海外報道翻訳所

焼き鳥のネギの旨さ…


カテゴリ: 文化・事件




あなたが女性にモテない理由は、もしかしたら、収入のせいかもしれない…

新たな調査によると、多くのアメリカ人女性は、収入の低い男性とのデートを拒む傾向にあることが、判明した。

デートサイト参加者への聞き取りによると、22%以上の女性が、自分より収入の低い男性とのデートを拒否すると、答えた。一方で、男性では、11%の回答者が、女性に貢ぐことを拒むと、答えている。

また、英メディア・Expressによる2016年の報道によれば、60%のイギリス人女性が、1回目のデートで、自分より所得が低いと判明した男性とは、2回目のデートを拒否すると、答えている。

なお、同調査では、41%の女性が、レストランなどで”割り勘”を求めてくる男性とは、二度とデートしないと回答している

http://www.breitbart.com/economics/2017/04/10/survey-many-women-refuse-to-date-men-who-earn-less-than-they-do/

/------------------/
メディア(転載元):米・Breitbart
コメント傾向:保守
コメント選出基準:人気
/------------------/
1.海外のパネリスト
こんなの分かりきったこと…誰が驚くもんか…

2.海外のパネリスト
>>1
確かに。でも、あなた達男は、私達女がいなけりゃ生きていけないでしょ?

3.海外のパネリスト
>>2
生きていけますが?

4.海外のパネリスト
>>3
君は嘘つきだね。ゲイか司祭でもない限り、そんなのは無理だよ。

5.海外のパネリスト
>>2
わずかな時間の快楽と引き換えに、永遠の地獄を味わう…そんなのごめんだね。
(*多分結婚のこと)

6.海外のパネリスト
>>2
こんなのただの釣り。

7.海外のパネリスト
皮肉なことは、女性の社会進出に伴って、男性の仕事の機会が奪われていること…収入の低い男性が多くなっている原因のひとつには、女性を優遇する社会体制がある。

8.海外のパネリスト
所得が低いことを理由に、デートを断る女性なんか、こっちから願い下げだね。

9.海外のパネリスト
女性は常に、最も優秀な男(Alpha Man)を求めている…その男が生み出すものを得るために…

10.海外のパネリスト
私は女だけど、こういった女性が多いってことに気分が悪くなる。女として恥だわ。

11.海外のパネリスト
>>10
僕があと20歳若かったら、君と結婚したかった。もう離婚経験済みだけどね…

12.海外のパネリスト
男の子達には、女性の本性について、もっと正確な情報を小さな頃から、教えるべきだと思う…

13.海外のパネリスト
>>12
自分の子供には、女性に気をつけるよう、いつも言い聞かせている。

14.海外のパネリスト
四六時中働けば…家族を粗末にしているとなじられ…逆に、家にいればいるで、仕事しろと怒鳴られる…俺達はこの戦いには勝てないんだ…そういうものなのさ…

15.海外のパネリスト
こんなんだから、どんどん男が”草食系(M.G.T.O.W - Men Going Their Own Way)”になるんだ…

16.海外のパネリスト
長い目で見たら、嫁をもらうよりも家政婦を雇ったほうが割に合うんじゃないか…

17.海外のパネリスト
男女間の賃金格差改善を求めながら、男には高収入を望む…彼女たちが幸せになれない理由がわかった。

18.海外のパネリスト
お金なんて関係ないわ…私が今の旦那と結婚したのは、彼が私よりも銃を沢山持っていたからだもん…

19.海外のパネリスト
>>18
(爆)




先日、スウェーデンの首都ストックホルムで発生したトラック・テロの容疑者が、強制退去処分中であったことが判明した。

先週の金曜日に起きたテロ事件の容疑者が、中央アジア・ウズベキスタン出身の、イスラム国支持者である、39歳の男であることが確認された。警察によると、この人物は、2014年にスウェーデンにて、移民申請を提出したものの、2年後の2016年6月に、却下されている。

その後、2017年2月、不法滞在のため、この男に対して、国外退去処分が下されたが、テロ事件発生までの2カ月間において、拘束などは行われなかった。記者会見に応じた警察は、”彼は所定の住所(行政に届けられた住所)にいなかったのです。どこにいるか分からない人物を、国外退去させることはできない。”などと、責任逃れのコメントに終始している。

http://dailycaller.com/2017/04/09/stockholm-terrorist-was-ordered-to-be-deported-shortly-before-attack/

/------------------/
メディア(転載元):米・Dailycaller
コメント傾向:保守
コメント選出基準:人気
/------------------/

1.海外のパネリスト
最初っからこんなやつらを、受け入れていなければ良かっただけの話。時間も、金も、そして、命も…費やすことにはならなかった…

2.海外のパネリスト
>>1
スウェーディスタン(イスラム風の国名)は、イスラム法に支配されるだろう…そして、西洋諸国から離脱する…社会学者はいずれ、これを文明自殺と名づけるはずだ…内部圧力による自殺である…

3.海外のパネリスト
>>1
大きな代償を払い、彼らは学んだ。命を犠牲にして、彼らは学んだ…だが、遅すぎる…

4.海外のパネリスト
ここまでのことをされているのにも関わらず、未だにイスラム教を受け入れようとする、左翼国家が存在する理由がわからない…イスラム教徒達は、イスラム法による統治を望んでいる。そして、それを西洋のリベラル政治家達は支持しているのだ…

