人が握っている
日本は外国人を利用するだけ利用して都合が悪くなったら差別し排斥しようとする欧米のような間違った政策を取ってはならない
出会い系サイトを政府が金でおしてるけどお見合い文化のような人としての保証がある昔のスタイルの方が結婚する人増えそうなんだよなぁ。実際あれで結婚している人多いしシンデレラ化だけではなくそういう文化をメディアが否定して消していこうとしてた面も大きいだろうな
>日本はこれを好機に他国が弾いた有能な外国人材の受け入れを積極的に
>他国が弾いた有能な外国人材
何か根本的に矛盾してませんかね…?
イギリスの現代の顔はイスラムらしいからなぁwwもうそんな頭してるこいつがまともなことするわけがない。トランプは道化師だがこっちはマジモンの狂人や
気色悪いコメント欄だな、ここは。移民も難民政策も、先に始めた国々は全部治安の悪化と自国民化失敗と言う結果に終わっている。特に北アフリカ民とシリア人、イスラム教は移民した国で問題を起こす。中国人も自国民化が不可能な面がある。日本は先達国の失敗から学ばず、ただなし崩しに移民政策を進めているだけだよ。何処の国から移民を受け入れたら危険かなんて、先達国の統計データを調べれば直ぐに明らかになる。
組織票に負けない為にはちゃんと選挙に行かないとダメ!
そして日本人以外に選挙権付与なんて以ての外!!
ブレアの頃の英国は随分と良くなったイメージでその頃いい思いをした層が仇なのかもな。
末期に EU拡大に伴って旧東欧からの移民で随分変わってしまったし。