5.海外のパネリスト
>>4
"イスラム教徒達は、イスラム法による統治を望んでいる。そして、それを西洋のリベラル政治家達は支持しているのだ…"…この現象に病名を付けるとすれば、”基地外シンドローム”だね。

6.海外のパネリスト
>>4
国境を無くし、新たな世界秩序を打ち立てる…それが馬鹿なエリート達の理想郷なのさ…自分たちが崖の先に、追い込まれているとも気づかずに…

7.海外のパネリスト
こんなことが起きても、リベラル共は、この男を擁護するだろう…”私達が彼を受け入れなかったから、彼はテロを起こしたのだ!”と…しかし、普通に考えれば、これこそがこの男の本性であり、彼のような人物は、受け入れられるべきではないのだよ…

8.海外のパネリスト
>>7
左翼のいうことなんぞほっとけ。あいつらは権力を握り続けるために、議論をふっかけてきているだけだ。あんな奴らとの会話なんぞ、胸糞悪くなるだけ。

9.海外のパネリスト
”どこにいるか分からない人物を、国外退去させることはできない。”…だって!?なんて馬鹿で怠惰な連中なんだ!!!!!!”めんどくさいことはしたくなかった!”って、正直に言えよ!!!

10.海外のパネリスト
>>9
これぞ左翼のメンタリティ…

11.海外のパネリスト
一旦国外退去処分が下されたら、即日強制送還してほしい…

12.海外のパネリスト
>>11
ウズベキスタンに空港があるのか?

13.海外のパネリスト
>>12
パラシュートで落下するんじゃない?

14.海外のパネリスト
”彼は所定の住所(行政に届けられた住所)にいなかったのです。”…なるほど!じゃあ、警察には責任ないね!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

15.海外のパネリスト
>>14
まじでウケルよね。テロを起こした後なら、すぐに見つけられたくせに…

16.海外のパネリスト
受け入れなければ、国外退去処分にする必要もない。イスラム教国家に、彼らのオイルマネーで、イスラム移民の面倒をみさせよう!

17.海外のパネリスト
彼がなぜ強制送還されなかったのか…その本当の理由を、我々はみな知っている…差別主義者のレッテルを貼られたくないのだ…

18.海外のパネリスト
>>17
カナダじゃ、イスラム教を批判することは犯罪行為だよ…

19.海外のパネリスト
スウェーデンは、敵を認識することができていなかった…
スウェーデンは、敵を過小評価していた…
そして…
スウェーデンは、敵に…完全に…屈してしまった…
アメリカは、これを見習ってはいけない…




[*題名の誤字を修正しました。ご指摘ありがとうございます。]

https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5y2u05/megathread_sakura_season_travelling_info/

/------------------/
メディア:Reggit
コメント選出基準:順番
/------------------/

1.海外のパネリスト
今年もこの季節がやってきたぜぇ!桜の花が咲き乱れ、ピンクに染まる景色の中、お茶でもすすろう!
桜に関することなら、なんでも書き込んでくれ!

2.海外のパネリスト
桜のシーズンが終わる数日前に見ることが出来る、花びらが一斉に落ちる光景(”花吹雪”と呼ばれている。)は、必見だよ。見れるかどうかは、運や天候にも左右されるけどね…

3.海外のパネリスト
>>2
満開の状態から、大体何日目くらいに見られるものなの?

4.海外のパネリスト
>>3
開花から12~14日目くらいかな…満開の場合、基準が難しいから、ちょっと正確なことはいえない…あと、やっぱり天気や温度にすごく影響される。やっぱり運だね。

5.海外のパネリスト
>>2
京都でコレをみたけど、素晴らしかった…特に、恋人と一緒だと格別だね。

6.海外のパネリスト
今度、東京に4/6~8、京都に4/9~12まで滞在することになってるんだけど、桜ってまだ見られるかな…それとも悪天候とかで、もう桜のシーズンは終わっちゃってることもありうる?すごい心配なんだけど…

7.海外のパネリスト
>>6
多分、大丈夫だとは思うよ。日本には開花予報ってものがあって、科学にもとづいた桜の開花情報を、長年提供している。それでも、気温や日光の加減によって、開花のタイミングは変わってしまうようだけどね…あと、開花から満開に至るまでの期間も、前後一週間くらい余裕を見たほうがいい。僕も、君と同じ時期に東京に行く。満開の桜が楽しめたらいいんだけどなぁ…

8.海外のパネリスト
>>6
東京の都心だと、その頃にはもう桜は散っているかもね…(都心は風が強いから…)。でも、山のほうに行けば、まだ見られると思うよ。

9.海外のパネリスト
千鳥ヶ淵では、桜のシーズンに、夜ライトアップがあるって聞いたんだけど、本当?あと、開花予報ってどれくらい正確なのかな…予報が途中で変更されたりすることってあるの?

10.海外のパネリスト
>>9
悪いことは言わん。千鳥ヶ淵はやめとき。この時期、あそこは通勤電車のごとく、人でごった返してる。唯一の違いは、乗客を電車に押し込む駅員さん(those station pushers)がいないことくらい。桜のシーズンは、日本中どこも同じような人だかりだけど、特にココはひどい。(ソース:その周辺で働いていたことのある俺。)

10-1.海外のパネリスト
>>9
天気予報は結構正確だよ。日本気象協会のHPをチェックすると、桜の開花に関する最新情報を参照できる。

https://tenki.jp/sakura/

11.海外のパネリスト
花見ではお酒を飲んでいいのかな?

12.海外のパネリスト
>>11
一般論だけど、日本では公共の場所でも、お酒を飲んで大丈夫だよ。でも、禁止されている場所もあるから、事前に調べておいたほうがいいね。

(*海外では公共の場でお酒を飲むことが禁じられている場所もある。)

13.海外のパネリスト
この時期って新幹線の席とか取りにくくなるかな…グリーン車にしないとだめ?

14.海外のパネリスト
>>13
休日や週末になれば、それなりに乗車率も上がると思う。特に、4月が終わってゴールデンウィークになると、一年で一番混雑するシーズンになるよ。チケットを取るだけなら、普通のでも問題ないけど、席に座りたいと思うのなら、早めにJRのチケット売り場にいって、予約を入れたほうがいい。

15.海外のパネリスト
今度、結婚式のために日本へ行くんだけど、3/24に東京着、3/30に大阪発の予定なの。桜って見られるかな…早すぎ?

16.海外のパネリスト
>>15
つぼみくらいなら見られるかも…開花した状態は無理かな…名古屋に寄ることが出来れば、少し見られるかも…3/28が開花予定らしいよ。

17.海外のパネリスト
花見ってどうやればいいの?公園に食事を持っていって、勝手にやっていいの?

18.海外のパネリスト
>>17
いいよ。でも、それぞれの公園には決まりごとがあるから、そういったものをしっかり読んで、遵守するようにしてね。

19.海外のパネリスト
”五分咲き”の意味って何?桜に関することだよね?グーグル翻訳で調べたら、”五分間の開花”って出たんだけど…まじで意味不明…

20.海外のパネリスト
>>19
”五分咲き”ってのは、50%桜の開花が進んだ状態のこと。桜の状態を示す言葉には、これ以外にも…

咲き始め (sakihajime) -咲き始めのこと(Just opened)
7分咲き (shichibuzaki) - 70%開花(70% opened)
満開 (Mankai) - 満開(Full Bloom)

って言葉があるよ。




(*タイトルを変更いたしました。ご指摘ありがとうございます。)

http://boards.4chan.org/v/thread/372983213

FF7リメイク、エピソード販売形式採用に関する参照記事:
http://japanese.engadget.com/2015/12/07/ps4-vii/


/------------------/
メディア(転載元):4chan
コメント選出基準:順番・選択
/------------------/
1.海外のパネリスト
E3で、FF7リメイクを披露して、ソニーが無双してた…

2.海外のパネリスト
エピソード販売形式でなければよかったのに…

3.海外のパネリスト
>>2
"エピソード"販売形式というのは適切な表現ではないな。これは”ボリューム”販売形式だ。つまり、ひとつひとつのボリュームが、フルゲームに匹敵するんだよ。

4.海外のパネリスト
>>4
はい、ダメージコントロールご苦労さん。最近良く見るね。

5.海外のパネリスト
>>4
ダメージコントロールじゃないよ。このゲームは、一枚のディスクに収めるには、あまりにもサイズが大きすぎるんだ。

6.海外のパネリスト
>>5
君は馬鹿なのか?ブルーレイディスクに、どんだけ容量があると思っているんだ?

7.海外のパネリスト
>>6
馬鹿じゃない。実際FF15だって、ディスクに入りきらなかったシーンが、後になってパッチ追加されたりしている。

8.海外のパネリスト
>>7
複数のディスクでリリースすればいいじゃない。過去にもそうした作品を発売している。こんなのは金儲けの手段にすぎない。

9.海外のパネリスト
エピソード販売形式なんてふざけた販売形式は、消えてなくなるべき。そんなものに金を出す気は無い。

10.海外のパネリスト
かなり興味を失いかけてたけど、確かに画質はすごそうだね…

11.海外のパネリスト
キングオブハーツ3やディシディアのコンソール版開発を考慮に入れれば、FF7リメイクのエピソード1発売は、2020年くらいまで後倒しになるんじゃないか…

12.海外のパネリスト
PS1時代のFF7を、ディスクごとに切り売りするって感じになるのかな…具体的に言えば、エピソード1は、ミッドガルを出るところか、エアリスのところまで…それから数ヶ月待たされて、エピソード2・3と続いていく…

13.海外のパネリスト
>>12
今の時代、エピソード販売形式はそんなにめずらしくないからね。待つのが嫌なら、全部発売されてから、フルエピソードを遊べばいい。

14.海外のパネリスト
新時代には新販売方法が確立されるもの…気に入らなきゃ遊ぶな。

15.海外のパネリスト
>>14
DSIC1に60ドル(7000円くらい)…
DSIC2に60ドル…
DSIC3に60ドル…

嫌なら買うなってか?

16.海外のパネリスト
FF7リメイクにしろ、シェンムー3にしろ、まだ発売日も決まっていない…特に後者については不安すぎる…鈴木裕さんの大ファンだけどね…

(*鈴木裕…有名ゲームデザイナー。シェンムーシリーズ生みの親)

17.海外のパネリスト
ここまできたらPS5で、このゲームを遊ぶことに期待する。開発期間も長引いているし…

18.海外のパネリスト
7のリメイクなんていらないから、クライシス・コアのPS4版をリリースしてくれ!!!

19.海外のパネリスト
エピソード販売形式ってことはさ…やっぱりストーリーにも変更があるのかな…?

20.海外のパネリスト
ストーリーやゲームプレイは、変えないで欲しいな…




[*題名の誤字修正&コメント元追加]

https://www.reddit.com/r/OutOfTheLoop/comments/3o8gv3/why_do_asian_people_wear_surgical_masks_in_public/

/------------------/
メディア:Reddit
コメント選出基準:順番
/------------------/
1.海外のパネリスト
別にマスクをつけること自体は、アジアに限ったことじゃないけど…特に目立つような気がするんだよね…僕の思い込みかな…それとも、実際に文化的な違いが存在するんだろうか…

2.海外のパネリスト
彼らは、風邪でも外出をしなければいけない時に、他者へうつさないように、礼儀としてマスクをするんだ。アメリカ人も、もっと見習うべきだと思うね。

3.海外のパネリスト
>>2
一部の人たちは、マスクを風邪予防だけではなく、ファッションとして、取り入れ始めている。たとえ、病気でなくても、オシャレなマスクをしている人も多い。中国なんかだと、大気汚染がひどいから、マスクを着けざるを得ない状態にあるみたいだけど…

4.海外のパネリスト
>>3
僕は中国に住んで数年になるんだけど、君の言っていることは正しい。ここでは多くの人が、大気汚染のために、マスクをしている。僕自身もジョギングに出るときは、マスクをするよ。

5.海外のパネリスト
>>3
昨年の夏、中国の主要都市に5週間ほど滞在していたんだけど、ビジネスマン達は、みんなマスクしてたよ。大気汚染がほんとにひどくて、私もマスクをしていた。家に帰る頃には、スモッグで汚れてしまっているから、毎回、そのマスクを洗っていたよ…

6.海外のパネリスト
>>5
君のコメントを読んでいるだけで、息苦しくなってくる…

7.海外のパネリスト
>>6
晴れた日のマンハッタンも似たようなもん。

8.海外のパネリスト
韓国にいる友人を訪ねたとき、彼女が言っていたんだけど、韓国の女性は、にきびが出来た時や、化粧をしていないときに、マスクをするらしい。あと、美容整形手術(韓国では一般的なんだって…)をした後なんかにも…

9.海外のパネリスト
>>8
そうらしいね。私はインターナショナルスクールに行ってたんだけど、日本と韓国の女の子達は、だいたい、風邪か化粧を理由にマスクをしていた。中国の子達は、それよりも大気汚染を気にしているみたいだった。個人的意見だけどね…

10.海外のパネリスト
医療用マスクって大気汚染にも対応しているのかな…都市部に住んでいるから不安なんだよね…

11.海外のパネリスト
>>10
大気汚染用のマスクじゃないと意味無いよ。僕のは普通のマスクよりも厚くて、フィルターを入れるポケットがついてる。

12.海外のパネリスト
アメリカでも流行ってくれたらいいのに…

13.海外のパネリスト
クアリアンの先祖だ!

(マスエフェクトというゲームに出てくる、変なマスクをかぶった人型宇宙人。)

14.海外のパネリスト
有名人とかも、顔を隠すためにしているよね。

15.海外のパネリスト
中国人の立場から言わせてもらえば、中国人は大気汚染対策として、日本人はアクセサリーとして、マスクを着用している。

16.海外のパネリスト
カナダのイエローナイフって所に住んでいた時、日本人観光客がマスクをしているのを見てすごく驚いた。そこは空気が綺麗なことで有名な場所だからね。あとで、風邪防止のためにマスクを着けることがあると聞いて、納得したよ。

17.海外のパネリスト
この間ロンドンに行ってきたんだけど、鼻をかんだら、鼻水が真っ黒だったんだ…地下鉄に乗ったせいかな…それとも、ロンドンって日常的に空気悪いの?

18.海外のパネリスト
>>17
地下鉄に乗らなくても鼻水が黒くなる時もあるよ。(どちらかというと灰色っぽいけど…)まあ、空気は良くないだろうね…よく、”ロンドンに行くと鼻水が黒くなるぞ”って言う話を聞いて、誇張しすぎだと思っていたんだけど…本当に黒い鼻水がでてくるんだもん…驚くよね…

19.海外のパネリスト
>>18
ロンドンはディーゼル車がたくさん使われているから…日常的に大気はよくない。



今週月曜、日本政府は、”慰安婦像設置”を巡る論争が、行き詰まりを見せている中で、駐韓大使の帰任を決定した。一方で、同政府は、今回の判断が、韓国政府の(慰安婦像設置に関する)姿勢を、容認するものではないと、釘を刺している。

日本の岸田文雄外相は、長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を、今週火曜4日にも、韓国へと帰任させる意向を表明した。

岸田外相によれば、今回の決定は、韓国における政権移行期における、同国内での情報収集、及び、新政府との新たな関係構築を、目的としている。また、北朝鮮のミサイル脅威が拡大している最中において、両国間での情報共有および、協力が重要であると、述べた。
 
さらに、同外相は、2015年後半に両国によって締結された、慰安婦問題に関する総括的な解決案に対する、韓国政府の履行を、今後とも帰任した大使らと共に、強く求めていくとも語った。

1990年代、日本政府は戦時中の”性的搾取(sexual exploitation)”を公式に認め、謝罪したが、安倍政権では、歴史的史料の不足を理由に、強制力を伴った従軍慰安婦の存在を否定している。

https://www.yahoo.com/news/japan-envoy-recalled-over-statue-flap-return-korea-082017285.html


/------------------/
メディア(転載元):米・ヤフー(AP通信)
メディア・コメント傾向:若干保守
コメント選出基準:人気・選択
/------------------/

1.海外のパネリスト
面白いことに、同じようなこと(慰安婦)は、アメリカ軍も韓国内でずっとやってたんだ…行う団体が変わるだけで、やっている内容は変わらない。

2.海外のパネリスト
>>1
アメリカ軍が最近までそんなことをしていたなんて…とても悲しいことだ…ヒラリーが知ったらなんというだろうか…

3.海外のパネリスト
>>1
一般女性を強制的に慰安婦にするなんて絶対に許されない。人間性への挑戦である。そういった意味において、これらの慰安婦像は、日本に対する良い象徴となるだろう。日本政府は韓国人たちの気持ちを尊重すべきだ。

4.海外のパネリスト
>>1
この慰安婦像ってのは、いかに韓国人が嘘つきで、臆病者であるかを表している。何度彼らは約束を破ってきただろうか…これまでずっと日本をATMとして利用してきたのだ。確かに、騙された韓国女性はいただろう。しかし、彼女達は、(日本ではなく)韓国人業者によって、騙されたのだ。他者を批判する前に、自分を見つめなおせ。

5.海外のパネリスト
>>1
韓国男性は、アジアで最も売春を好む人々。アジア人なら誰でもそのことを知っている。自分達の抱えた傷を、他人に押し付けているのさ。

6.海外のパネリスト
歴史は歴史。変える事は出来ない。でも、いいかげん克服しなくてはいけない…確かに、アメリカにも暗い過去が沢山ある。行うべきでないことも沢山行ってきた。でも、今は前を向いて歩くべき時だ。私達はもう152年間も奴隷制を保持していない。でも、大手メディアを見ていると、まるで現在も奴隷制が続いているかのような論調だ…

7.海外のパネリスト
過去を忘れるものは、それを再び繰り返す。

8.海外のパネリスト
2014年6月25日、122名の女性が、朝鮮戦争時、韓国に駐留していたアメリカ軍に対する、慰安行動を強制されたとして、韓国政府を訴えた。

9.海外のパネリスト
>>8
結局、日本にしろ、韓国にしろ、アメリカにしろ、女性のことなんて何も考えてなかったんだろう…

10.海外のパネリスト
日本政府は歴史を否定するようなことをするべきではない。(元慰安婦による)各種証言が、これらの出来事を証明している。

11.海外のパネリスト
韓国はいいかげんにするべき。こんなの、奴隷制の象徴として、ボストンの街中に、南部連合の旗を踏みしめた、アフリカン・アメリカンの銅像を建てる様なものじゃないか…アメリカは暗い過去を抜け出し、克服した。いつまでも過去にしがみつくことは、すなわち死んでいるのと同じことさ。

(*南北戦争中、南部連合は奴隷制を支持していた。)

12.海外のパネリスト
日本よ、韓国と仲良くやってくれ。君達には韓国が必要だし、アメリカには君達、両国が必要なのだ。

13.海外のパネリスト
アメリカにも、こうした韓国の宣伝があちこちにある…

14.海外のパネリスト
日本は周辺諸国には強い態度で接しながら、アメリカに対して、まるで飼い犬のように演じている。

15.海外のパネリスト
韓国政府はこれまで何度も、何度も要求をし続けてきた…”最終的/包括的”と名づけられた合意を締結した後に…今後もいつまで、これが続くか分からない…彼らは、駐韓アメリカ大使を切りつけたように、友好国に対しても、攻撃するような連中なんだ。

16.海外のパネリスト
韓国っていう国はプロパガンダ装置。歴史を塗り替え続ける、おろかな人々…

17.海外のパネリスト
歴史を見てみると、韓国っていう国では、権力者と関係を持つために、身内を差し出すっていうのは良くあったこと。中国の皇帝にも数千人の奴隷を献上している。




先週の金曜日、”祈りの場(モスク)”として使用してきたシティーホールの閉鎖、及びフランス国内のモスク不足に対する抗議として、数百名のイスラム教徒たちが、パリ市内の混雑する路上において、イスラム式の祈りを集団で行った。

パリの北西の郊外に位置するクリシーシティーホールは、これまで、”祈りの場”としてイスラム教徒に解放されてきたが、この度、多機能図書館へと改装するために、閉鎖が決定された。

クリシー市は昨年、このシティホール閉鎖に伴い、代替場となるイスラム文化センターを建設している。

現在、フランス全土には約500万人のイスラム教徒が存在しているとされており、モスク不足が社会問題となっている。フランス全人口は約6600万人。

保守派フランス大統領候補であるマリーヌ・ル・ペン氏は、今回の騒動に言及。このような行為(路上占領)は、フランスにおける反移民・反イスラムの機運をさらに高めることになるだろう、と述べた。

http://www.breitbart.com/london/2017/03/31/muslims-protest-street-prayer-paris-suburb/

/------------------/
メディア:米・Breitbart
コメント傾向:保守
コメント選出基準:人気
/------------------/

1.海外のパネリスト
彼らは祈っている(pray)のではない。
彼らはフランスを食らっている(prey)のだ。
ル・ペンに投票を!

2.海外のパネリスト
勝手に路上を占拠してるやつらなんざ全員@@@してしまえばいい。そうすれば彼らも、より天国に近づけるだろう。

3.海外のパネリスト
ル・ペンを大統領にするか、国家として滅亡するか、それとも、イスラム教国に変貌遂げるか…

4.海外のパネリスト
ヨーロッパ諸国は、自国を守ることに関する自信を失いつつある。国家が自国の文化を守れないのであれば、何のための国家なのか?こういった行為は、主要産業である観光にもよくない。

5.海外のパネリスト
なぜゲイ達がこの宗教を好むのか、理解できる。(祈る時)尻を突き上げる様が、彼らにとってはたまらないのだろう。

6.海外のパネリスト
>>5
一般のゲイはイスラム教に寛容ではない。無教養の左翼ゲイだけだ。

7.海外のパネリスト
ポーランド、ハンガリー、スイス、スロバキア、スロベニア、そして、クロアチア…これらの国々は正しい選択をした。

(*移民入国への制限を強めた国々。)

8.海外のパネリスト
二つの世界大戦により、ヨーロッパにおける愛国主義は衰退してしまった。それらを主張する者達は、皆”ファシスト”のレッテルを貼られてしまうのだ…

9.海外のパネリスト
自国の文化のために戦うか、戦わずしてそれを失うか…とてもシンプルなことだ…

10.海外のパネリスト
イギリスは正しい決断をした。(EU離脱により)第三国からの移民流入を阻止したんだ。ドイツ、スウェーデン、フランス、そして、オランダ…他のヨーロッパ諸国は、愚かな政治家達のせいで、崩壊しつつある。

11.海外のパネリスト
敵が私達の門前にまで来ている時に、休むこと(それらに無関心であること)は、自殺行為である。

12.海外のパネリスト
こいつらの集団に、豚の大群を突っ込ませよう。

(*イスラム教において、豚は不浄な生き物として非常に嫌われている。)

13.海外のパネリスト
>>12
すばらしい。

14.海外のパネリスト
>>12
フランス中に無数の豚を配置すれば、より効率が上がる。

15.海外のパネリスト
>>12
72匹の処女ヤギも忘れずにね!

(*イスラム教では天国に行ったとき、男性は72人の処女(諸説あり)と関係が持てるとされている。)

16.海外のパネリスト
最近、パリではいつも抗議ばかりあるな…

(*先日も在仏中国人による警察署への抗議でもがあったばかり…)

17.海外のパネリスト
>>16
ロンドンみたいになってきてる…

18.海外のパネリスト
彼らを送り返せ!拒否すれば…

19.海外のパネリスト
なんだこれ…集団で屁でもこいているのか?

20.海外のパネリスト
>>19
なるほど、地球温暖化の原因がわかったぞ!もう、牛のゲップを責めるのは止めるべきだ。

21.海外のパネリスト
これは祈りなどではない。これは西洋社会に対する(左翼によってサポートされた)宣戦布告である…



https://www.reddit.com/r/OutOfTheLoop/comments/6180ux/whats_the_deal_with_yuka_kinoshita/

/------------------/
メディア:Reggit&Youtube
コメント選出基準:順番
/------------------/

1.海外のパネリスト
なんか謝ってる動画がアップされてるけど、何かあったの?説明がないから、よくわからない…

2.海外のパネリスト
>>1
僕も詳しいことは良く分からないんだけど、かき集めた情報から、どうも、”はじめ”っていう男との関係を、公にしたビデオが原因で、男性ファンから攻撃を受けているらしい…この”はじめ”ってのは、日本の超有名なユーチューバーで、現在、彼も矢面に立たされているんだって…

3.海外のパネリスト
>>2
つまり、この”はじめ”って男が、彼女を裏切ったわけだ。でも、浮気をされた彼女が責められている…男の行動を批判するために…よくわからねぇ…

4.海外のパネリスト
彼も謝罪ビデオをアップロードしてるよ。日本の謝罪ビデオカテゴリも、あったらよかったのに…

5.海外のパネリスト
これも日本が持つ文化的一面だ。アニメで語られる内容だけが日本ではない。特に、男女間の古風な役割分担への固執など、日本固有の奇妙な慣習もある…アニメはすばらしいけど…

6.海外のパネリスト
>>5
別にそれは日本に限ったことじゃないでしょ?

7.海外のパネリスト
>>5
そんなことは世界中でおきている。自分が崇拝するアイドルのために、人々は時に弁護し、時に攻撃する。

8.海外のパネリスト
ゆうかの方にも非はあると思う。勝手にプライベートな話を第三者に漏らしたらいけない。その部分に抗議が集まっているんだと思う。まあ、はじめもひどいけどね…彼には失望したよ…

9.海外のパネリスト
>>8
人生って、そんなには綺麗に生きれないものさ。

10.海外のパネリスト
彼女が悪くないのに謝らなきゃいけないってのは、可愛そう…浮気されただけでもつらいだろうに…沢山の人から批判もされて…

11.海外のパネリスト
ユーチューブの負の側面だ。誰か彼女を守ってあげて欲しい。彼女は、大好きなユーチューバーの一人だから…

//--------------------------------------//
*以下は、最近の木下さんの動画に投稿された英文コメント。
//--------------------------------------//
https://www.youtube.com/watch?v=fMc0gYnKmoM

12.海外のパネリスト
ユウカちゃん悲しまないで。ずっと応援しているよ!

13.海外のパネリスト
>>12
何があったの?

14.海外のパネリスト
>>13
”はじめ”っていうユーチューバーと付き合ってたんだけど、浮気をされたらしくて…そのことを彼女が暴露したら、彼女のファンから攻撃をうけてる…

15.海外のパネリスト
あなたは何も間違ったことはしていない。これからもサポートするし、信じてるよ。

16.海外のパネリスト
男性も女性も同様の権利を持つべきです。もう今は2017年ですよ。イングランドから、あなたへエールを送ります。

17.海外のパネリスト
複数の女性と同時に付き合ってた男と、別れたことに、なんで批判が殺到しているのか…理解できない。がんばってユウカ。あなたは何も悪くないよ。

18.海外のパネリスト
あなたが悲しい顔をしていると、私まで悲しくなる。笑顔になって!

19.海外のパネリスト
謝る必要なんかないよ。あなたは悪くないんだから。変なこと言ってくる人達もいるけど、応援している人達も沢山いる。私はあなたのビデオが大好きだよ。




1.ATM手数料

*ATMは提携銀行のものを使い、夜間は使用しない。

2.30日間使用後返品可能の通販

*あなたは忘れる。

3.毎日のランチ

*外食は高くつく。家で作っていきましょう。

4.ペットボトルの水

*水筒を持参しよう!

5.ジムの会員

*ジムに行かなくても運動はできる。

6.朝のラテ

外食同様、毎朝のラテは高くつく。毎回、スタバに行くくらいなら、ちょっと値段の良いコーヒーメーカーを買いましょう。

7.モデムレンタル

100ドル(1万2000円くらい)で買えるものを、一年間で200ドル以上(2万4000円くらい)出すのは馬鹿げている。

8.スマホ料金

契約したデータ容量以上は、絶対に使わないように。無料のWIFIを使いましょう。

9.食品

一度に沢山食品を買い込めば、それだけ、破棄すべき食品を生みます。お金の無駄です。食品を買うときは、その週に、どの程度必要になるか、しっかりと計算して買いましょう。

10.ブランド品

いかなる商品であれ、有名なブランドは避け、普及品(店ごとのオリジナルブランド)を買うようにしましょう。ある調査によれば、有名ブランドは、普及品に比べ、およそ30%値段が高くなっています。

11.衝動買い

小売店は、あなた達消費者に対して、いかにお金を不注意に使わせるかということに、日々切磋琢磨しています。レジ横に置かれている安いお菓子などには、絶対手を出してはいけません。塵も積もれば山となります。

/------------------/
メディア(転載元):米・ヤフー(CNBC)
コメント傾向:若干保守
コメント選出基準:人気
/------------------/
1.海外のパネリスト
朝ラテ飲みたいし、昼食は外で食べたいし、モデムはレンタルでいい。無駄じゃない。そのために働いてるの。そういったことに使うためにお金を稼いでるの。お金は天国には持っていけないんだよ?

2.海外のパネリスト
>>1
金を使うことが、幸せにつながると思っている奴らは、いつか絶対後悔するよ。

3.海外のパネリスト
>>1
俺は宵越しの金は持たないと決めてる。子供にも、遺産を残すつもりはない。

4.海外のパネリスト
お金を節約する方法?政府が無駄な財政出動をやめることだろ!

5.海外のパネリスト
>>4
政治家ってものはな、歳入の10倍、歳出しようとするものなのさ。

6.海外のパネリスト
こんなの当たり前すぎて、役にたたねぇ…

7.海外のパネリスト
>>7
でも、意外と気にしてなかった人達もいると思う…

8.海外のパネリスト
やっぱりクレジットカード払いを改めることでしょ。少なくとも、クレジットカード複数持ちは止めて、2週間、もしくは、1ヶ月ごとに、ちゃんと支払いをする。利子をためない。これが重要。

9.海外のパネリスト
>>8
本当にそう思う。私達夫婦は、クレジットカードで大きな負債を抱えてしまって、その利子で今、すごく苦しんでいる。幸い、私達はまだ若いけど、あまりにも厳しい教訓になってしまった…

10.海外のパネリスト
私はクリスマスやイースターに、買い物をしないって決めてる。結構お金溜まるよ?

11.海外のパネリスト
>>10
クリスマスプレゼントは、人ごみでごった返しているクリスマスシーズンに買うんじゃなくて、オフシーズンに、少しずつ買い溜めていくほうがいい。

12.海外のパネリスト
職場の(飲み物やお菓子の)自動販売機は使わない。ジップロックにお菓子をつめて持っていく。家から同じものを持っていったほうが、10倍安い。

13.海外のパネリスト
>>12
君、職場に友達いないだろ?

14.海外のパネリスト
>>12
俺は毎日自動販売機で昼食を買ってるし、マックにも行く…

15.海外のパネリスト
一生懸命働いたら、お金は増えるけど、自由な時間は減る。金持ちってのは、貧乏人が借金を作るように仕向けているんだ…

16.海外のパネリスト
>>15
借金を作る奴らってのは、金を何に使うべきか、まったく考えてない連中ばかりだよ。

17.海外のパネリスト
Yahooファイナンスを見ることはお金の節約にならないと、認めたわけだね?

18.海外のパネリスト
お金ってのは、どうでもいいことに消費されている。この記事に紹介されているような…

19.海外のパネリスト
>>18
企業は消費者に無駄遣いをさせようとし、消費者はそれに気づかず、金を浪費する。これを是正するには、企業間での価格競争を激化させるしかない。

20.海外のパネリスト
一番の無駄遣いはインターネット契約をして、ヤフーの記事を読むこと。

21.海外のパネリスト
>>20
君は今まさに、その無駄遣いの真っ最中じゃないか…



北ハリウッドに位置するウォルター・リード・ミドルスクールにおいて、白人生徒の比率が、定められた上限を上回り、自治体からの運営予算が減額される事態が発生。関係者に大きな戸惑いを与えている。

この予算削減に関連して、数名の教職員が一時解雇される予定となっており、それによって、1クラス当たりの生徒数も、上昇することになる。自治体によれば、同学校は二年間に渡り、定められた白人生徒の比率を、上回った状態であったという。一方、同地区においては、白人生徒の比率が30%を下回る学校に対して、より多くの予算が分配されている。

人種比率調整は、1970年代、人種差別に対抗するため、裁判所の決定により課されたものであるが、白人比率が多いことを理由にした予算削減には、多くの反対意見が寄せられている。

記事:
http://abc7.com/education/race-based-school-budget-cuts-spark-outrage-in-noho/1818792/
コメント:
https://www.yahoo.com/news/noho-school-budget-cuts-due-051606516.html

/------------------/
メディア:米・ヤフー
コメント傾向:若干保守
コメント選出基準:人気
/------------------/

1.海外のパネリスト
逆差別。むかつく!

2.海外のパネリスト
>>1
逆差別なんてものはない。これはただの差別だ。

3.海外のパネリスト
>>1
頼むから”逆差別”なんて言葉を使わないでくれ。それじゃまるで、白人が”(普通の)差別”をしていると、言っている様なものだ…

4.海外のパネリスト
リベラルによる新たな白人アメリカ社会への弾圧…

5.海外のパネリスト
>>4
なんでもかんでもリベラルに結び付けないで…私もリベラルだけど、この件に関しては賛同しない。

6.海外のパネリスト
ほら、あれだよ。今の時代、外見は白人でも、心は黒人ってやつもいるだろ?それで解決するんじゃね?

(*おそらくトランスジェンダーの人たちのことを揶揄している。)

7.海外のパネリスト
>>6
俺は女子更衣室に入る時は、心が女性になる。そして、金持ちになった気分で、銀行に行く。金は増えないけど…

8.海外のパネリスト
いつもながらの左翼行動ですね。白人社会に対する攻撃はすべて許される。これは一方通行の差別ですよ。

9.海外のパネリスト
これはまだ始まりにすぎない。次はクリスチャンの比率が高すぎる学校が狙われる。その後は、金持ちの比率が高い学校だ。リベラル達にとって、ホワイト・クリスチャンは憎むべき存在なんだよ。

10.海外のパネリスト
オバマ・アメリカの模範例。こういった逆差別は、トランプ政権によって駆逐されなければいけない!

11.海外のパネリスト
おいおい!ACLUはどこにいる!?

(*ACLU(アメリカ自由人権協会)は、主に米権利章典で保証されている言論の自由を守ることを目的とした、アメリカ合衆国で最も影響力のあるNGO団体の一つ。)

12.海外のパネリスト
>>11
君はACLUに何を期待しているんだ?あいつらはこの国における、最も差別的な団体だぞ?白人とクリスチャンを目の敵にしている。

13.海外のパネリスト
>>11
ACLUはリベラルの牙城。今回の決定に大賛成するだろう。

14.海外のパネリスト
リバターリズム(リベラリズム+リタード:リベラル+馬鹿の合成語)の最高潮。似たようなことが、うちの地区でも起きてたから、俺の親は、私学を選ばせてくれた。感謝してるよ。

15.海外のパネリスト
もし、これが逆に、黒人生徒比率が30%以上の学校に、予算削減が行われていたら…今頃大暴動が起きているだろう…

16.海外のパネリスト
こんなくだらない比率制度、廃止しちゃえよ。

17.海外のパネリスト
>>16
比率制度が無くなれば、すべての学校は中国人に支配されてしまう…

18.海外のパネリスト
>>16
むしろ、リベラルを追放すべき!

19.海外のパネリスト
この世で唯一公に差別して良い人種=白人。

20.海外のパネリスト
白人比率が低いほど予算が増える…つまり、これは白人比率が低いと、学校運営が大変になるってことを、暗に意味しているのか…

21.海外のパネリスト
>>20
当たりまえのことは、誰もあえて口にださないのさ…

このページのトップヘ